(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWってなにそれおいしいの? 

世間ではゴールデンウィークなるものの最終日でございますね。
お出かけとかしてた方も今日はゆっくりしたりしてるのではないでしょうか?

私ですか?

完美皆勤賞継続中ですこんにちは(。→∀←。)



4-26-4林さんw

数日前にカペラの林さんからメールが届いておりました。

鶴さん曰く2時間近くかけてこのキャラ育ててメルボ爆弾用物品を集めていた?そうですw
ただこの1通しかきてなかった上に鶴さんにも2通くらい?しかきてなかったらしく、
メルボ『爆弾』とは言えないレベルだと判断しましたので、今度またメルボ『爆弾』しに行こうと思います☆(ゝω・)vキャピ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

去る4月30日に恒例になりつつある不夜城との合同フリーマーケット開催いたしました。

5-6-1ふりま1
5-6-2ふりま2

開催日がGW始まったとはいえ平日の21時とかだったせいか、前回より露店も来訪してくれた方も少な目だった気がしました。
前と違って今は週末に帝国や領土が詰まってるせいで、こういったイベント事をやろうと思った時に
日程の調整に非常に苦労するようになりましたo┤*´Д`*├o アァー

とはいえ、大勢の人にきていただき、普段露店をしない人がフリマだからと露店出してくれたり、
フリマだからーイベントだからーと安い露店出してくれたりで、凄く嬉しかったです(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

私も普段は欲しくなるのでファッション露店なんかはあんまり見ないようにしているのですが、
安めのファッション露店が出てて、試着とかしながら悩んでたら悩んでる間に売れてたり_(:D」 ∠)_ww
あとエステ券が大量にまだあったのでさばけて良かったですヾ(・ω・)ノ


5-6-3ふりま3れーs

フリマ終了後、不夜城Codaメンバー限定で騎乗レースをやりました。
これも割と恒例?になりつつありますね✧◝(⁰▿⁰)◜✧
別のイベント内容考えるのがめんどいとかそんなんじゃないよ((

白ネと青ネで分けてやったりすればもうちょっとおもしろくなるんだと思うんですが、
これやると準備と仕切りのハードルがものすごくあがってしまうので、やるとすれば
フリマ後とかじゃなくて単独イベントになるんかなあ・・・(´ε`;)ウーン…

ってことでフリマに来てくれた方々、不夜城の皆様、Codaの皆様お疲れ様でした&ありがとう!
次回やるとすれば夏かなー、7月か8月あたりで考えてみようと思います。


□私のゴールデンウィーク

ってことで完美充である私のGWはこんな感じでした。

5-6-4ぎゃくてn

この日保安2周消化した後、逆天輪廻2周に3回行きましたヽ(゚∀。)ノウェwww
魂術、魔導、魂術で行ったんだっけなー。普段精霊しか動かしたりしないんで、
マッチ棒火力の精霊の与ダメに慣れてると、こういった火力職でDいったときの与ダメにほんとびっくりしますねww
天書がLv6天書からLv7霊力天書に変わったんで、それに合わせて魂術や魔導もステ変えてみました。
武器は違うにしろ精霊との魔法攻撃力の違いに目から汗が(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

あと基地Dも精霊が足りてる時に何度か魂術さんで参加してみましたが、
普段が精霊でしか参加してないので、ちょっと新鮮な感じでした(´∀`*)ウフフww
よくわかったのが、元気たまったら爆発する癖がほんとついてないwww

とりあえず魂術さんはまだLv100の40%弱くらいなので、倉庫から格上げしてLv101にしてみようと思います。


5-6-5けんしでTA

某半角スペースのせいでササ返せない元金魔導のChloé さんが減免札目当てで99天TA募集していたので、
戦士垢に金メダル7個あったんで剣士のマントとってやろうとおもって剣士で初めて行ってみました。

あれですね、スキルキャンセルこなければサークルしまくってたら良いんだろうけど、
かなりキャンセルくらうんでちょっと途中涙目でした◞(´◕ω◕`)◟

トラさんも初めてだったみたいなので1週目練習がてらで銀でしたが、2週目金とれました✧◝(⁰▿⁰)◜✧


5-6-6けんしまんと

なので速攻マント(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
SS撮り忘れたですが、2ソケだったけどどれかが1個6なだけだったんで、そのまま使おうと思います。
いまが牛皮マントなんで_(:D」 ∠)_wwww
エメ9がいまだに結構高かったりするんで、いれる石悩み中です(´ε`;)ウーン…


5-6-7ようせいすて

そうそう妖精でひっさしぶりに保安行くことになったときに、これも天書に合わせてステ変えてなかったから変えてみたんですが、
霊力を大地に合わせてたんで、天書で霊力がかなり増えちゃったからその分体力にまわしてみたんですよ。
これでPTはいったらHP気持ち悪いって言われました((ノェ`*)っ))タシタシwwww
まあ見てわかるとおり今はCodaにいれてないんで領土に出るわけでもなし、
格闘も精霊でしか出てないんで、このHPなんかほんと意味ないんですけどねwww

とはいえ、これを普通のステ、もしくは霊極にしようとするとハイパートチケット2個くらいいるんで
もったいないからなんかあるまでこのままでやろうとおもいます(`・ω・´)


5-6-8なっちゃんゆびわ

帝国実装されてからずっと印綬あつめてたなっちゃんですが、昨日ようやくたまったらしく
9階級の指輪を昇級しておりました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
ほんとすごいわwww気が遠くなるくらいの個数だったきがするんだけどww

私も帝国褒美たまったら印綬にしてたんですが、いかんせん精霊なのでたかがしれてるのでry
それでも最近は旗運んだりふるぼっこされに行ったりして前よりは増えたんですけどね(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
妖精で出たほうがまだ稼げそうな気もするんだけどやっぱ精霊でやったほうが楽しいしねo┤*´Д`*├o アァー
まあなっちゃんのためにポイント稼ぎ頑張ろうと思います((ノェ`*)っ))タシタシ

まだ印綬やチップは集めているみたいなので、もちこん露店に投げ込み( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクww


格闘&領土動画は今回無し!


それではまた(´∀`*)ノシ バイバイww


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

追記

5-6-9さくらしによん

鶴さんのブログで見た人を爆笑の渦に巻き込んだサクラシニヨンってヅラですが、
いまだに現物を試着したことがなかったんですよね。
さきほど南倉庫行ったら、現在の持ち主?のらむちゃんがいたんで、試着させてもらいましたモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

なんていうか、おんざまゆげって感じしかしませんねおもしろくなかった(´・ω:;.:...


5-6-10さくらしによんはせすver

ついで?にはせすさんがかぶりたそうにモジ((*´ε` *))モジしてたみたいなので、かぶってもらいました。
服には合ってますがなんていうかなんだろうwwwwwwなんともいえないwww
そのあとにフェザーハットもかぶっていたのですが、ゴードンさんの言いぐさひどいwwwwww

このフェザーハットって結構かぶってる人多いですが、割と皆似合ってますよねー。
ヅラと服一式欲しかったりするんですが、さすがに全部買って染色ーってなると結構かかるので
着てる人見て(*´д`*)ハァハァするだけにしようと思いました((
スポンサーサイト
[ 2013/05/06 09:01 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(2)
リンク追加されてたあああ!
ありがとうございますありがとうございます!

本当にすみません
いつも何気なく使ってた『多少の金額』が大きすぎて
石灰とか脂肪も売らないと涙目になるくらいで。
片手間2時間狩りしても足りなかったです

運営さん、爆撃阻止装置実装を頼みます(切実)
[ 2013/05/06 15:14 ] [ 編集 ]
□林さんへ
勝手に追加したったあああああ

そうですね、私も他鯖に行ったらそれを実感します。
カペラは5年前くらいに3000円課金した覚えがありまして、いじめっこに入っているあのキャラはテレポも全開通しているつわものです((ノェ`*)っ))タシタシ

せっかく爆撃しにいったのにメルボいっぱいだったみたいなので、次までにメルボ整理しといてくださいね◝(´◕ω◕`)◜
[ 2013/05/10 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


