(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

- Coda - 設立1周年!! 

おはこんにちはヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


10-13-1きのこ派1名

SS撮り逃したけど、きのこ派のひすみんが勇気を出して手を挙げてましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


そしてきのこの山の食べ方について・・・

10-13-2きのこの正しい食べ方

アポロチョコのイチゴ部分とチョコ部分を噛んでぽろっと割って食べる食べ方に通じるものがありますよね。


ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

2012年10月9日にCoda設立して1年がたちました(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
これから一年たったわけですね早いなー。
ってことで9日平日でしたが1周年記念イベントをやりました♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
今更だけど別に9日にこだわらなくてもよかったかなーとか思ったんですが、
週末はやっぱり帝国や領土なんかがあるとこういうイベントやれないんで仕方ないですね◞(´◕ω◕`)◟


10-13-3イベント110-13-4イベント2

なっちゃんも碁石さんも都合で不在でしたので、挨拶してみました(; ・`д・´)
当時は領土ギルドを新しく作るなんて今更感たっぷりだったけれど、1年たって
メンバーもいーっぱい入ってくれて、領土もやれるようになってほんとよかったと思います(●'ェ'))コクコク
2周年3周年に向けてまたメンバー増やしたりして皆でわいわいキャッキャウフフできれば良いな!


10-13-5イベント3集合

集合SS撮ってみたのはいいんですが、人数合わせ的な意味でぱんだを並べてみたんですよ。
ど真ん中におくんじゃなかったwwwwww存在感ありすぎ(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)wwwwwwwww


10-13-6イベントたいとるこーる

クイズダービーやりました!みんな知ってるよね!!しらなぁーーーーーいとか言う人ビンタね!(
もうこのあずきさんのろーとコールだめだわwwwずるいわwwwwwwふいたしwwwww


10-13-7イベントマップに騙された解答者

一番高い山はどれか?で三択だったんですが、ごまさんがちゃんと現地に行って
高度をメモってきたらしいんですよ。でもこんなことする人普通いないだろうし
実際わかる人いるわけないしで、(>'A`)>ウワァァ!!わかんNEEEEEEEEEEEEE!!っておもって
マップ開いたときの山の絵を参考にしたんですよー。玄武山が高そうに見えますよね????
そんで見事に皆同じ解答で全員不正解(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)wwwwwwwww


10-13-8イベントくいずもんだい

笑いすぎてSS撮れてなさすぎだったんですが、問題の一部ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
もうね、完美関係の問題なんだろうけどごまさんが何言ってるのかわからないo┤*´Д`*├o アァーwww
当然私は毎回高めの倍率設定されてました(´∀`*)ウフフwwww


10-13-9いべんとクジあけ

そして現在のクジ一斉開け大会(✿◕‿◕)ノ゙
アカログは前のより多いよね^^;;;;;;;;

平日なのに結構な参加者がいてほんとによかったです♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
毎度イベントの内容考えてくれているごまさんですが、ごまさんなしには
こーだにイベントはできないってレベルでございます┏○)))))))
ごまさんあずきさんにしるどくんお疲れさまでした!!
集まってくれた皆さんもありがとうございました(。◕‿◕。)


10-13-10きち3めんぼすわきまち

3面のボス湧き待ちは今度からアイドルユニット「PND5」のショーになります((
これずっとやってたらグレイさんサブクエ忘れてたらしく、ボス中に慌ててやってました( ´ノω`)コッソリ


10-13-11どらごにっく

そして最近倉庫から格上げされた地雷戦士の蓬莱斧がやっともらえましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ
3回目の重鋳でこのOPなんですが・・・2ソケだったらもうこれでいいのに・・・・(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
と、とりあえず2ソケになったら精錬と石いれる作業しますねo┤*´Д`*├o アァー

それから昨日夜突発ミニGイベントでハーゲン保安やってチップだった人に1m贈呈PTに行ったんですが、
戦士がいなそうだったので戦士で行ったんですよー。
参加10名だったのでうちは戦士精霊弓弓暗殺の5名で行きました。
多分戦士1で行くの初めてだったんで、まぁ適当に集めてシャウトしてドラバすればいいんかなって
かんたーんに考えてやってみました。死にました^^^^^^^^^
必死すぎてもうSSなんか撮ってる余裕なかったよねwwwwwwwwwww
なんていうんですかね、日ごろ法衣メインでやってるせいか、
自分の戦士がどのくらいまで耐えられるかっていうのわかんないので
あとまだ見た目で魔法と物理の雑魚の区別つかないとこあるし
がーーーーーって集めたらいきなりばたって死んでリアルに( ゚д゚)・・・?ってなりました。
あれだよね、精霊で集めたほうがまだ生きていられる気がするよね

死んだあとはもうこれでもかってくらい細切れに範囲してったせいもあり
石碑やってるとこでもう1PTのほうはハーゲンまで終わってたっていう(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
戦士って難しい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


それではまた(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
[ 2013/10/13 12:54 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(1)
あずきさんの「ひきちぎるの?」にくそうけた記憶。
きのこ食べるのになんでそんな野性味あふれてるのwwwwwとw

存在感抜群のささくれ君は、ど真ん中で正解だったんじゃないかなw
まず真ん中に目がいくしねっ

くいずだーびーほんとおもしろかった!
次回があるなら、賭ける側やってみたいw
ごまさんの問題がほんとまにあっくすぎてふいた。
ぷれっしゃーはんぱなかったけど、回答者側も
おもしろかったですねwww

神月のもぶの魔法くそいたいですもんね…w
戦士はほんとむずかしい!
うちの王子もよくあっけなく死んでます^^^
それにしても、もう1PTのはやさにふいたw
[ 2013/10/13 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター