(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

進化しました。 

寝る前に(p*'v`*【★* Good Evening *★】*'v`*q)

朝晩は涼しくなったとはいえまだまだ昼間はι(´Д`υ)アツィー

早く昼間も涼しくならないかなー冬マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

続きからかんびなのー
♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

先週木曜にアプデがありましたね!正直いろいろついていけてませんo┤*´Д`*├o アァー
蓬莱関係全く手を付けてないっすわぁ・・・称号システムおもしろいけど時間かかるわぁ・・・

そんなこんなで初日手探りで祖龍からの称号クエやってたんですが、
雪止まぬの左上に飛ばされてからの進め方がわからない!mobいっぱいいたけどなにしたらいいの!
ってなってて、結局クエスト表示させてたらちゃんと対象mobとか数出てたっていうwwwww
言われるまで気づかなかった人多数っていうwwwwwびっくりしたわwwwwww

それからあずきさんとかしるどくん達と一緒に進めだしてー
もらったやつに書いてたヒント見ながらあーじゃねーこーじゃねーって言いながらすすめてー
鳳凰?しもふり?まさかムルムル?wwwwwwってなってーしもふりいってー
そのあと仙幻?まさか89天?wwwめんどくせぇ酒だ酒wwwwwwwってなってー
奥って書いてたからてっきりブラフマ倒せばオッケー☆⌒d(´∀`)ノってなっててー

9-14--1称号くえ

この後ブラフマ倒したんですがクエ終わらなくて皆(´・ω`・)エッ?wwwってなってー
結局奥の掘りでしたっていう\(^o^)/wwwwwwびっくりしたわwwwww
それから続きがほんとわからなくてうろちょろうろちょろしてたらクエわいてー
次の日仕事な人多数だったのに12時過ぎまでかかってやっと終わったo┤*´Д`*├o アァー

金曜日にはもう情報が出回ってたんで、やりたいやつだけやろうと思いました(; ・`д・´)


9-14--2あず8

今日inしたら、称号「抜け毛マスター」をとりにいくPTに誘われたので行ってきましたブーン(((っ・ω・)っ
夢幻宮なんて実装されて2~3回くらいしか行ったことなかったからやり方すっかり忘れてましたw

そんななかここ最近トレハンBOTになっていたあずきんぐさんが無事8階級に(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
あんだけ10月中とか無理だし!!!!って言ってたくせにぃ~追い込みすごすぎぃ~
時間かかるかもだけど武器はやっぱり輪廻と別で防御用として新8武器あったほうがいいとおもうので
刃集めファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


9-14--3ぬけげ!

そして無事に抜け毛ε=\___○ノ゚ GET!!


9-14--4ねかまうるさいw

その後法衣作ったあずきさんの初期OPを見てネカマさんが発狂してましたm9(^Д^)プギャー


9-14--5なっちゃんおの!

とか思ってたらしれっとなっちゃんが9階級斧作成(*゚∀゚)=3ハァハァ
嫁より先にセカチャしたとらぼうだけは許さない!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
おかげで簡素なせかちゃになってもーたし!(´;ω;`)ウッ…

ていうかチップバッグ100個まとめて開けられるの初めて知ったよママン・・・

祖龍南に神秘の商人がいるの初めて知ったよ!w

9-14--69おのみため

もっと赤くてまがまがしいのかと思ってたら意外と地味シンプルでしたw
しかーし未精錬石なしでも痛いもんは痛い!ww普通の法衣さんは蒸発するわ!ww
ずーっとチップ集め頑張ってたのでやっと作れてよかったねなっちゃん♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡


9-14--7りょーど!

対不夜城 防衛戦

不夜城戦初勝利? 
領土前にマントとビートに彫刻して地味にHP上がったけど惜しくも18k届かず(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
今回暗殺さんがいなかった?のでそこまで足止めされることはなかった(とおもう)けど、
やっぱり弓も多い上に魔法使いさんが多い上に痛い人が多いので、やっぱ五行防御も大事だなあと思いました。
物理防御の知恵袋使ってるんで防御レベルがそこまで高くないからなー・・・。
マントが無双の翼だったらその分ルビー減らせるし防御レベル知恵袋でいけるんだけど高い!高すぎる!(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
いろいろがんばろう・・・(つд⊂)ww


それでは(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
[ 2013/09/15 00:29 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(3)
親切な・・・だと!?
[ 2013/09/16 07:56 ] [ 編集 ]
メールで送ってくれた大量の名声やら
最後の追い込みの時の名声やら
色々本当にお手伝いありがとございましたぁ!

プレッシャーもいっぱいかけてくれて
ありがとうございましたぁ!!

じゅぅちゅぅ~地獄にはまらず
一発で上下ともまずまずだったので
次はまったり他の部位やら武器頑張りまs
[ 2013/09/17 00:26 ] [ 編集 ]
ありnk⇒間違ってはないと思います♡

あずきんぐ⇒無理ない程度に(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とれはん厨は卒業したあとの反動がひどいからなぁ・・・
[ 2013/09/23 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


