(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログはさぼると 

更新するときに後悔しますねこんばんはもちっこです。

なんとなくSS編集してみたけどちょっと多くて寝ようか迷ったんだぜ・・・( □ふりま
8--6-1ふりま前

絶妙なあずきさんの発言がツボったwwwww

8--6-2ふりま

7月23日に恒例になりつつある不夜城さんとの合同フリーマーケットやりました。
前にも書いたとおもうけど、帝国始まってからのイベントの曜日設定がほんと大変_(:D」 ∠)_
それでも大勢の人が来てくれたので嬉しかったです✧◝(⁰▿⁰)◜✧
不夜城&Codaの皆様、ご来場来ていただいたアルデの皆様ありがとうございました!

8--6-3ふりまあと
8--6-4ふりまあと

ふりまのあと、一斉クジ開け大会やったんですがー・・・。
この日にメンテがあってクジが今販売されてるやつに変わってたんですが、
1個前のカルミアBOXって結構赤ログ出てたやつじゃないですか?
これ30数名で引いたらなんかしら良いの出るかもしれないとか思うじゃないですか?
だから前日に必死こいて購入したんですよカルミアBOX!
Codaは赤ログに無縁だったみたいです(´д`)ゥルゥルッ…
これは想定外でしたo┤*´Д`*├o アァーwwwwww
ま、まぁ皆様たのしんでもらえたようでなによりですw


□進化しました
8--6-5びーと

とうとう私のビートミニングが進化しました。
進化させるまでの紆余曲折は割愛しますね(震え声
現在は精錬値は長い道のりを経て+9で落ち着きました。もう叩かないったら!


□倉庫から格上げしてようやく
8--6-6さらん101

101歳になりました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
現在は輪廻装備の精錬値崩壊中なのもあり、タイガーのみの出動なさらんちゃんです。
101になったのに帝国薬毎回忘れます。


□たまには
8--6-7みんなでてぃあまと

こういうのも楽しいですね⁽٩(๑´3`๑)۶⁾
精錬してたらはげまるさんからササがきて、招集されたわけですが、
はげまるさんのついったー友達さんたちがアルデに来てたみたいで
PTにはいってみたはいいがだれがだれだか\(^o^)/wwwww
しーほーくさんがティアマトまで徒歩で行ってたのかな?なので
PT集結令が1個あまってたからそこまでいって使ってみました(`ω´)グフフ
そこで雑魚たおしてたらLv1さんのレベルが上がったのでとりあえず3まで雑魚たおしましたw
んでそういえばこの人たちどうやって祖龍に戻るんだろうって思って
集結令まだ余ってないかなと思ったらなかったので、持ってそうな人に頼んで祖龍戻してもらいましたw
わたしはついったー使い方がよくわからないのですごめんなさい_(┐「ε:)_コテッwww


□ぱんだがカンスト?
8--6-8ぱんだ転生
8--6-9ぎあ

日曜日にLv99まであと15%?とかでクイズやって、なんか楽に経験入るのないかな~って思ってたら
蓬莱の武器クエやればいいじゃないって天の声がしたのでo┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪しながらやりました。
そんで終わらせてようやく99になったので大急ぎでクラス進めて99天いきました。

・・・新しくなってから天の全ボス初めてまわったけどめんどくせぇwwwwww
週1クエも兼ねたせいもあって、最後のプリキンまでに2時間くらいかかったわ(´;ω;`)
しかも火力不足だったのか、PT崩壊しまくりで半泣き状態(つд⊂)www
結局わたしが精霊、グレイさんがモフになってやったらあっさりおわりました(ノ)・ω・(ヾ)
でも肝心のプリキンがクエ持ちきゃらでおわらなかったので、グレイさん寝てたけどなっちゃんもいたから帝国後にプリキンだけ手伝ってもらいました:*:・(*´ω`pq゛
グレイさんはまたいけるときいこうず('(゚∀゚∩www
そして念願の真ギア覚えちゃった系ぱんだの誕生です・*・:≡( ε:)
あとは100までまったりやろうとおもいました٩(๑´3`๑)۶


8--6-10すて8--6-113ねんまえのry

なんとなく今のバフなしステ欄晒してみます('(゚∀゚∩はずかすぃー
がいなすんが片方乙ったので、また泣きながら6か7まであげとくわぁつらいわぁ(つд⊂)www
ソケットにステ石は入れてないので、今ルビーとかいれてるとこに体力石とか入れたら体力400こえるなーすげー(ぼうよみ
まぁそんなことはしませんが、見てのとおり魔攻はマッチ棒ですね完全に防御に徹してます。
あと武器だけ+8なんですが、さすがに武器乙ったらシャレにならないので、しばらく叩きません。マジでwwww
これで昨日領土前にオーラプロテありの状態でなっちゃんになぐってもらったのですが、くりむぞん+12でも結構耐えられました٩(๑´3`๑)۶
なっちゃんにも、硬くなったなぁと褒められて嬉しかったです:*:・(*´ω`pq゛
まだまだいじれるとこはあるので、いろいろがんばります(。ì _ í。)

右のは前にも晒したことありますが、なっちゃんと結婚したてのころなんで3年半くらいまえのステ欄です。
いろいろ倍増しててびっくりしますね(°д°)www一応精霊バフついてるのになー
五行が1個欠けてるから多分詠唱アクセかなぁ、わたしにもこんな時代があったんですよ(遠い目)

そうそう、キューブミングがうっかり+10になったんですよ。うっかり。
+8になったときに、ナチュラルハイすぎて、+6にするつもりで神秘2連打したら上がっててワロタwww虚なのに・・・
それプラスびーとも+9とかになったから限定ルビーのとこに2個だけですがインクルに入れ替えました。
ルビーどこまで削れるかなぁ・・・計算とか苦手だからまたコインできたら相談しようとおもいます。

それではまた来週くらいに!
[ 2013/08/07 00:27 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(5)
硬いやないっすか(・ε・)
よっぽどきっちりハメられない限り戦士2タゲ持てそう・・
怖いのはやはりブラッシュなんじゃぁ(´;ω;`)
[ 2013/08/08 07:34 ] [ 編集 ]
ティアマト楽しかったです。
置いてけぼりされてアルデの人ひどい><だったけど、艶咲さん素敵でした。

シーホークのストーカーっぷりがちょっと怖かったです。

霊力302っていう中途半端が気になるwww
[ 2013/08/08 12:40 ] [ 編集 ]
□ぜらせさんへ
もうちょい防御レベルほしいなぅ
アクセ破にすればいいのわはわかってますよ(´;ω;`)

妖精のブラッシュはともかく、弓や槍のブラッシュはゆるさない(´;ω;`)

□でぃらさんへ
ところでディラさんはこのPT欄のどの人でしたか\(^o^)/www
置き去りはやばいやばいと思って西露店見まくったけど売ってなくてやべーwwwwwwwwって思ってたら救世主現る☆ミ

はんぱな霊力は、TAマントと輪廻マントの兼ね合いですねぇ。
輪廻マント(対人用)で霊力300にしちゃうと、TAマントがつかえなくなるのです・*・:≡( ε:)

[ 2013/08/08 13:20 ] [ 編集 ]
一番下のやつか、あげはまるぅっていうキャラです(
[ 2013/08/10 02:24 ] [ 編集 ]
□でぃらさんへ
そっかぁはげまるはでぃらさんだったのか知らなかった(((
[ 2013/08/12 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


