(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

あれもう6月なのか・・・ 

気づけばもう6月でしたメンテ中に♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪

携帯をスマホにしてから操作が危う過ぎてスマホから記事投稿もしなくなってしまいまして・・・
閲覧のほうもブックマーク飛んだんで、自分のブログにリンクがある人のを出来るだけたどってるんですが
それでも前よりは見る数減りましたo┤*´Д`*├o アァー

動画のことですが、私は編集&エンコードをaviutlでやってるんですが、
エンコ時間が明らかに遅すぎるっていうのが判明したんですよ。
10分程度の動画でエンコが1時間とかかかるんでなんか設定がおかしいのかと思って
下手にいじったせいでより一層時間がかかるようになってしまった\(^o^)/www
元に戻そうにも数値とかそういうの覚えてないしどこいじったかすらわかんないし
前の設定は某鶴さんのavi講座動画見て設定したんで、もうだめぽwwww

またヒマアアアアアってときにいじってみます_ノ乙(、ン、)_誰か教えてえええええw

6-8-1ろうぜるネタ

ってことで溜めてたSSポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

基地中に珍しくロウゼルいじりでもりあがりました(´∀`*)ウフフww
ラッパなかったって言ったらロウゼル君の嫁がラッパくれました良い嫁ですね❤


続く ✧◝(⁰▿⁰)◜✧

SS順番バラバラになっちったああああ

6-8-5ぶき

今はやりのエスクリさんをつけたくて数回武器を重鋳したんですがー・・・
よりによって前の防御OPより良いのが出ちゃったんでとりあえずこれを数値替えしてみました。
領土や帝国で飛行派な私的にはエスクリのほうが効果があるとは言い難いんで、これでいいかなあって。
某師匠からも防御20↑減ると相当ストレスになると言われましたので(`・ω・´)シャキーン

一番いいのは武器2個持ちなんだろうけどそんなこと出来るかあああ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


6-8-6hpぞろめ

あぷで前のSSですね!武器数値替え終わった後転生インスパしたらぞろ目で
蓬莱103薬つかったらちょうどHP16000でキャッキャウフフしてました(∀`*ゞ)エヘヘ


6-8-4せんし102

精霊以外はLv100か101しかいない私のキャラですが、初めてサブがLv102になりました(∩´∀`)∩ワーイ
戦士は斧+3に乙ったってのもあり、103は目指さないので戦士と暗殺をG入れ替えました。
暗殺はインヘ覚えてからずっとLv92のままだったんで、とりあえずGいれて基地の経験値とかで
ちまちまちまちまちまちまあげようかなあって・・・(


6-8-3どらばでた

長いことドラバ欲しかったらしいぴんきーさんの為に試しに運命引いてみました(2回目
ほんとこれは自分損なネタです(; ・`д・´)wwwしばらくやらないwwwww出て良かったww


6-8-2かんこくどらまファン同士の会話

某べてるのかんこくどらまファンつながりのsrrさんとのおしゃべりの一部です。
ぶろぐのコメントで教えてもらったドラマにはまりまくって、見た後に速攻あるでいんするまえに
ベテルにinして報告しまくりました/(^o^)\wwwwあるでじゃこんな会話できないんだぜwwww
またおもしろいの見つけたら教えてください(b´∀`)ネッ!wwww


6-8-7たいがー

先日のタイガー結果∑d(゚д゚*)デス!!
こんじゅつは長いこと倉庫だったせいでいろいろ未転生な上にまだLv100なので
これもちまちまがんばろうとおもいます(◞‸◟)
気づいたら50%超えてたから101はいけるかなああああ・・・


6-8-899ま
6-8-999ま2

あぷで後いろいろ増えすぎて割とついていけてない私ですが、昨日99魔にいってみました。
なんか週1でクエあるらしい?のですがそれ受けずに行っちゃったし(; ・`д・´)
全部ボスやらないと湧かないボスとかいるらしい?つーか公式見たりしたけど
実際行ってみないとやっぱわからないですなぁ。
結構時間かかったけど途中途中すげーおもしろかったww

99天も結構時間かかるらしいのでまた暇なとき行ってみたいと思います(´∀`*)ウフフ


6-8-10新帝国
6-8-11新帝国
6-8-12帝国結果

あぷで後はじめての帝国があったわけですがー・・・
まずアルデの人数の少なさwwww笑えないwwwwwwwww
これで無人の黒にも行きづらい赤だったんでもうねwwwwww
終盤はカペラベテルから侵攻されまくってたきがしますwww

しかし中に入ったらPT解除にバフも消えてたし元気0だったしでいみわからないww
同じPTだったひと拾うのも一苦労(ノ) ◜▱`(ヽ)wwwww

戦場の人数上限とかも増えてたんで、旗掘ってもすぐおとされたり
人数増えまくるからこれもう精霊で旗運ぶの無理だなあ・・・
途中からもうポイント考えずにベテル側行って知り合い探すの楽しんでましたww
一応ササならできるみたいだったんで見かけたらササしたりーササがきたりでー
みるくちゃんやらぁすさんやsrrさんやあろまrさんやらいろいろ遭遇出来た(*´ェ`*)
いろいろ楽しかったんですがー、最後の褒美の数見てちょい萎えーwwww

褒美総数が85000のままだったんで、バグ・・・?
23時半からまた緊急メンテだったから、治ってるといいけど・・・

感想としては、対人が盛んなだけあって痛い上手い人が多かったww
あるでだけのときはソロでうろちょろしたりしてたけれど、
数人から一気にタゲもらったりしたのが結構あったんで、タゲ合わせてるのかなあ・・・?
さすがにいつもより護符とか札の消費凄かったwww
しばらくは誰かにくっついてってやってみようと思いました まる


急いで更新すると適当になりますね!ではまた!

[ 2013/06/08 01:01 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(1)
巻き戻しがあって多分フレもryになってそうだから
日曜日もっかい送るねー!!!w

うち的に塔壊しがめんどいとゆーか苦手とゆーか
嫌いでした\(^o^)/www
ピリアス塔がまじで笑えなくてカスピさんに拳で殴られただけで1発5000はわろたwww
水晶と通常のが正直楽しかったぁあああw
[ 2013/06/08 02:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター