(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

夏が始まりました。 

みなさんこんにちは!!(*- -)(*_ _)ペコリ

いやー、先週は梅雨のせいか九州は大雨な日が続いて大変でした(´◕ω◕`)
まだうちらへんはマシだったんだろうけどそれでも川が(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルなことに・・・
大雨が過ぎ去ったとたん梅雨があけて昼間はもう焦げそうなくらい暑いです(´-ω-`)

ネタがないのでさっさとカンビネタへ(´-ω-`)
また何日か経ってるのでダイジェストでry


7月18日1草のくじw
7月18日2りっちなクジw

分配などの順番を決めるときに使うのがクジですよね。
一般的には矢やPOTなどを使う人が多いかと思います。
最近行った輪廻で珍しいクジだったので思わずネタにしてしまいました(*ノェノ)
千金子とか初期の草をなぜこんな大量に持っていたのかとwwwwww
転送石クジにするとかリッチだなとwwwwwwwwwwwww


7月18日3なっちゃんpq

ある日のギルチャ。おたまとPVかなんかしてて、ちょうどなっちゃがinしてきたから
助けを求めたつもりが・・・;s;すげー笑った覚えがwwwwww


7月18日4かきのたねカワイイw

いつかの保安ハゲでペット鑑賞会(
柿の種+12は4ソケらしいです!かわいいのにつえー!><
チビハムかわええ・・・でもなっちゃのほうがもtt(ry


7月18日5よるちゃてんせ

いつかの転生お手伝いヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
終わった後は恒例のPK大会だったらしいです。初弾を入れたのは私ですが^^
白ネが転生するときってNPCのとこ安全エリア外だからたのしいよね^^^


7月18日6霊4個デター!

いつかの輪廻殿
時間があるときは一人が箱総取り6週ループとかやったりするんですけども。
この時は私2番目とかだったんですけど、まさかの霊4個(*ノェノ)キャー
6週してレアボス2回だったかなぁ。なっちゃの番のときにアナトが出る予言もしました(
このループ終わった後に、ちょっとしてからまた寝る前に3週したんですけども
箱拾い係に任命されてしまったんですが、霊が3個1個3個とまた大漁ww
この日に20年分くらいの運を使い切った気がします(´◕ω◕`)


7月18日8おう釣る前!

いつかの3-2で王釣ってみた!王がここにいるの初めてみたし!


7月18日7いっちゃんの予言

ある日のギルチャ!
いっちゃんSUGEEEEEEEEE!!!とか思ったのに裏があった\(^o^)/wwwwww


7月18日9りょーど三時間!

そして昨日の領土戦vsNightmare!!
まさかの3時間領土お疲れさまっしたwwwwwwwwwwwww
結局時間切れで負けちゃったんだけども、すげぇ楽しかったです!
3時間領土って最近なかったよね・・・?
しかし1時間くらいでも疲れる&消費すごいのに3時間ってもうねwwwwww
私はPCがアレなので前に出ると固まったりするので、なるべく後ろのPTにしてもらったりしてるんですが
投石PTとかほんと大変だったとおもいます;s;
PCがアレなので、気づいたら死んでたりとかも多々あるんですが、
相手からして見たらなにしてんだこいつwwなんだろうなあ・・・(´-ω-`)
弓さんやアミーからの攻撃がやっぱ多くて、上手く回避できるよになりたいなぁと思いましたヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン


おっと、魂術さんのSSが今回見当たりませんね?
石とたまに保安しかしてなかったからです^^
サブはさぼりだすとダメだなwwwwwwww
格闘大会も、もうフルボッコしかされないのでしばらくお休み(´◕ω◕`)
年内にLv89行けばいいかなーって!(


それではまたー・w・ノシ
[ 2010/07/18 14:41 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(3)
3時間とかもうね・・・
後半、薬も護符もなくて死にに行くだけでしたpq

もちっこを倒しましたとか、ログ残ればいいのに・・・!

まぁおつかれちゃん!
[ 2010/07/20 15:28 ] [ 編集 ]
わらべん⇒お疲れ様っした!
さすがに皆3時間領土の準備はしてなかったやろから
後半札切れ薬切れ続出www
でも滅多にない3時間やったから楽しかったにw
[ 2010/07/21 11:31 ] [ 編集 ]
ぁ、いつかの5が飛んだ分配のやつだ(←


みつけちゃった
[ 2010/07/21 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター