(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うわあああ\('ω')/ 

広告阻止!!文章のみ!!

□ブログ
パソコン新しくなってからなぜかSS撮る癖がどっか行きました(;;゚;3;゚;;)
なのでいざSSフォルダ開いてもSSなくて更新する気が無くなるというwww
年末年始あたりにちゃんとやろうと思います。

□動画
録画まではちゃんとできるようになったんですが、編集エンコが難関です(;;゚;3;゚;;)
あしたの格闘の動画を撮ってみてまたチャレンジしてみようヾ(⌒(ノ'ω')ノ

□装備
先日法衣上を重鋳したら、【詠唱-2%、物理防御+275、霊力+9】⇒【物理防御、霊力、力】になりました。
物理防御装備値マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆とか思いながら後者を仮採用して、数値替えしてみたところ、
割と早めに物理+276霊力+9力+10になったんで速攻ステを体力にまわしました☆彡ヽ(•̀ω•́ )ゝ☆彡

これで素で13775とかだったかなぁ、転生インスパ103薬で18891でした。非常に惜しい。目指せフルバフ20k・:*+.\(( °ω° ))/.:+
しかし+9を叩く度胸はまだありませんので、初級貯金しながらできるだけ日課やホーメイを頑張ろうと思います。
やっぱレベル薬の差はでかいからなぁぁぁ…
うっかり飛翔が出来ちゃったり盤古とれるようになったら、またいろいろ悩もう(´∀`*)ウフフ

□武器
先日なっちゃんと検証?したりしてたんですが、やはりまだいまの装備のままじゃエスクリつけても発動する前に死にそうだということで、
飛翔に盤古いれて+9↑、格闘帽子に盤古いれて+9↑にするまでに素材をちまちまためてから武器もう一個作るかんじにしようとおもいます。つまりあと一年くらいは(ry
いくら殴りに強くなったとはいえ、くりむぞん12はつらいおぉん(⌒,_ゝ⌒)www

□精錬
ガイナスンがなかなか+7↑どころか+5にすらならないので(´つヮ⊂)ウオォォwwwwって感じで
叩きまくってたんですが、両方+8か9くらいにしないと減免変わらなそうなんで、しばらく+5でいいです(ノ)⌒,_ゝ⌒(ヾ)

□保安祭り
日曜の保安1が99天や99魔だったりすると、たまにありとあらゆるキャラでいったりするんですが(集まれば)
一昨日保安1が99天だったんで、貴族か善人出るまで行く勢いでやってたんです。
残ってた99魔も行ったんですがカード出なくて、かっとなって倉庫召喚で行こうとしたんです。
そしたら力たりなくて装備つけられないのwwwwwwびっくりしたwww
どうやら7霊力天書に変えてから召喚と魔導だけステ変えてなかったらしい。・(゜⌒,_ゝ⌒゜)゜。
つまり半年以上倉庫なわけですね((

まぁその時に魂術でも99天行ったんですが、2回ほどタゲとって転がったんですよ。
加減がわからない&霊極だからすぐしぬんでほんとそわそわするよね(^ω^三^ω^)
火力職もたまにやるのは楽しいけれど、やっぱ落ち着かないので精霊が気楽ですヾ(⌒(_*'ω'*)_
結局昼間保安まつりでカードでなかったんですが、帝国後に99天行ったら出ました。必死になるとカード出ない仕様なんですかね( *`ω´)


ネタ切れ!・:*三( o'ω')o
[ 2013/12/04 10:40 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


