(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月8日格闘の 

動画撮ったけどエンコできないや(ノ)・ω・(ヾ)うーん

一回戦⇒戦士戦士精霊
二回戦⇒相手妖精2で合流

準決勝⇒相手精霊魂術モフ剣士@忘れた…
剣士残しで私は剣士止めしてたのですが、やっぱりそれに夢中になると支援疎かになりますね(´;ω;`)
妖精1落とされて、剣士モフ合流

決勝⇒相手妖精妖精戦士戦士精霊@不明
妖精止めだったけど予想外に相手のくりむぞん戦士のフルボッコがすごかった( p_q)
あんなときエスクリ武器ならにげられたのかなぁぁぁ…でも発動するまえに死にそうだなー
ふるばふのままならまだ耐えられたかもしれない(妄想)のに、某精錬崩壊中妖精のフェイントブラッシュにひっかかりました来週覚えとけよ(´;ω;`)

物理防御十分かと思ってたけど、まだまだですなぁぁ…
とりあえずあと2個はインクルに変えたいので、ルビー減った分をどこで稼ぐか悩もうと思います(`・ω・´)

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
[ 2013/08/09 09:08 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


