(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(゚Д゚≡゚Д゚) 

携帯からこんにちは(「・ω・)「

ブログを書くという作業がすっかり頭から抜け落ちた私です。
増えすぎた日課や基地のおかげでパソコンつけてる間はほとんど完美や動画見たりとかで更新する暇もないです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あとご存知のかたもいらっしゃると思いますが、Twitterをはじめてからそちらで完美の日常をつぶやいてたりもするので、なおさらブログのほう放置になってます(・o・)

続く

SSはないよ!


□10/9
Coda設立2周年でした!!
設立した当初は、いまさら領土ギルドとか長続きしないだろうと思われていたんじゃないかと思います、実際ギルメン増えるかどうかすごく不安でしたがこうやって2周年迎えることができました(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
領土に関しては、新生実装されてからイン率激減したひとや引退された人が増えてしまいなかなか新生実装以前の人数が集まることができなくなってしまいましたが、
少ないなら少ないなりにできることを最大限にやれれば良いとおもうので、ギルメン募集や基地進行もできる限り頑張ってやっていきたいと思います((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
これからもCodaをよろしくお願いしますギルメン募集中(^o^)ノ イエー!

□レベル
過去レベル104になったのいつだったかなぁ。。。
10/19の昼間、苦節〇ヶ月でようやく過去レベル105になりました☆-(ノ゚Д゚)ノイエーイ



左が104右が105、この後せんれい少し育てたり飛翔にばんこ4個目いれたのですこーしHPや物理上がりました。
帝国105薬はじめて使いましたけどSUGEEEEEEEwwwww
ふるばふでHP24k越えると思わなかったので感動した(´;ω;`)ブワッ

ちなみに18日土曜日の夜は105まであとキューブ57周分くらい残り経験値あったんですけど、
ほーめーとかさまよいとか、あと普段は使ってなかった帝国や蓬莱の経験くったりして、寝る前には残りキューブ7周分までになりましたwwwww
昼間インしてからは、いしくえ基地クエ蓬莱人界クエして、自分のキャラじゃ馬車わかなかったんだけどわざわざ何人か馬車クエしにきてくれたり保安集めてくれたりして、
クリップやキューブせずに105に書き換えることができましたヽ(;▽;)ノ

これで今体力562になったので、体力600や700(無理)目指してレベリング頑張ろうと思います(`・ω・´)
サボり出すととことんさぼる性格なので、限られた時間うまくつかっていろいろ消化できたらいいなー!

□戦霊
いつ頃か忘れましたけど戦霊Aの天界煉獄の4枚セットが揃いました(^o^)ノ イエー!
長生のとこは2枚あるので転生できちゃう!まだ先だけど!
げんこんとげんめいの部分があるセットなので、気迫が413くらいだったのが500になりましたねぇ。でかい。
長生を転生させたらHPも物理もそこそこあがるはずだから、そしたら法衣上下のルビー10も磐古かインクルにしようかな。
りゅーぎんは精霊でしかいってなく、休日に戦士や剣士もいけたらいく、ってくらいなのでなかなか経験値増えませんけどね!
メアの6枚セットも狙いたいとこですけど2枚しかないので(ヾノ・∀・`)ムリムリ
とりあえずしばらくは天界煉獄のやつ育てることにします(`・ω・´)

なんかいろいろネタはある気がするけどご飯の時間なのでこの辺で!

とりあえず的な更新でした!またねーヾ(*´∀`*)ノ


[ 2014/10/20 11:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)
ですよね?
[ 2014/11/07 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


