(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。 

格闘動画撮ったのにファイル壊れてたくそが(。・ˇ_ˇ・。)wwwwwwww

腕のインクル@1だったんですが、誕生日マジックでインクルうまりましたなっちゃんありがとうダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ♡
おかげさまでフルバフ103薬でHP18500越えるようになりました(n‘∀‘)η♡

かわりにルビー減らしたから物理心配だけど、誤差だと言い聞かせています( p_q)
そのうち無双にするからいいんだ(震え声

□格闘
準決勝から戦闘ありましたが、1分くらいで終わったから印象なし!

決勝相手⇒戦士戦士戦士戦士暗殺妖精
味方⇒弓弓剣士戦士妖精精霊

最初妖精固めるつもりでT窓で探してたら暗殺きてておもわずテンプル
暗殺がFAだったのになにしてんのわたしwwwすいませんでした(:​D)|​ ̄|_
そのあとはブラッシュされーの、元気枯らされーのしましたが生き残りました・*・:≡( ε:)

相手に久しぶりに格闘出たなっちゃんいたのですが、あの斧で向かってこられたらどうしようかと思ってたけど、あんまり攻撃こなかったのでよかったです(>д<;)


以下 目標とか
そういえば今年の初めに目標たてたなと思って見てきた。

- - - - - - - - - -

とりあえず続きから完美の今年の目標などだらだら書いてみます。

□精霊
・lv103にする
うっかり(ここ重要)みたまに少しつっこんだせいでlv103が遠くなりましたが今82%くらいかな?
転がっても経験減ることはないので、ちまちまと頑張ります。
・インクルを増やす
装備3ソケなんでインクル3個集まったら入れ替える感じかなっ
まぁ万年貧乏なので気長にやりたいとおもいます_(:D」 ∠)_
・精錬+9を増やす
これはよっぽど幻石が余ってないと無理だなぁ・・・ww
・真リザ覚える
気づけばあとリザ、メンタル、フェザーアロー、サンダーストームで通常スキルコンプなのですよ。
個人的には、優先順位メンタル>フェザーアロー>サンスト>リザだと言ったら激しく否定されました><><>。。。
・エレクトロバインド覚える
メアでオカッチマの時、魂術いないと重宝するスキルですが。
霊力依存のスキルだから体力馬鹿の私だとメアのとき使っても倒しきれないかも?と言われて (´・ω:;.:...だったんですが、
それなら3爆して使えばいいじゃないと某金魔導さんに言われて( ゚д゚)ハッ!!となりました。
ちなみにシンシアッーを覚える予定はありません。
・素のHP12k
無理!

- - - - - - - - - -

あれっ

いつの間にかエレバ以外達成してたわびっくりしたわwww
素のHP12kとか無理やんとか思ってたのに、今13kありますしおすし(*´ω`*)

新8装備とか武器以外使わないつもりだったのになぁー。
目標に掲げてない時点で輪廻で生きる気満々でした。

どらじぇとか無理だし改めて精錬とか嫌だしwwwwwwww

とか思ってたのに、全身+9ですよ全部神秘ギャンブルですよ+10もできましたよ不思議ですね(ノД^、)σアハハハハ

いんくるも割と長期計画のつもりだったのですが、こーだにはクジスキーさんが
結構いるので、いくつか安めで買うことができました(*・ω・)*_ _)

体力石の方が良いのはよくわかっているのですが、ジョカケンエン高いし盤古も高いしな!
ソケット全部に盤古いれたら体力630になるなぁHPいくつになるやろアハハウフフとか妄想しながらいんくる集めてましたΣ(ノ∀`*)

「リザ10なんですごめんねごめんねー(´・_・`)」なんてDで言わずに済むようにもなりました。


てことで。

エレバとかもう割とどうでもいいです(´^ω^`)多分良くないんだろうけどな!

メンタルとかえむぴーふえるだけやん!神守はってたらええねん!

( p_q) 


□これからの目標みたいなの

トレハン五章でルビー集めてスタールビー☆ミ
一応アンバーもあつめようそうしよう。
まぁ全部トレハンでまかなうのはむりやけどな!暇なときやる程度で。
今は週1クエで貯めたルビー10を新8上下に詰めてるからそのうちすたるびにしたいなぁ(´ー`)

って思ったけど、新8上下8個スタールビーにするコインがあったら
無双買えるよね????そっち先のほうがいいよね?????

ああ、だからトレハンでルビー集めつつ、無双の翼を買うコインためればよいのか。
これからのくじにも入ってくれてればよいのだけどー。
くじから無双出なくなっちゃったらコインたまった時に肝心の無双が
売ってないという事態に陥る可能性もなきにしもあらず・・・

そっ、それだけは嫌だぁぁぁ(((( ;ω;))))

ルビーからインクルにした分物理が中途半端になりましたので
無双の翼ゲット・*・:≡( ε:)にむけて貯金がんばりたいとおもいます。
無双買えたら買えたで、追加インクル4個に精錬移行代とかあるしな。
ペガマンでいいじゃんていわれたことありますが、やっぱり精錬効果と防御レベルは捨て難いのである( *`ω´)


ひしょうのつばさ?


再来年くらいに作れてたらいいなぁ^^;;;ほしいんだけどねうん^^;



それではフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト
[ 2013/09/27 11:44 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(2)
くじを引いたらひしょー当たるかもしれないぱんだぱんだ^^
[ 2013/09/28 06:42 ] [ 編集 ]
□ぜらせさん
マント狙いでくじ引く金で飛翔作れそうな気がするのは私だけではないはず( *`ω´)

[ 2013/09/28 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


