(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早いもので。 

そろそろ8月ですね!早いもんですこんばんはペコリ(o_ _)o))

前回の記事、絵文字使いまくったはいいんですが
突っ込みも入らなかったんですが、我ながらあとで見返したら
結構気持ち悪かったので、絵文字満載はやめることにしました(◞‸◟)

しかし8月か・・・・・真面目にハヤイ時間過ぎるの・・・・・
世間は夏休みね!先日甥っ子が通知表を持って帰ってまして。
今の通知表って5段階じゃないんですよねえ。◎○△とかだった。
なんでこんなあやふやにしたんだろうww
しかもゆとり教育からの脱出とかゆって、夏休みでも何日か学校で授業あるってww
算数とかも、大人でもわかりづらいようなすげぇ捻った問題とかあって、真面目に大変そうでした。

まだ三年生だけどね!

三年生の算数の文章問題に大人三人が頭かかえて悩んでました(
それくらいひねってたっていう・・・(´-ω-`)
さてカンビ

毎度ながら適当ですいません><


7月29日1領土前

先週の領土戦は鯖統合後初だったのでmob戦でした!
いつもの装備でやったら一瞬で終わってしまっておもしろくないので、
レベル帯で装備制限を設けて、少しでも長く遊べるようにしました。
私はめったにない事だと思ったので、魂術さんで出てみました。
まず、魂術さんはLv83なので、武器はLv60以下の店売り装備。
防具および装飾は、適正の店売り装備。
こんな感じで制限を設けたので、みんな領土前に夢幻の港に集まる集まるww
やっぱり装備やアクセについたOPや、天書のOPがあると、ステ自体をギリギリにしてしまうので
適正の装備だと力がたりなかったり敏捷がたりなかったりする人続出\(^o^)/www
かくいう私も、力がたりなくて80装備つけれなかった\(^o^)/wwwwwwww
なので50台武器60台装備で参戦ヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン

あ、SSは領土前のファッションショーです(
まじで五剣の女子は服持ちが多い・・・・・(´-ω-`)
即座に人とおそろにできるとこがすげぇとおもいましたwww


7月29日2りょうど

楽しすぎてSSがあんまなかった(◞‸◟)ショボン
私はまだ60台の装備とかつけれたからいいんだけど、ランク下げまくっても装備着れない人なんかもいて
某○たまいけるさんは30台の装備でしたっけ?なんかすごい騒いでた気がするww
だもんで、開始直後からギルチャはITEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!の嵐でしたwwwwwww
精霊さんはまじで大変だったと思います・・・だがしかし楽しかったwww
門近くにいたmob(名前ワスレタけど範囲してくるやつ)あの辺からカオスが激しくなって
全滅寸前でしたwwwwwwあれはやヴぁかったwwwwww


7月29日3領土あと!

もっと時間かかるかと思ったけど30分ちょいで終了ヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
記念にみんなで移動してSSとりました(。◕‿◕。)なっちゃの暗殺と抱っこヒサビサ
このSSの後、全員で爆発してSS撮ったんですが、カスPCのせいか誰かの呪いなのか
思いっきり固まりました_ノ乙(、ン、)_爆発ごときで・・・・・・・


7月29日4りんね!

領土終わってからやったかな?なっちゃ寝ちゃったけど時間あったから輪廻ってきた!
2周で霊4個ヽ(´ω`)ノ キャッキャ♪ ほんとは霊6個出るまでやりたかったけど、
個人的都合により終わらざるを得なく・・・・・_ノ乙(、ン、)_姉ちゃんにオコラレタ(
異象水晶もうすぐ100個だー!ってあと150個・・・・・・か・・・・・・
あれ?そろそろマイテ下作る作業に取り掛かったほうがいいのかな?
今週の輪廻の稼ぎを見て考えようと思うでござる(。◕‿◕。)
いかんせん、人がほしがると黄色でやがらないものですから・・・・・
ユピめ・・・いつか完全に睡眠回避して布むしりとってやるんだからっ><


7月29日5ぎるはん!

先日のギルハンin3-1
参加者がちょーっと少なかったのと、いつもPT編成してる人もいなかったので
ためしに編成させてもらいましたペコリ(o_ _)o))
5人PTが3個くらいだったんだけど、これくらいの人数でも大変でした(´-ω-`)
編成終わって気づいたんだけど、人数が少なかった上に、
五剣は夫婦が多いんだけど、その夫婦が片割れしか参加してなかったとこが多かったせいで
案外スムーズに終わったんだなーと!思いました(。◕‿◕。)
でもやっぱ夫婦はセットにしないとですよ!ね!?(´◕ω◕`)

ってことで超久しぶりに行ってきた3-1です!
3-1だしカオスなることないやろーって思ってた、ぶっちゃけ油断してた!
釣りってたしちりんが雑魚いっぱいつれてくるなんて思ってなかったから
慌てて陣張ってたSSでござるwwwwwwww
そして初めて見たしちりんの顔文字(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
旦那によると3ヶ月に1回くらいしか登場しないそうです・・・(´-ω-`)


7月29日6にあわんヅラwwwwww

フレにちょこっと借りてつけてみたヅラ!(名前ワスレタ
予想通り!!!!!!似合わなすぎて目から汗が・・・・・・・www
ベルサイユとこのヅラ似合う人貴重だと思うの・・・・・


