(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月もそろそろ終わります。 

お盆あたりに更新するつもりが思いのほか完美充過ぎて無理でしたこんにちは٩(๑´3`๑)۶

毎日ちゃんと書いてればいろいろ忘れないんだろうけど_| ̄|○ il||li

とりあえずいつもどおり適当に更新です('(゚∀゚∩ 8-25--1ごーじゃすちゃいな

通りすがりにゴージャスな集まりと遭遇しました(*´`)
はっきりくっきりした色だと派手だねぇ~
めちゃくちゃ欲しくなったけど耐えたよ('(゚∀゚∩ww


8-25--2とれはん伏儀

いつかの日曜に、4人くらいでスカイプしながらダラダラしてたんですが、
やることなくなったからなんとなく3章1個買ってトレハンしたんです。
そしたらフッキ2個になりました:*:・(*´ω`pq゛
名声いらないから売ろうかと思ってたら、何故か話しの流れで
フッキソロでやる事になりまして(; ・`д・´)
なのでフルバフしてから沼地わくペンギンに突撃・*・:≡( ε:)

結論としては、死にはしないけど削れないwww
被ダメ>与ダメなのは明らかなので、手伝って貰いました( p_q)
そしたらルビー出た٩(๑´3`๑)۶ルビー目当てで暇なときトレハンしよう。


8-25--3お盆中のメンテ前

お盆休み中にメンテありましたやん。
休みの日にやるなよって暴れてたらしざぅが仲間でした。
ちなみにこのメンテ時、暇だから前やってたゲームダウンロードしてみたのですが、
フリフオンラインはいろいろ変わりすぎてたのと、やっぱ二段ジャンプができないのがアレなので
即アンスコして、エックスビートは前に使ってたID度忘れしたのと、
指が動かなすぎてつりそうだったので、早々にやめました~( ~´・ω・`)~


8-25--4基地Dボス待ち中

基地3面ボス待ちのときって暇じゃないですか?
しかもこの時くっそ眠かったんですが、あずきオンステージにより目が覚めましたwww
ヒールがスポットライト的に見えて面白かったwww


8-25--5しるど88888

しるどくんが8階級になりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
次は精霊やるんですよね?ね?(
今年中にあずきさんことりーぬさんが8階級になる予定なので
楽しみですね:*:・(*´ω`pq゛


8-25--6なっちゃんのイメージ

なんつーか・・・いないからって皆ヒドイ><www


8-25--7きゃっきゃうふふな85

いつかの日曜にスカイプしながらキャッキャウフフヾ(o゚ェ゚o)ノの85TAしてきました。
しるどくんことりーぬさんが行ったことないというので、
探検がてらキャッキャウフフしに行こうずwwwってゆるい感じで行きましたw
3周したのですが、火が金とれないままだったのよねぇ。なんでだろ。
また暇なときキャッキャウフフしにいきたいですね('(゚∀゚∩


8-25--8りざ

えーと、わたくしファーストキャラが精霊で、完美はじめてそろそろ6年たちます。
6年ずっと精霊メインでした。サブは増えましたが精霊メイ(ry
今更ですが真リザ買いましたwwwww覚えちゃいましたwwwww
真リザ買うコインでインクル買えるよなぁぁああ・・・・( p_q)
とりあえずもうこれで気にせずリザしまくれますね('(゚∀゚∩
見殺しにしてまでやりたがってなんかないよ><;;


8-25--9基地Dボス待ち中

いつかの基地3面ボス待ち中
うちのぱんだはでぶぱんだですが、ばんぶーはがりまっちょです。
ひますぎてふたりでエモーションで遊んでました(°д°)w


8-25--11りょうど

久しぶりに先週の領土2時間半くらいありました(*´д`*)ハァハァ
動画がとれないのがほんとつらたんやで・・・
今回は逃げる時にビリーフ鉄壁は一回も使わなかったのが進歩したはず。たぶん。
あと前よりブラッシュされて即死ってのは減った気がします。
まー、まだ装備も完成形ではないので、石の入れ替えと精錬頑張ります(震え声
精錬キャンペーンがまた登場したんで、適当にやって8石もらえたら
武器+8を神秘しようと思います(宣言


それではまた('(゚∀゚∩すまほからなのでまたあとでいじるかもっ
[ 2013/08/26 10:05 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


