(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひまたん 

久しぶりに各キャラのあれこれ
すまほつらい

□精霊
精錬⇒+8~9なんですが、そのうち8のとこ9にする。そのうち。武器+8はさわらない。たぶん。
あくせ⇒とりあえずコインためてからビート空にしたいなぁぁ。
おぷしょん⇒法衣↑に物理防御装備値つけたいいいいい!
石とか⇒いまようやく素のHPが12kこえました。いんすぱ10でも16kこえるんかな。
正直師匠めざすのはいろんないみで(ヾノ・∀・`)ムリムリwwwww
おいつくどころかさいきんの師匠の加速っぷりは異常やで・・・
精錬がおわって防具おぷしょん定まったら、コインためてインクルとルビー10あつめよう。すたるびは高いでこざる・・・。
このまま防御レベル精霊でいくか、えすくりに浮気するかはなやむわぁぁあ(´・_・`)
方向性さだめないと。
レベルあげ⇒正直いまの感じじゃ毎日ほうめいする余裕ないし、日課もあんまりできないのでまったり104目指します。

□妖精
そうこなぅ。思い出したときに妖精Dほうち。霊犬進化させたいわぁー(見た目的な意味で)
領土しなくなったからステをかえようとおもったんですが、
そうこなのに金かけてステを変えるの?????っていわれて、超納得してやめました。

□こんじゅつ
気づけばレベル100の90%こえてた。
タイガーで初めて金剛でた:*:・(*´ω`pq゛
先日の精錬まつりで輪廻が2ヶ所+6、1ヶ所+9になった。完全敗北。
そのうち+7くらいにもどそう( p_q)

□まどー、しょうかん
そうこなぅ

□暗殺
レベル93からあがらない

□戦士
そうこなぅ

□剣士
精霊とけんしくらいしかまともに霊脈やってない系女子

□ぱんだ
やっとレベル98なったわぁぁぁあ!
しんぎあ覚えてばふよういんに転生まで@1


こうやってみると見事に魔転生キャラがそうこなぅ

(o´Д`)=з
[ 2013/07/19 11:05 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


