(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月になりました。 

気づけばもう9月、夜なんかはもう涼しいですねこんばんは┏(<:) ペコチョン♪

ついこのあいだまで夜はクーラーつけてたのにもうつけてたら寒いくらいだし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

わたしは暑いのが嫌いなのでやっと暑い季節終わって嬉しい限りですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
では適当にSS消化₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

9-4--1いつかの帝国

先週金曜日の帝国だったと思います。
帝国ってここ最近開始時間に放置してて間に合わないことが増えまして、
そういう時はソロで参加してたりするのですが、真っ最中にディラさんからササがきて、
話の流れでソロやって言うたらですね、PT飛んできましたグハッ!!( ゚∀゚)・∵.

別鯖の人たちとPTは組めるんですなー、新発見やで・・・
当然PT同じでも別鯖なので遭遇したら敵対なわけでー。
しかもこの時ディラさんのペット名が私の名前になってて、
数人から「もちっこに殺された!www」ってササがありました本当にご迷惑をry
今度ディラさん見かけたらテンプルして逃げるわほんと\(^o^)/wwww

日曜日はGPTで行ったんですが、逆にディラPTと遭遇できませんでした(´・ω・`)ショボーン


9-4--2さんじかんりょうど

先週土曜のAvalon戦です。
開始時点ではいつもくらいの人数だったんですが、時間がたつにつれて徐々に増えてきて
終わりごろは結構人数居たんですが、侵攻だったんで攻めないとおおおおおってことで
最後のほうはもうピストン輸送的なwwwwそれでもやっぱり削りきれませんでしたねー。
3時間領土ってやっぱ疲れるけどすぐ終わるより楽しいo┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪
終わった後の抜け殻感は異常でした まる


9-4--3ぱんだ100

バフ要員で育てだした笹くれさんがついにLv100になりました:(;゙゚'ω゚'):
戦士剣士と同じ垢なので100重装は使いまわせるわけですが、重装きてみたところ
HP24kちょいかなあ・・・。まあ普通の天モフって感じでした◝(´◕ω◕`)◜
まぁバフ要員なだけあって転生してるスキルがインスパとギアとビーストレイブ?しかないので
投石引けるわけないのでこれからは立派なバフ要員として倉庫になります。
ぱんだで投石引くくらいなら精霊で引くわo┤*´Д`*├o アァー


9-4--4ぶき9

精錬キャンペーン終わりましたね、皆さんはどのくらい頑張っちゃいましたか?
私もちょいちょいやってたわけですが、途中でかっとなって武器+8に神秘してしまいました^^^^
まあこれ乙って+7になったら、8石届くまで我慢して8に戻せばいいやぁアハハーって感じで叩いたのが良かったのかな((
これでメンタル有で魔攻の↑がやっと11kくらいになりました、マッチ棒からちょびっと進化。


9-4--5Gイベント

9/3にGイベントとして「逃走中リターンズ」をやりました(`・ω´・)
前回の逃走中は白ネ限定だったんですが、今回は祖龍を舞台にして青ネでも参加できるように
いろいろルールを考えました(ほとんどごまさんが

60分逃げ切りで賞金設定をして、ハンター役はブレナーさんが最初頑張ってたんですが
残り15分くらい?で追加ハンターとして私が投入されました(*´益`*)ニタァ
最初16名いた時点では探すの楽だったとおもうんですが、やっぱり残り少なくなると
どこ探しても見当たらなくて、私が投入された時点で残り4人だったかなー。
T窓連打しても見当たらなくて、イベ担当でスカイプしながらやってたんですが
いないいないwwwwwwどこwwwwwって感じで探しまくってましたww
そんで2回くらい見つけた人いたんだけどPVP送る前に逃げられちゃったりで
顔真っ赤にして探しまくって、ついに残り1名になっちゃってぶれなーさんと二人で大慌てo┤*´Д`*├o アァー

そしてこのSSのチャット欄に残り30秒表示ありますが、残り8秒の時点で最後の逃走者確保キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!ww
予想に反して逃走成功者0ってオチwwwwどうしようこれ\(^o^)/wwwwwwってなりまして
急遽参加賞的な感じで参加してくれた人にクジ配りました(; ・`д・´)www


9-4--6Gイベント後

毎回クジ開け大会のときは初級安定なCodaですが、そこそこ良いの出た人いたのでよかったですw

来月の9日でCoda設立1周年なので、また盛大になにかやりたいと思いました♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡


それでは(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


追伸:ハードル上げられすぎたので普通に更新しました^-^;;
スポンサーサイト
[ 2013/09/04 00:45 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


