(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

今年ももうすぐ終わりなので 

SSは特にありませんがまとめ的な感じで✧◝(⁰▿⁰)◜✧

今年の初めにたてた目標とか達成できたかどうかだらだらと続きから書いてみますの!

文章だらけなんで!ななめよみでどうぞ(⌒,_ゝ⌒)www

~1/4の記事より~
□精霊
・lv103にする
うっかり(ここ重要)みたまに少しつっこんだせいでlv103が遠くなりましたが今82%くらいかな?
転がっても経験減ることはないので、ちまちまと頑張ります。


これは1月に103になってますね。
え?????1月に103なったのにまだ103なの??????とか言わないでくださいNE(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

・インクルを増やす
装備3ソケなんでインクル3個集まったら入れ替える感じかなっ
まぁ万年貧乏なので気長にやりたいとおもいます_(:D」 ∠)_


これはなんかいつのまにか全部埋まった系

・精錬+9を増やす
これはよっぽど幻石が余ってないと無理だなぁ・・・ww


これもなんかいつのまにか全部+9なってた系・・・
でも正直一時期の精錬のターンで我慢してればコインたまってたかもしれないと思うと目から汗が出ます(´;ω;`)ブワッ

・真リザ覚える
気づけばあとリザ、メンタル、フェザーアロー、サンダーストームで通常スキルコンプなのですよ。
個人的には、優先順位メンタル>フェザーアロー>サンスト>リザだと言ったら激しく否定されました><><>。。。


夏に真リザ、12月にメンタル覚えちゃった( ◠´つ◠`) フェハwww

・エレクトロバインド覚える
メアでオカッチマの時、魂術いないと重宝するスキルですが。
霊力依存のスキルだから体力馬鹿の私だとメアのとき使っても倒しきれないかも?と言われて (´・ω:;.:...だったんですが、
それなら3爆して使えばいいじゃないと某金魔導さんに言われて( ゚д゚)ハッ!!となりました。
ちなみにシンシアッーを覚える予定はありません。


いつごろか忘れたけど委託に出てたから安くしてもらって覚えた✧◝(⁰▿⁰)◜✧
いらねーかとおもってたスキルが今では帝国時大活躍ですおぉん(⌒,_ゝ⌒)wwww

・素のHP12k
無理!


えっと、13k越えましたね( ゚д゚ )クワッ!!
新8装備さまさまやでぇ・・・(; ・`д・´)

サブ達の目標も貼ろうと思ったんだけど長すぎた((

今年の目標の記事はこちらです( ´∀`)bグッ!

改めてみてみると達成できたのって剣士とぱんだくらいかなあ。
重装備の精錬も+7は増えたにしろまだ+5の箇所も数箇所あるしね。
剣士2号についてはもう夜叉があんな状態だし新しいサブ育てるのもだるいのでレベル上げちゃおうかとか思ったり・・・
暗殺は今なんとなくできるだけ保安はやってますが、100になったときに倉庫に転生するだろうし(; ・`д・´)

魔導と召喚にいたっては、6天にステ合わせてたのを7天霊力天書に変えた時に
精霊と妖精とコンジュツはステ変えたんだけど魔導召喚は変えてないから武器持てないっていう( ◠´つ◠`) フェハwww
なので完全なる倉庫なう・・・

まぁもう精霊以外で対人をするつもりは一切ないので、来年も精霊を強化していく方向で✧◝(⁰▿⁰)◜✧
とりあえず精霊のたてた目標があらかた達成出来てるのでよかったです( ^ω^ )ニコニコ


なんかいろいろ今年の感想書こうと思ったけど考えがまとまらない!

とりあえず頑張った!タブン!


ってことでなっちゃんをはじめ、こーだの皆様フレの皆様アルデの皆様他鯖の帝国きてる皆様!
今年一年大変お世話になりました、来年もよろしくおねがいします!!

来年も完美皆勤賞目指してモチベ下がることなく遊べていければ良いなー!

ではでは川o・-・)ノシ



あ、ブログ更新もぼちぼちがんばります・・・。

[ 2013/12/30 20:21 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(2)
で、今年の目標はなんですか(。゚ェ`。)?
[ 2014/01/03 23:54 ] [ 編集 ]
書いたで!www
[ 2014/01/08 13:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター