(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんこ 

昨日のワンパス不具合はひどかった(つд⊂)

昨日18:40頃~ 精霊垢inさせる。サブめんどくさいからあとでいいや。

19:00ちょいすぎ~ サブ立ち上げとくか。あれ、ワンパスおかしいおわた。

まぁ精霊だけでもinできてたから、あんまり危機感なかったんですよねっ。

んでタイガーまえに魂術の準備するのにCCしたんです。忘れ物とかあったから何度か。

そしたらリンク切れたオワタ\(^o^)/wwwwwwww

最近リンク切れってほとんどなかったから油断したわぁ・・・悔しいわああああああ(´;ω;`)

ワンパスいれてる垢しかないんで、マジ不具合とか勘弁してくださいね。発狂しますから('(゚∀゚∩ 7-22-1たいがー金剛

先週のタイガーで金バッグからようやく良い物が出ました(つд⊂)
昨日はワンパスのあれで出れなかったので、来週またがんばります('(゚∀゚∩

7-22-2真ぶらっしゅ

かなりまえから真ブラッシュがでないとさわいでいたくろえちゃん
本人〇0回引いても出ず、かわいそうになったひと数人引いてみたけど出なくて
半ば幻になっていたわけですが。
この一条さんが自分のサブ天妖精のために神秘引いたら出たっていうねwww
SS撮り忘れてますがくろえちゃん発狂してました('(゚∀゚∩www
優しい一条さんがサブ妖精はD用でブラッシュいらないからとくろえちゃんにゆずってあげてました。
くろえちゃん良かったね(笑)


7-22-3五行防御装備値

都市伝説かとおもってた10%つきました:*:・(*´ω`pq゛


7-22-4ごーどん

ゴードンが花鳥風月になったあと不夜城定位置にいってみたらこの人だかりwww


7-22-5せいれん

20時すぎの出来事です。こんなじかんに+10になるとはおもわないじゃないですかぁぁあ
んでこのあとわたしの法衣上が+9に進化したわけです・*・:≡( ε:)


あとちまちま妖精D放置してるんですが、ようやく霊犬を進化させました٩(๑´3`๑)۶可愛い(*´`)
妖精Dは、私の詠唱火力皆無な妖精だといろいろ間に合わないうえに、いまだによくわからないので放置ゲー('(゚∀゚∩www


すまほつらいのでこのへんで('(゚∀゚∩
[ 2013/07/23 11:12 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/30 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


