(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

目標達成! 



ステ欄晒しブログみたいになってますね(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
左が盤古@2状態、右が全身盤古です。

パソコンからブログ書くという習慣がゼロになってるので_:(´ω`」 ∠):_ ...
最初の頃はパソコンで書く暇ないときは、SSだけ編集して記事に保存して、昼間携帯で記事書いたりしてたんですけども
スマホに変えてからめんどくさくなってしまって(*´σー`)エヘヘ

そんなことはどうでもいいですが、ようやく全身盤古(武器込み)達成いたしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
最後の二つは結局原価で作ってくれるという優しい優しいおっ・・・いやお兄さんが後払いでオッケー☆⌒d(´∀`)ノとのことで、お言葉に甘えて作っていただきました(ノд`)ウルウル

数ヶ月前は体力700すらこえるの無理じゃね?wwwwwとか思ってたんですが、なかなかいけるもんですねぇ。
しかしやっぱり他のガチ精霊と比べるとルビーや防御石いれてないことや、ミングビートが空の分の差が出てる気がしますね。
なのでHPが多い分オールマイティに受けきれるんだと思うようにしてます(( 'ω' 三 'ω' ))いくら物防や防御レベル高くてもHP低かったらあまり意味が無いと思うし(単なる想像)

しかしここまできたら体力900にしたいなぁぁぁwwwww
普通のモフさんが体力いくつなのかしらないけど、このくらい体力あるもふさんだとHPすごいんだろうなぁ。
あとステ35分のレベルあげるしかないのかーーーヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!
ぜんぶ105になったら@38くらいステもらえるんだよね(震え声)
地道過ぎて無理ゲー|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

これで石は終わりなので次はどこに手をつけようかな~(っ´ω`c)
ミングビート破だろ!!って言われる気しかしないのでとりあえず借金返してから悩もうと思います(( 'ω' 三 'ω' ))

ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2015/06/29 11:42 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター