(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタ的な意味でやったのに・・・ 

寝る前に♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪

最近スマホに変えてから、ドコモなのですがdドラマっていうサイト?で
ドラマをDLしてから見てたりします(主に仕事中に

日本のドラマだけじゃなくて韓国や海外ドラマとかもあったりして
すげーって思いながらいろいろ見てます(主に韓国ドラマ

そんで完美始める前まではDVDとか借りて見たりしてたわけですが、
完美始めてから韓国ドラマから遠ざかってたんですよねぇ。
ほら、家でドラマとか見てたら完美する暇無くなるし((

でもそのスマホでチャングムの誓い(全54話)とかまた見たり((ノェ`*)っ))タシタシ(昔DVD借りまくってみてた
花より男子の韓国版も見たことなかったんで見たんですが、
見事にハマりました、道明寺司役の俳優さんに(*´д`*)ハァハァ

私得




なんつーか、原作自体は高校生の頃連載やってたんだっけなあ。
友達から借りたりして読んでた覚えがあるのですが、確か卒業したから
借りれなくなって、結末まで読んでないんですよねえ。

そんで何年前か忘れたけど、台湾版はDVD借りまくって見たんです。
そこでもまぁ見事に道明寺司役の俳優さんにはまりまくって、
そのせいで私の戦士の名前がryryry

最近日本のドラマは全く見てないんですが(主に完美のせいで
日本の花より男子は、キャストが納得いかないので見る予定無しです(´∀`*)ウフフww

とりあえずしばらくはスマホでドラマが続きそうな感じです。
買って早々電池消耗させまくりですβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャwww


✧◝(⁰▿⁰)◜✧

5-10-1くろえめんぶれ

先日からメア6週とかやりだしたササ返せない元金魔導のくろえさん。
自力でメンブレだしやがったらしいです(; ・`д・´)
メンブレ出しただけなのにこのセカチャ((
私もエレバ欲しいけどさすがに出ないo┤*´Д`*├o アァー


5-10-2でゅある

先日のGWだったかなー、たまにはいいかとおもって酒つかって99天行って
途中まであしゅーさんとペアでプリキンまでの道のりやってたんですけど、
さすがに途中でだるくなったんで、暇で溶けそうだった碁石さんとかくろえさん拉致って
ぷりきんやったあと保安ボスやりました。
ぷりきんさんがまさかのデュアル落としてくれましたo┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪wwwww

調子に乗ってこの後99魔にも酒使って行ったんですが、調子に乗りすぎたみたいです。


5-10-3えんは

なんかのササしてたときにこういう話になりました。
(´・ω`・)エッ?これ知らない人多いんじゃないの???そうでもないの???ww
素で知らなかったんでびっくりしました_ノ乙(、ン、)_wwww
この後くろえちゃんにストゲしてもらって試したんですがほんとに耐性出てたΣ(゚д゚lll)ガーン
まあでも使いどこ間違えたら意味がないので、回避できるよう頑張ります(゜ω゜´ ) キリッ


5-10-4かくとう

動画編集はまた今度・・・。
準決勝で相手が戦士5でした(参加戦士数6?か7くらいだったはず
その中で武神爪が2人いたのでこれは狙われたら(ヾノ・∀・`)ムリムリとか思ってたんですが
なんとか生きてました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

決勝も気づいたら残ってて初めて2位の箱が掘れましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


5-10-5いんへ

その流れで古代で天暗殺本を引いてみました。なんか高値で買い取りセカチャがあったので、
ネタ的な感じで何人かで引いてみたんですよね。そしたら出ちゃった(*´益`*)ニタァ

実はちょっと前?かなり前?にも天インヘの高額買取があって、その頃にも
何人か引いたりしてたんですがなかなか出なくてww私もその時は惨敗したわけですが
今日は神ってたワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪ww

今度ぶこんがたまったら、今度こそ精霊本引くんだ・・・今度こそ・・・!


それでは(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
スポンサーサイト
[ 2013/05/10 01:06 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(2)
わたしも花男韓国verみたよおおお
カラオケでいつもぼくの頭がわるくtを歌ってrヽ(゚∀。)ノウェーイwww

韓国ドラマでオススメなのは、ときめきソンギュンガンっていうのと、屋根部屋のこうたいしっていうのなんだけど...!もちっこさんがヒマだったら是非見てそして感想をおしえてくださいどうみよじくんは出てないけど...べてるには見てくれる人がいません(つд⊂)www
[ 2013/05/11 11:35 ] [ 編集 ]
□srrさんへ
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪www
両方わかんなかったんでぐぐったら、両方ユチョンさんでてるやつじゃないですかーやだーファンなんですかー((ノェ`*)っ))タシタシ

そんぎゅんがんのほうスマホで見れるみたいなので見てみよう~ヾ(・∀・o)ノダー!!

ちなみにアルデの私のまわりにも見てくれそうな人いません(つд⊂)エーンwww
[ 2013/05/12 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


