(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月のまとめ 

ぶろぐさぼりすぎて_| ̄|○、;'.・ オェェェェェってなるくらいSSあったので順番に適当に解説_:('Θ' 」 ∠):_ためるもんじゃないなほんと・・・

2-2-1はるか8

地道にやってたはるかちゃん8階級おめでとう((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))(去年の話です
ぶきのじゅーちゅーも私がほしいやつつけてやがりました(  '-' )ノ)`-' )
私はまだしばらく杭精霊でいきていきます☆~(ゝ。∂)


2-2-2年末イベント1
2-2-3年末イベント2
2-2-4年末イベント3

年末に忘年会やりました!!イベント時にG集結つかうの基本よね!!
今回空中でつかったらいっぱい沸いてぴゅーって落ちてっておもしろかったです^p^
毎回開催場所になやむわけですが、今回は神霊エリアでのきじょーれーす!!!
開催前にためしにやってみたら道中の罠にひっかかりました^p^
このスタート地点からゴールが暁の地だったんですが、マップ見ていこうとすると
途中で行き止まりになるんですよねww最短っぽいとことおっていこうとするとwww
だからやっぱりこのときもそれにひっかかった人結構いました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイwww
そして安定のむりげーなゴール地点wwwwwwwwwwwww
いちおうこの木の上は、飛行使わなくてもいけるところなんですが
開催前に何度かやってみたんですがわたしのぼれませんでした(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

そのあとは恒例のクジあけやったんですが、神秘クジが発売された日?だったので
大盤振る舞いしてひとり2個ずつあけたんですよ!!だから総数で70こくらい!!
あかろぐ4ことかだったよねwwwwwwwごみくじwwwwwwwwwwwwwwwww

参加してくれた人ありがとうございました┏(<:) ペコチョン♪


2-2-5ひこうあたった

きゃろちゃんが引いてたから、暗殺のステ変えた時に残ってた金でくじ引いてしまえー\(^o^)/wwwってなって
ひいてみたらでちゃった(ノ)⌒,_ゝ⌒(ヾ)これは初級買い安定ですわぁwwwww


2-2-6暗殺にじ

ってことで年末年始の休みでなぜかくるったようにれべるあげをしていたバフ用天暗殺さんですが
バフのために天にしたわけなので99天なんですよ、ほんと天めんどくさすぎrrrrr
まあでもぱんだのときよりは貢献できたはずしんでないしぱんだより火力あるし(あたりまえ

(」゚ロ゚)」(こぶし)あんさつたのしい

つづーく!
2-2-7けんしすきる


金オークでこれ出てて、なんとなく入札してたら買えました(^q^*≡*^p^)
基地用の剣士なのであったらよいな的なやつばっかりだから
あんまり剣士のスキル買ったりしてないのー久々にスキルふえたヾ(*‘ω‘ )ノ
前に未転生マテリアだと転生してるやつ上書きできない?とかなんとか教えてもらったことあるので
これだけはいつか転生させたいなーーーって思ってたので良かった!!


2-2-8ももちゃんそろ

うっかり暗殺が100になったので、桃ソロしてみました!!!!!!!
やっぱこんなゴミ暗殺でも天だから楽ちんですね(d゚ω゚d)オゥイェー♪
良い本なんかでないだろうけど、なんか本おちたらいいなってかんじで99魔いったときはソロしよう。


2-2-9たそ3-1そろ

ひまーーーーーーーーな時に3-1ソロしてみました!
SSとりわすれたけど聖母でたしイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィwwww


2-2-10きゃむ結婚式1
2-2-11きゃむ結婚式2


キャムさんと艶さんの結婚式行きました!!!
いつもおっさんきどってるきゃむさんがデレてておもしろかったです( ^ω^ )ニコニコ

えーっと1ヶ月書いてないと何あったか思い出せない系女子


2-2-12れいんぼー結婚式

れいんぼ&ひなちゃんのにも行って来ましたよ!!!
ふたりとも安定の緑すぎて感動した(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

2-2-13くろえ

(^Д^)9mプギャー


2-2-14りょうど1-25

1/25の動画最後まで撮れてなかったのでSS張っとく系女子


2-2-15ふぇいちゅいさんなかないで

しーさいどの服きてたふぇいちゅいさん
あんまりな言われようwwwwwでwwwwwwwwwww
この後決勝の待ち時間のときヅラだけこっそり変えてたよヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙


2-2-16格闘1位

精霊で初めて掘れたイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィwwwwwwww
(⌒,_ゝ⌒)4mはでかいでおぉん


2-2-17みういガンダム改
2-2-18みういがんdm

くろえさんが思わず「ここ日本鯖だよね?」って言っちゃうのもわかるっていう
みうみう砲が進化しましたやだこわい味方でよかった(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
北にしばらく皆あつまってPVPしてダメくらって喜んでました☆(ゝω・)vキャピ
これいんじゅ500個↑いるんだよねー・・・えー・・・?((


2-2-19むぎ8

浦島麦子さんがなんかいつのまにか8階級になってました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
武器にインクル賛同してくれる人がいなくて切ないです・・・。


2-2-20ひしょうめあ

EODはロマン(゜ω゜´ ) キリッwwwwwwwwwwwww

2-2-21ひしょうせかちゃ

飛行売ったコインとためたコインで初級買えるだけ買って、足りない分は時期はずれのサンタさんがプレゼントしてくれましたまじでありがとうなのダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★


そう、ここで弁解します!!!!!!ほんとごめんなさいほんとに!!!!!!!!!

倉庫に初級を入れた状態で、露店で買った初級400を倉庫に入れようとしたらですね、重ならなかったんですよ。
んで、もう一回やったら重なったんで、そのままほかの事してたんですけど、ふとみたらバッグに初級が400あったんですよ。
あるぇー???って思ってまた倉庫にいれたらちゃんと400個分増えたんです。まじでほんと。
でももともと400個しか買ってないからおかしーなー??????って思ってはいたんですが
メアいくまえに倉庫見たらちゃんと9999あったんだけど、バックにうつした時に9599になってたんだろーなぁ・・・(∩´﹏`∩)
てんぱってたのと、9999ちゃんとあるって思い込みのせいでバック何度も見たけど9999にしか見えなかったよねヽ(οωΟ*)ノwww
1周目おわってくえできなくて、これバグ?とかsrrさんにまで聞いたよねwww
2週目おわってもくえできなくてなんでだぁぁぁ。゚+(。ノдヽ。)゚+。てぱにくってて
よーーーーーーくバックみたら初級が足りないあかんパターンでした(:​D)|​ ̄|_​
慌てて買い足しに行こうとしたけど割とコインカツカツすぎて借初級しましたヾ(:3ノシヾ)ノシ

ながながとメアおつきあいありがとうございました!!!
いれるいしはのんびり考えますお金無さ過ぎワロタ・・・ワロタ・・・


2-2-22ステ

てことでバフなしステ欄・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

輪廻マントからの飛翔だとステふりなおさないと武器つかえない系女子だったんで
そのぶん体力減ったなぁ(つд⊂)いしもとりあえずでアンバー10つめたから、
HP自体は誤差程度減ってますが、気にしない方向で( ー`дー´)キリッ
みんぐもまだ虚だから素の防御レベルひくいし、
さいきんガンダムな精霊さん増えたから負けないようにちまちまがんばります!!


それではまた(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
[ 2014/02/03 09:33 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


