(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヽ(´Д`;)ノ 

広告出る前にとりあえず更新デ━━ヾ|*゚ω゚|ゞ━━ス♪

□パソコン変わりました。
先月末突然電源が入らなくなったんであれこれ聞いたりしながら対処してみたんですが
これはもう新しいの買っちゃえ☆彡ってことで本体のみ購入( • ̀ω•́ )✧
注文したあともしばらくわるあがきして電源ユニットとりはずしてつけたり外せるコード抜き差ししたりやってたら
電源は入るようになったけどもいろいろ立ちあげると勝手に電源切れたりしたり(。・ˇ_ˇ・。)
結局パソコン届く前日にはまた電源入らなくなりました(゚ロ゚)多分電源ユニットのせいなんだろう…

まだ買って3年弱だったんだけどね!ちょっとはやいよね!
そして新しいパソコンの音の静かさに驚きを隠せないのである。そのうち音しだすだろうけど。
メモリが6⇒8になったのと、ぐらぼがよくなったせいか、かんびがすいすい動いて良い感じです٩(๑´3`๑)۶

□最近の帝国
やっぱり旗運びたい衝動は抑えられずに沸き待ちをしたりするんですが、ガチ同士だと鉄掘りになるから困る(´・д・`)
エスクリつけたいけど今の防御力じゃ防御レベル25消えたら結構つらそうだしなぁ(。•́︿•̀。)なやむね~

□飛翔の翼への道
無双買いました。初級や高級まだ無理ゲーなんで倉庫の肥やしちゃんです。

□れいみゃく
パソコンこわれかけの時に数日inできなかったせいで連続ログインリセットされたのが切なかったです_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル
ようやく3週目のおわりごろにちかづいてまいりました:*:・(*´ω`pq゛
まだしばらくは精錬もマント交換もできないから、れいみゃくでちまちまHPあげたいですねぃ。

□やっと
エレクトロバインドを覚えましたヒャッハー
安くしてくれたのでたすかりましたありがとうございます(●´_ _)ペコ
帝国で無駄に使いまくってた気がします。まぁ私の魔法攻撃力とかマッチ棒なんで痒い程度でしょうけど・*・:≡( ε:)

□しょうごー
先日のパソコンこわれかけでいつ電源おちるかわからないハラハラドキ(*´ェ`*)ドキな日曜日に19~79Dまでソロしてみました。
69と79はさすがに酒使ったけどね!でもパサとアマス初めてソロったけど護符もまわらずにいけたんでちょっとびっくり(゚ロ゚)
89もソロしてみよかと思ったんですが、おみくじあるひともいたので普通に3人くらいでやりました('(゚∀゚∩
んで一昨日99いってノスタルジックになれました(n‘∀‘)ηキャー

□保安2軍
戦士で初めて集めたりしてみたわけですが・・・
重装備の精錬するかなぁぁおぉん・・・精霊でやったほうが楽ちんやで・・・
戦士でフルバフでHP12kって少ないよね多分ね(´д⊂)
精霊のバフ無しより少ないとか切ないです。


それではこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
[ 2013/11/05 10:43 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


