(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真面目に! 

なんとなく更新☆彡ヽ(•̀ω•́ )ゝ☆彡

さぼりだすともうなにがあったか忘れてしまうんでちょこちょこ更新しようとは思ってるんですが

思ってるだけですヾ(●・v・人・v・○)ノ


□ぶき
12-8-1ぶき

エスクリつけたいおれも旗運んでるときにピューンwwwwってやりたいwwwww
って思って蒼や刃がたまったらちょこちょこ武器の重鋳やってたんですが・・・。
強OPがエスクリどころか攻撃レベルすらつきゃしねぇ(⌒,_ゝ⌒)wwwwwいや攻撃レベルはつかなくてもいいんだけどさww
防御レベルついても他のOPが今のより微妙だったり!!防御詠唱HP五行防御とか普通に良いんだろうけど!!
現状ガイナスンしか詠唱装備ないのに(対人時)詠唱1箇所ふえたって誤差ですおぉん(⌒,_ゝ⌒)www
ってことで心が折れたので、これからちまちまちまちまちま硬貨と刃貯めてもう一個作るんだ・・・予定は未定


□これはあかん
12-8-2ろーまじ

あちこちのブログで出尽くしてる感があるネタですがあああああ
何カ国語も話せる人とかほんと尊敬しますの・・・。


□さらちゃん
12-8-3てんまそろ

今はLv96かなー。なんとなく保安だけはやれるときやってる系の天暗殺ですが
先日うっかりアサクロ手に入れてしまったんです。精錬?+1です^3^
そんでなんとなく天魔前までハイドで行って、ソロってみたんですよね。
そしたらあと少しってとこで転がってしまいました(´つヮ⊂)ウオォォwww
なので天書とマントを速度のにしてからリベンジしたらなんとかできました、護符りまくりんぐでしたがww
もうやりませんけどね!!


□いつかの帝国
12-8-4いつかの帝国水晶

いつかの帝国の水晶にて、もうどんなシーンだったか覚えてないけどww
入ったとき相手5人くらいいたとおもうんだけど、ぞろぞろ抜けてってすぐ0になったんで
いそげいそげーwwwwwで掘り返して勝った場所でしたwww
ひとりでも残ってたら間に合わなかったんじゃないかのう・・・なんで抜けてったのか不思議でした(⌒,_ゝ⌒)


□Coda弓部
12-8-5きちでの弓さんたち

弓部の皆さんは結束がよろしいので、雑魚時やボス時にたまに不意打ちで並んで同じことしてたりで
とても笑ってしまうことがあります(✿╹◡╹)wwwこの時のが今までで最強の弓部の本気でしたなww


□多分掲載許可取った多分((
12-8-6じぇねらる?

このとき初めて見たくじのファッション(∩╹∀╹∩)❤
あれ?これ今のクジのじゃないんだっけ?今のよね?(
こういうネタ的な服嫌いじゃないです゜+.ヽ(❀◕‿◕)ノ.+゜


□相変わらず
12-8-7あずきばー

ふいうち食らわせてくれるごまさんですwwwwww
あずきさんが武器作るっていうんで、OP見てから寝るわ!!ふぉおおおwwwwwwwww
ってかんじで見てたらこのチャットはずるいわぁwwwwwふいたわぁ(⌒,_ゝ⌒)wwwww


□称号
12-8-8称号

最近日曜にFBとかぷちFBを張ってる人のセカチャを運よく見かけたりして
残ってる称号も残り少なくなってきました(✿╹◡╹)
他キャラのもやろうかなぁーって思ったんですがもう精霊のことで手一杯だから諦め!!


そしてネタ切れ!ではまた(๑→ܫ←p((゚+o。ⓑⓨⓔⓑⓨⓔ。o+゚))q→ܫ←๑)
スポンサーサイト
[ 2013/12/08 20:05 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


