(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピーターパンはベテルにいた 

更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンって言われたので更新しようと思って

先週の日曜にSS編集してから更新するの忘れてました♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪


追記

7-14-1ぴんきー1
7-14-3ぴんきー2

ひょこっと叩きだしたぴんきーさん
このしゃだい+11の生存時間は10分弱くらいでした
さすがの万獣のおっちゃんも神秘で+12はつくってくれなかったみたいです(つд⊂)


7-14-2じのり1

ひょこっと叩きだしたじのりさん(多少煽りました^^
なちゅらるはいになったら+8さえ簡単に神秘いれられる気持ちはわかるのですが
さすがに+9に神秘はなにがあっても無理系wwwwwwしかも本気装備www

わたしはやってないのかって?内緒^^^^^

やっぱ人の精錬見てるほうが楽しいっすね・・・(´◕ω◕`) 順番も適当ですがSS消化(。・ω・)ゞデシ


7-7-1いつかの帝国

モザイクいれようかと思ったんですがきっと怒られないと思うのでこのままで◝(´◕ω◕`)◜
私が目標としているベテルのありしあ先生の旦那様を見かけた上になっちゃんとタイマンしてたので
思わずパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


7-7-2回避ついちゃう日

いつかの基地Dが終わった後、ごまさんとくろえちゃんが装備の重鋳していました。
SS撮り忘れてますがあるギルメンさんは重鋳しようとしてたらしいのですが
これをみてこの日は自重したみたいです まる


7-7-3ふぉーりん

体力HPHPとかだったわたしのふぉーりんすたーですが、なんとなく重鋳しました。
開口一番もちっこらしくないOPだとか言われましたがふぉーりんに体力はいらないと何度言えばry


7-7-4いつかの9面運試し

9面って箱2個わくじゃないですかー
たまにこうやって運試ししています☆(ゝω・)vキャピ


7-7-5ブラッシュは幻

もうね、いろんなひとが引いたのに出ない真ブラッシュは幻だとおもう(震え声


7-7-6最近の2軍保安
7-7-7最近の保安2軍
7-7-8最近の保安2軍

最近の保安2軍は青に入らないとこで殲滅するらしいですよ( ・ノω・)コッソリ
正直これアタックモードでも良かった系ですよね???????
みなさんはまねしないようにしましょうね^^^^^


7-7-9保安99天精霊壁

ジノリに流血ついたしゅんかんを激写できなかったことが心残りです(´♋д♋`)ゥルゥルッ…


7-7-10ほういした

物理減免 HP 物理減免とかだったわたしの法衣↓ですが、ステがついてないので
それが嫌で嫌でたまらなかったのですが、基地で蒼がでたので重鋳してみました。
余談ですが、物理減免の良さが分からないなんてとか何回物理減免の良さを説明させるんだとか
よくいわれるのですが、わたしはあまり頭がよろしくないので、目に見えてわかる
ステとかHPが上がるほうが好みだったわけですよね。
物理減免とか五行減免とか、くらってみないとわからない上に下手したら効果が実感できないかもしれないわけじゃないですか?(多分私だけかもしれませんが

なのでこの『五行防御装備値』がついたとき、MPがついてたせいもあり、
どうしようどうしようアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタって感じで悩んで
残り1秒でこっちの新しい属性を選んだわけです。
そんで音速でジノリさんにお伺いを立ててみたところ
他のOPがゴミでも採用と言われたので、一安心ε-(´∀`*)ホッ
最近は魔法使いさんたちに落とされることも多々ありますので
魔導さんやこんじゅつさんのほうが怖いとこありますよねえええ。

んで数値替えしてみたところ、6~8%しかつかなすぎるので師匠に聞いてみたところ
10%ついてる人みたことないとか言われたのでとりあえず8%で妥協しました◝(´◕ω◕`)◜
MPとかついちゃった系女子ですが、体力極のわたしなので、羽盾の時間がちょっと伸びたと思えばなんていうことはないのです(震え声
HPがちょびっと減ったので精錬頑張ります(意味深


7-7-11あっちぇるピーターパン
7-7-12ふで飛行あっちぇるヴぁーじょん
7-7-13ふで飛行はんずヴぁーじょん

暇だったので先日ふらっとベテルに行ってみました。
みるくちゃんと話していたら南に湧いたあっちぇるさん。
それからこんなに話題が広がりましたヽ(゚∀。)ノウェwwww
きょうはあっちぇるさんリア充らしいので、来週また帝国で見かけたら
服装に期待したいと思っています。

とりあえずふでにはびっくりした( ◠´つ◠`) フェハwww
はんずさんがたのしそうにこの飛行にのってぐるぐるしてたのが印象的でした まる


急ぎ更新でしたがまた来月!
[ 2013/07/14 13:02 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(2)
全てのOPに納得いったら10%つくまで回すのもアリやな(♥ˇ◕д◕)
私も8%で妥協してるなう
[ 2013/07/20 05:30 ] [ 編集 ]
□あろまりたんへ
10%ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
[ 2013/07/22 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