7月29日7りんねこぶし

なっちゃが輪廻拳作ってたーかっこいい
斧もそうだったけど、でwwwかwwwいwwwwww
これ高画質カンビの世界だと綺麗なんだろうなあ・・・・・斧も・・・・・・(´◕ω◕`)
でもまだまだ輪廻には通うので、いっぱい通って集めようねーっ

輪廻殿は、なっちゃも言ってたけど、単調なDだけど、好きなとこです。
水晶集めてなければ稼げるとこだし、単調に見えて、奥が深いっていうか(?
無言PTだと作業になっちゃうから、それはあんま好きくないけどpq

最初のボス引きでも、ちゃんと引いたつもりでもボスがふらふらしたりするから、
今日こそはふらつかせないぞー!とか、良い位置に止められたら嬉しいし
デバフなんかもクール毎に入れることを心がけたり、またPTにモフさんや妖精さんがいたら
そっちのバフとかぶらないようにしたり(あんまできてないけど・・・・
キープヴェノムやマッドスワンプが効くボスにはちゃんと使ったり
MP吸われる前にアブソや爆発ちゃんとしたり
ジークフリーでもし範囲きたら速攻キュアFして死人出さないようにしたり
固定ダメ範囲飛んでくる前にアブソしたり爆発したり
やる事固定されてるけど、それを実行するのも難しかったりするので
完璧にこなせるように頑張ろうと思いますヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン

今はサブで戦士もってたりとかする人も多いから戦士や弓で輪廻ってる人多いんだろうけど
私はもう精霊以外を100にするのもムリだし、精霊ももっとやることあるし、まだまだヘタクソなので
精霊の仕事をきちんとやれるように勉強したいとおもいますです。

しかし真フィジカル欲しいでござる・・・(´-ω-`)


7月29日8ひさびさめいじゅ

今日、いつかの99天と2軍3軍終わらせてから、ひさびさにめいじゅー行ってきましたヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
いやね・・・先週も先々週も行こうとはしてたんですよ?うん。
先々週は時間になって一瞬出遅れただけで、満員になって入れなくてね?
先週は開始時間勘違いして出遅れて入れなくてさ?
でもあとから来たまさるさんが入れてたからリトライ!ヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
したら入れたーーーーーーーー!!!!!!!!!
のはいいけど、だれもギルメンが見当たらず、しかも場所もなく、しぶしぶ退散(◞‸◟)ショボン

今日は普通に入れたけど、やっぱなっちゃとは別々(´◕ω◕`)
まぁ、一緒のとこになれるほうが少ないだろうから、それは仕方ないとして。
きぴさんが一緒のとこだったから、PTもらって探して、虫沸くとこで待機。
待機してたら突然きぴさんがギルチャで叫びました!(SSワスレタ・・・・・・・・・・・
どうやらきぴさんのモフに装備全部渡したまま、弓でinしてめいじゅーに来たらしく
装備除いて見たら、武器と指輪以外丸裸\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwww
ちょっとどうするんだwwwwwwwwwwって思ってたら
近くにるーくんのサブ暗殺が居た+.゚(*´∀`)b゚+.゚
るーくんのサブから装備借りて、なんとか最後までやれました(´▽`) ホッ
装備を共有倉庫でサブと共有してる人!!!!!気をつけましょうね><


それから、精錬乙った失念の短杖を精錬してたんですがー・・・・。
昨日今日で幻石300個くらい使って、祖龍と万界と黒山でやってみたんですが
+3にすらならないなんてどういうこと;s;
ほんと、精錬は運なんだなぁと思いました(´-ω-`)


おっと、もうこんな時間だっ

明日遅刻したらやヴぁいので寝ることにします!

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Night♪.+゚♬✿

スポンサーサイト
[ 2010/07/29 02:26 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(4)
小学校の問題って甘く見てると
結構むずかったりするよね!w

mob戦、毒が痛かったぁぁぁぁw
でも楽しかったねぇ(*´ェ`*)
領土前のファッションショーも楽しいよ(*ノωノ)

ギルハン参加したいけど
なかなかその時間にINできんよ・・・
たまには参加したいなぁ(´;ω;`)ブワッ
[ 2010/07/29 12:57 ] [ 編集 ]
Mob戦出たかったー(´;ω;`)
絵文字いっぱいもかわいいと思いますよ!おとめぽくて(*´艸`)

リンクさせて頂きましたがよろしいでしょうか!?
[ 2010/07/29 15:36 ] [ 編集 ]
MOB戦楽しかったねぇw

精錬はもうなけるww
石1000個消費して最高+6で、
結果+2・・・・。

売ってコイン作って+7にできること知りました・・・。
当面は精錬堅く行きます・・。
[ 2010/08/01 18:08 ] [ 編集 ]
みおちゃ>もぶ戦楽しかった(。・ω・)(・ω・。)ネー  ふぁっしょんしょーもみてるほう楽しかったりします(*´ェ`*)
ギルハンにみおちゃんがいるのみたことなす;s; いつか参加できるといいのう(´◕ω◕`)

きゅーちゃ>もぶ戦たのしかたよ;s;きゅーちゃんはやくpcなおしやがれです(´◕ω◕`)

はんたさん>精錬運みおちゃんからもらいなさい<> てか+6から+7って欲張ったら大抵おつるワナ・・・・;s;
[ 2010/08/06 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


