(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヽ(`Д´)ノ 

昨日の領土動画撮ろうと思ってて、開始前に試してみなかった私もわるいんだけど

いざあまれここさん起動しようと思ったらうんともすんとも言わず

(´・ω`・)エッ?なに?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?wwwwww

ってなって、何度も起動させても無反応で、工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工ってなってたら

開始5分前くらいに突然何個も起動しだしてもうひとりでパニックしてましたo┤*´Д`*├o アァー

しかも窓消しまくって1個残してスタート押してもエラー窓出て撮影できず_(:D」 ∠)_www

今日inした後に試しに動画してみたらできたんで、なんだったんだろうなあ・・・

領土前にリログするべきでしたねメソ(。´pωq)メソ

ってことで適当にSS処理✮◕ω◕)ノ

9-29-1じゅうたん

今のくじの飛行ってほんと当たってる人少ないですよね!
たしか前回?前々回?にも飛行が当たってたあいらさんですが、その時は人間の飛行アレだったんで
交換してなかったみたいですが、じゅうたんには(っ´ェ`c)キュキューンときたみたいです。
誰かが言ってたんですが人間の飛行って剣がモチーフだったのにもうなんか最近の飛行から
方向性ななめうえwwwwでも目立ってて可愛い゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚


9-29-2もちっこの価値

絶妙なチャットのタイミングすぎて目から汗が・・・
ちなみに赤線同士、白線同士が正しい順番です。


9-29-3koreha.jpg

枢のくせにとか言っちゃってすいませんでしたぁ┏(゚益゚)ゞ


9-29-4こと8

こーだに入ったころはまだ6階級ですらなかったらしいことりーぬⅢ世さんですが
あずきさんを上回るほどのトレハン厨っぷりで今年中どころか9月中に8階級達成しました。
まじでみんなトレハン買占めすぎワロタwwwwwおめでとう(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
まったりと装備や武器作成ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


9-29-5しんでぃー

このまえ帝国後に初めて新しいD行きました。教えてもらいながら行きました。
入る前にインスパやインヘの外バフいらないか聞いたらいらないって言われたんですが
その意味がよくわかりました(^Д^)ギャハハwwwwしにすぎ(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)wwww
慣れれば死なずにいけるんでしょうけどなあ・・・慣れれば・・・・・・・・・・
とりあえず一回じゃ全く覚えられないので行く機会があれば行ってみようヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


□おまけ
9-29-6hp.jpg

ひさしぶりにHP晒し(`・ω´・)
とりあえず装備部分のソケットのインクルとルビー10への変更終わったので!
今日ギャンブルでフッキ1個買ってやってみたらルビー出たんですo┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪
でもやっぱり新8装備部分全部限定ルビーだった時よりは物理防御ちょっと落ちたなあ・・・

あとHP上げるにはどうすればいいのか考えてみた。
①装備+9を叩く
②レベルを上げる
③無双の翼GET♪d(゚∀゚d)して飛翔にしてインクルか盤古つめる

物理防御あげるにはどうすればいいのか考えてみた。
①ミング空にして+9↑にする(今が虚+10なので)
②法衣↑に物理防御装備値をつける(10%)
③レベルを上げる(レベルあげて体力にふればちょびっとあがるかなって)
④無双の翼ε=\___○ノ゚ GET!!して飛翔にしてry

とまぁ金も時間もめちゃくちゃかかる手段しか残されてないんで、
これからは課金した分とか善人貴族カードとかちまちま貯金していこうとおもいますはい・・・。
インクルじゃなくて盤古のほうがいいのはわかってるんですが、コスパとかほら、ね?(
全身盤古とか夢の世界ですね(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
でも今ソケットに体力石なしで体力366だから、4個つめれば400超えるのかぁ・・・
ちょっとそれはやれなくもなさそうなのでいろいろがんばろう。


そんなこんなで〆(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
[ 2013/09/29 18:09 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(2)
とれはん厨無事卒業でっす。
おかげさまで8階級なれましたありがとうございましたああああ。
重鋳やら精錬やらではげあがりそうですが
づらかぶってがんばりますのでこれからも
よろしくおねがいしまっす!
[ 2013/09/30 01:45 ] [ 編集 ]
□ことさんへ
はげあがってもヅラいっぱいあるから安心やな・・・!

正直私みたいなタイプの精霊はあんま見かけないので(武器にインクル入れちゃうタイプ)
いろんな対人してる精霊さんに装備のこと聞いてみるのもよいかとおもいます。
自分がどんな精霊になりたいかでおのずと装備の方向性もみえてくるだろうし!
[ 2013/09/30 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


