(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン 

(*´□`)ァ゙ー 毎回タイトルで困る私ですこんばんはペコリ(o_ _)o))

たまにはPCから書いて見る!ちょー楽!(当たり前

7月になりました、夏ですね、夏
これから9月後半まで暑いのか・・・(´-ω-`)ヤダナァ

そういえばカンビ初めて3年たちました。早いもんですねぇ。
3年もやってればLv100超えが何キャラもいてもおかしくないんでしょうが・・・
あちこち器用にやれるタイプではないので、ねw
精霊もまだまだまだまだ未熟ですし、装備ももうちょっとだし。
しかし不思議なことに・・・名声も金もたまらないっていう・・・

妖精?

妖精の装備何個か魂術ちゃんに行ったんでしばらく倉庫キャラ(*ノェノ)キャー


最近のカンビ!

ある日のこと、ヒマだねーそうだねーって話してたまさるさんとイチャクエ討伐隊を結成しました(
きっかけなんだったっけな・・・忘れちゃった(´◕ω◕`)
ちょうどギルチャではんたさんみおちゃんサブ夫婦がイチャクエしてるのがわかって、
はんたさんが白ネなの思いだして、イチャクエ討伐隊はその日のイチャクエ現場、名も無き島へ向かいましたヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン

7月4日1イチャクエ討伐隊1
7月4日2なんでまさるしんだしwwwww

このクモさ、イタイんだねwwwwwwwwwwwww知らなかった(´◕ω◕`)
なんでここでまさるが死んだのか、なんでクモ2匹沸いたのか不思議でなりません・・・・・・

7月4日3会心wwwwww

しつこくはんたーさんを追いかけるイチャクエ討伐隊員。何度か無抵抗のはんたーさん叩いた為赤ネにヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン

7月4日4まいてがああああああああ7月4日5げんせき5ことかああ

はんたー夫婦に逃げられた為、祖龍へ戻るイチャクエ討伐隊員のふたり。
途中で内部紛争が起きました(
装備落とすのはともかく、壊れるなんて知らなかったんでびっくりしたしwwwwwww

それから1時越えてはんたー夫婦はメインの夫婦クエを開始した模様。
次の日の夫婦クエは祖龍のめんどくさい報告クエだったんですが、イチャクエ討伐隊員は見逃しませんでした。
mob倒すクエで外に出るんですよね!ちょっとだけ!
そこを狙ってイチャクエ討伐隊員は祖龍西の外へヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン

7月4日6めずらしいみおちゃときゅーちゃのしろね

ここらへんのSSこれしかなかった・・・_ノ乙(、ン、)_
2vs1ではんたーさんフルボッコにしたりー、見に来たきゅーちゃんに白ネにしてもらってリザしてもらったりー
常時青ネなみおちゃんを白ネにさせてみたりー
その後きたイチャクエ討伐隊長のおたまいけるさんにみおちゃんが殺されたりー
赤ネになったおたまが衛兵の攻撃に耐えて見たりー
いろいろとカオスで楽しかったです(*´ェ`*)
なぜかこのときのPKで私は16時間赤ネになりましたとさ。


いつかの保安

7月4日7るーくんvsごりら

黄色でるーくんとペアなったときに、ネギおれがもつね(キリッって言ったんで
ネギこっちきたらバツゲームね!って言ったら言ったとたんにこっちきたんで
るーくんゴリラに突っ込みました+.゚(*´∀`)b゚+.゚


いつかの領土前

7月4日8プリンヨコセ

プリン( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


そして先週の領土vsGullfaxi
当然必死で領土中のSSなし_ノ乙(、ン、)_
1時間弱やってたのかなー?重くて途中固まったりしてたけど、無事勝てましたヽ(´ω`)ノ キャッキャ♪
飛行まだ加速させてないから早くやろうとおもいました(´◕ω◕`)
あと攻撃うけてたときダレからうけてたんかがすぐ判断できなくて死んだり;3;
まだまだです(。・ω・)(・ω・。)ネー

7月4日9領土勝ったあと!7月4日10りょーど!


いつかの保安99魔

7月4日11最近のブーム99魔

最近保安で99魔行って、桃ちゃんで黄色でたら、その鋳具が行った人が負け!ってことで
たまにですが、バツゲームやったりしてます。お騒がせしておりますペコリ(o_ _)o))
これはロニエスさんの恥ずかしいせかちゃですね(´◕ω◕`)私もちなみに1回やりました・・・
99魔出たらみんな(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルしてます(


それからそれからー
なっちゃと結婚して4ヶ月たちました(*ノェノ)相変わらずなっちゃ大好きでごめんなさい❤
早いものです(。・ω・)(・ω・。)ネー 最近たまにフレとかに、まだ続いてたのかwwとか言われたりしますけども
続けますよーw いろいろ迷惑かけたりするけど見捨てられない限りは;3;
無所属があんな好きだった私も今は五剣にすっかり居ついております。
みんな楽しいし、おもろいし、+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィトコです!

なっちゃ、五剣の皆様、これからもヘタレ精霊よろしくおねがいしますです!


それではまたー・x・ノシ


スポンサーサイト
[ 2010/07/06 02:13 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(4)
集合SSなっちゃんの名前でもちこ顔かくれてるやんwwwwww
名前けしてとりなさいwwww
ハートばっかになってますけど!!
夏ですねぇ・・・
[ 2010/07/06 12:32 ] [ 編集 ]
❤の島のクモ結構痛いよねぇw
なんで2匹わいたんやろ・・・?w
初めて白ネにしたよ~w
でもすごい面白かった!!w

夏さん大好きだねぇ~(*ノωノ)
もちこんカワイイ(*´ェ`*)
[ 2010/07/07 08:18 ] [ 編集 ]
タイトルこまるよね~ヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
えw装備もこわれるんやーwそしてQちゃんがピンクネーム((((゜д゜;))))ガクガクもちこの影響ですね('A`)
るーくんwwwww
ごりらつっこむとか(笑
[ 2010/07/07 17:20 ] [ 編集 ]
いっちゃん⇒いやー、名前消したヤツもあったんやけど、これが一番ちゃんと写ってた(´-ω-`)
テンプレ何となく変えたの!べ、別に意味はないんだからねっ><

みおちゃ⇒白ネのみおちゃ可愛かったのに…pq
あそこのクモ、後衛だと痛いんやろかー、びっくりだわww

さぷ⇒るくちゃちゃんとゴリラに耐えてたお( ^ω^)b
きゅーちゃんに可愛くお願いしたら白ねなってくれたんだもん(*`-ω)プイッ
[ 2010/07/08 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


