(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

暇なので。 

だらだらといろいろ書いてみます。スマホからなのでSSはないのです。

□最近のこと
今のところ皆勤賞な帝国戦。ん、完美自体皆勤賞ですがなにか?(。ì _ í。)

その帝国前に何故か精錬することになりました。
またそのうち詳しく書きますが、昨日ようやく装備(アクセ以外)がall+9になりました。
精錬石なんか買う金はないので全部神秘なんですが、昨日最後の法衣↑を半ば無理やり叩かされたわけですが((
ちょっと前に+8おつらせてたから昨日は+6だったんです。
画面を手で隠して神秘2回叩きをやったら、+6になりました空気読めなくてすいませんでした(´;ω;`)

うわぁどうしようって悩んでたら、『+12以外はなんだって同じだよw』という名言をいただきましたので、
そうやなwwwとおもいながら神秘で+7きたので、画面を手で隠して神秘2回やったんですが。
さすがにへんなあせでるほど怖かったのでみんなに見せずに帝国行こうと思ったら超却下された( p_q)上がっててよかったw
煽ってくれたひとありがとうございます:*:・(*´ω`pq゛

あとはアクセ空にするまで精錬はお休みですのーコイン貯めなきゃなのー・*・:≡( ε:)

ってことで、転生いんすぱ103薬でようやくHP17kこえました。
輪廻装備を精錬してたころは+7を叩くのすら恐怖だったのにねぇ。慣れってこわいわぁ。
師匠とササしてたときに、『HP20k頑張ろうw』とか言われたんですがむりすぎるwwwww

それと、法衣下についている五行防御装備値が10%つきました('(゚∀゚∩
都市伝説じゃなかったんや・・・4%ついたからかっとなって最後に泣きの魂印したらついたよよかった。゚(゚´Д`゚)゚。
トータルで15回目くらいかなぁ。まぁかわりに物理減免が1%になったけどしかたない(´・ω・`)

そんなかんじの装備で挑んだ昨日の帝国戦。
皆とはぐれた時に、相手3(暗殺暗殺モフ)対2(弓、精霊)で旗を運んだのですが、もちろんエスクリ武器だったら楽だったんだろうけど!
1回死んだけどちゃんと2回はこべた・*・:≡( ε:)
あと水晶で敵側の水晶掘ってて、掘り終わったらすぐ相手ふえて、当然水晶掘り返そうとしてたから邪魔してたらめちゃくちゃタゲきまくって
ぶらっしゅもくらったんだけど、おわるまで死なずにいたことに感動した(´;ω;`)
そのあとまた迷子になったのでべてる側にいってみたら、あの空の人達がいっぱいいるとこ遭遇してキャッキャしてました٩(๑´3`๑)۶

そういえば土曜は2時間近く領土してました。対不夜城で2時間とか凄いたのしかったです:*:・(*´ω`pq゛
動画とってもエンコできないのがつらたん(´;ω;`)
その領土後、不夜城のアイドルのゴードンが進化してました。
花鳥風月って初めてみたけど、やっぱ武神武器は綺麗ですな:*:・(*´ω`pq゛おめでとうございます!魔剣・豚殺し持ってた頃が懐かしいですね。


すまほつらいのでこのへんで_(┐「ε:)_コテッ
[ 2013/07/22 16:25 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(2)
105になれば20kにかなり近づきそうな感じですね!
[ 2013/07/23 10:36 ] [ 編集 ]
□ぜらせさんへ
再来年くらいにはきっと105になってる
正直いろいろありすぎてホウメイなんかやる暇ないのがつらたん
[ 2013/07/31 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター