(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

( ゚д゚)ハッ! 

もう少し

合成キャンペーンは6石2個ゲットしただけでほとんどやってなかった私ですこんばんは!

優しい人が超安く売ってくれた精錬石で10石2個作って帽子と飛翔を+10にしたんですが、惜しい・・・・もうちょっとすぎるww
まともにガチで合成キャンペーンやってたら素で2万とか楽勝だったんだろうけど後の祭りってやつですね_:('Θ' 」 ∠):_

まーさすがに今まで何回か+9を神秘って乙らせて成功した試しがないので、さすがにもう神秘はやらない・・・とおもう・・・うん・・・
武器を10にすれば魂力ちょびっと上がるんやなーとか思ったんですが、私の火力で10にしたところでたかがしれてるので
やっぱり防具上げようってなりました。
もうね、霊極にしてヒャッハーってのも楽しそうやなぁとも思うんだけど、それ以上に、霊極にするとHPが減るわけで
それに耐えられそうにありません\(^o^)/wwwww体力HP馬鹿万歳\(^o^)/wwwwwww
ゲームなんて自己満足ですよね(゜ω゜´ ) キリッwwwww

しかし体力の数値は865のままなのでこれも900までもっていきたいところです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
レベル上げる、アクセ破にしてソケットあけて石つめる、ミングのOP3個いいのつける、などなど
時間も金もかかる方法ばかりなのでとりあえずはさぼりだしたほーめーを再開するとこから始めないとですね_:('Θ' 」 ∠):_

あとちまちまと新D行って視器が24個くらいになりました。必要素材いくつだったか忘れた\(^o^)/wwww
1ヶ所作ったら満足するというか、1ヶ所か4ヶ所作らないと作れないので、1ヶ所分揃ったら作ろうかなぁ・・・
攻撃レベルいらないし( ◜◡‾)(‾◡◝ )ねー
新Dも時間あるときはなるべく行くようにしたいと思います、皆がいけるときはねw

それから武器2本目のOPですが、安い十方ちまちま買ってまわしてるんですけどね?????
ぜんぜんエスクリつかないよ???????><><>>????????
エスクリついたところで素の防御がまだ低いんであれなんですけどね・・・・・・
合成キャンペーンのおかげで火力上がった人も多いだろうし悩むところですがせっかくなので
ちまちままたまわしていきたいとおもいます(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

続く。

続き。

8月度に帝国国王やらせてもらいました┏(<:) ペコチョン♪
最初は、数ヶ月アルデは国王がいない状態だったので、軽い気持ちでちょっとやってみよっかなぁーって感じでやったんですが
あれはひとりだったら無理でしたねwwwwwwまぁ私がひとりで指示してるとか思ってる人いなかったとおもうけどww

最初に国王やった週に、アルデのボウガン野郎さんが国王のススメみたいな記事を書いてくれていたんで、それを見て参考にしつつ
スカで相談しながらずっと指示出してました。
2時間ずっとマップとチャット欄見てないといけなかったんで耐えられるかなぁwwwとか思ってたんですけど
スカイプしながらだと割りと平気でしたねー。困ったのがチャットの話し方というかなんというか。
日ごろ敬語っていうか丁寧な言葉使わないんで、wwwとかもつけないように丁寧に丁寧にやってました。
慣れないことはするもんじゃないですね、キレ気味なとき何度かいつもの自分チャットが出そうで
打った後に消したのがなんどかwww

全員がちゃんとチャット欄を見てるわけではないだろうし、しかたないことなんだろうけど、
これは国王やってなくても思うことですが、チャット欄を見ない人がほんと多いww
なので同じことを何度も言うことを心がけてたかなー、あと黙らないほうがいいよとも言われたので。

しばらく国王いなくて、いざ私が国王になっても負けまくってたらどうしようかと思ってたんですが
なんとか2位維持できてほんとによかったです(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

続けて国王やってくれって何人かに言われたんですが、さすがに今は領土もできない身なので
そろそろ戦闘をしたいでござるぅwwwwwwwww


それではまた(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
[ 2015/09/04 00:43 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(4)
精錬おめでとおぉ(*'-'*)
あとちょっとだね!せんれいでいけるんじゃないですか!最近装備みてないからわかんないけどっ

ところでもちっこくおうってこないだささったのに、
盛大にスルーされたことによるショックで枕を濡らしました(>_<)
[ 2015/09/05 06:35 ] [ 編集 ]
srrrr→完璧も長生も経験マックスでして、、、完璧のとこあと1枚あるから2回目の転生させて経験マックスにしたらいいんやろけど、エサがないのでまだむりですの。゚(゚^ω^゚)゚。

ササがきてたのは見てたけどね、他のササも返事できなかったくらい必死だったんですようwwwwwウワーン.*゚*( ノдヾ)ゴメンヨォ
[ 2015/09/05 11:48 ] [ 編集 ]
領土でも普段でもだけどチャットみない人ほっんと多いよー( ˘•ω•˘ )
あたしもたまに見ないけど!w
何度なんども言ってくれる国王様は優しかったっっ

精錬おめでとん°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
[ 2015/09/07 16:29 ] [ 編集 ]
ブログ全く見てなかった!ww

ここあん→私も必死になるとチャット見れなかったりするからわからんでもないんだけどねww
精錬はまたしばらく現状維持やー精錬石ほちいよー(ノシ 'ω')ノシ バンバン
[ 2015/09/28 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター