(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新しろって脅されたので 

ネタあんまりないですがちょびっと更新ヾ(・∀・o)ノダー!!

SS撮る癖がまだあんまりついてないのと、SS編集技術が全くないので

しょっちゅう更新するのも無理ですo┤*´Д`*├o アァー

かといってSSもなく更新の間をあけちゃうと何があったか忘れるっていうね・・・

とりあえず駆け足で続きからドゥゾ♪(っ'ω')っ))
♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡


9-12-1いつかの3面

恒例?になりつつある基地3面のボス湧き待ちでのコント雑談タイム
ごまさんのふいうちのおもしろ発言にはほんと毎回やられます・・・。


9-12-2びーと10

先月末~3日まであった精錬キャンペーンですが皆様成果はどうでしたでしょうか?
私はなんとか精錬10石作れました。作ったのはいいのですが、わたしはいま
武器含め全身+9なので、どこに使うかずーーーーーーーーーーーっと悩んでまして
結局防具につかってもHPが184増えるだけな法衣ですので、防御力あげるためにも
ビート+9につかうことにしました。破とかほら・・・完美終わるまでに作れる気しないし・・・!

9-12-4いんくる

そして余った精錬石をどうにか売り払い、インクル2個を領土前に買いまして!
足のソケットがやっとインクルでうまったあああ☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
あとは予定として腕のソケットをインクルでうめつくして、法衣↑をルビー10でうめるつもりです。
それからあとの目標はまた達成してから考えます(´・ω・`)
目標素のHP14k越え・・・あと950くらいが遠いわo┤*´Д`*├o アァー


9-12-3きちとーく

ごまさんのまとめに全じのりが泣いた


9-12-5りょうど

先週のAvalon侵攻戦、またもや2時間オーバーでした(; ・`д・´)
最後のほうは押せ押せでわたしも投石巻物もって引き継ぐ気まんまんだったのですが
さすがにやってるひまありませんでした(´;ω;`)ウッ…
やっぱり対精霊に妖精がいるって時はブラッシュきまくりなので
素の防御力をあげるの大事だよなぁと痛感しました。
長い領土は疲れるけど、やっぱり精霊やってて一番楽しい時間なので
いま以上に耐えられる精霊になれるようにいろいろ頑張ります(`・ω´・)


9-12-6いつかの帝国後

先週の帝国後のひとこま
ちょうど終わった時間に旗マップにいて、終わった後になんかしらんけどこんなことにww
ベテルのえりあでさんは結構前からブログみたりしてて勝手に知ってたのですが
この時ササがきて、初めて会話をしましたた(*´ェ`*)ポッ


9-12-7しるどくんの重鋳

高いかねつかってこのopってほんとつらいですよね(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

ネタ的にはオッケー☆⌒d(´∀`)ノですが!(


それでは(つ∀-)オヤスミー
[ 2013/09/12 00:40 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


