(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めでたぃヽ(*´ω`)ノ 

真っ暗な部屋で書いてますこんばんは(バカ

寝たふりしてるんだよ!姉ちゃんにみつかったらこわいんですうううう<>

さてもう8月に突入しちゃいましたΣd(・ω・*)ネッ
早いなー、あと1ヶ月もすればちょっとは涼しくなるのかな・・・(´-ω-`)
ギルチャ等で、夏バテの話なんかちらほらしてたのですが、
夏バテしたことないので、よくわからんのでござる\(^o^)/
風邪も滅多に引かないしなぁ…あ、バカじゃないから!


久々に昼過ぎまで寝てたせいで眠くないっていう・・・・・・
そしてまた遅刻するんだな・・・遅刻万歳(キリッ

さてネタもないので(ry

さて、カンビカンビ。


金曜日は、保安して輪廻ってた!
1周総取り6周ループは分配無くて楽でいい(。・ω・)(・ω・。)ネー
いしょー必要個数の三分の二越えたので、ぼちぼちがんばりますヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
布が…出てくれないんだ…pq
マイテ下から作らなきゃなので、早めに布ちょうだぃねゆぴさん!


8月1日1りょうどまえ

土曜日の領土前!
五剣女子ファッションリーダーの二人です(
白いみおちゃんが黒いミルキーワンピ
黒いまさるが白いミルキーワンピ

あ、特にオチはありません(


8月1日2風りょうどまえ

五剣のほうが領土勉強会ぽぃ流れになったので、急遽風隊の同窓会領土戦に紛れ込んできました(
あんだけ宣戦があったのに何故同じ日同じ時間帯になるのか…pq
まぁ同窓会だったんですが私風隊に居たことは無いんですがね(

ひなるんるんのおかげで風隊に知り合いさん多かったので、私でも懐かしかったから、当人達はかなり懐かしかったんじゃなかろうか(´-ω-`)
よくこれだけ集められたもんだwwwみすけおそるべし…


8月1日3りょうどちゅー

ってことで、さりげなく先週風隊に紛れ込ませた半倉庫妖精で参戦ヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
領土開始5分前に空ペット倉庫いれたままだったのに気づきました\(^o^)/

とりあえず半数以上が、操作あやふやな方ばかりでしたのでした。やっぱ一年以上やってなきゃ忘れるよねぇぇぇ
私も妖精動かしたの久しぶりで危なかったです(

30分くらぃで負けちゃいましたが、すげぇ楽しかったですwww
風隊の皆様ありがとうございました><


8月1日4りんねdeA様

ある日の輪廻殿。
弓壁でもいけるのね((((;゚д゚)))ガクガクブルブル
この時初めてA様と同じPTなったような気がするんですが、終始ダジャレってました。
まことちゃんのお気に召さないダジャレのときPTオイダサレテタ><
夏には寒いダジャレが一番デスネ(´-ω-`)


8月1日5みおちゃんしんら

そしてー!
とうとう五剣のアイドルみおちゃんが森羅万象を手に入れたゾ!
くそぅwww赤ログSS撮れてなかった\(^o^)/wwwwww
最終武器なので、みおちゃん自分で作るんかなー思ったらはんたさんだってお('A`)
はんたさんのグロもみおちゃん銘だしなぁ。エロ夫婦め><
精錬とか石とかがんばれなんです!!


今日は昼間は魂術さんの保安行きましたヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
やーっとLv84(´・ω・`)石クリキュブ保安毎日やってたらLv上がるのも早いんでしょうが…
妖精のときもここらへんのレベルで一回萎えた気がする\(^o^)/
まぁ適当にがんばります><


8月1日6ほあん

なっちゃが帰ってきてから行った保安in幻D
いつもはなっちゃは白ソロなんだけど、なぜかペアでした(嬉しかったのは内緒
まあヨッパだったからネギまで気にしてられなかっただけなんだろけど><


8月1日7ふうふくえ

てことで、早いもので結婚してから五ヶ月たちました
たいした喧嘩もなく、気づけば五ヶ月(*´ω`*)
なっちゃと知り合ってからカンビ生活がほんと楽しくなりました(*´ェ`*)ポッポッ
相変わらずなっちゃ大好きでございます

PCがカスなうえに、PSもなぃ使えない子ですが、迷惑かけなぃよに、これからもがんばりますヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
生暖かく見守っててくださぃませ><


おっとこんな時間だ

おやすみなさい><
スポンサーサイト
[ 2010/08/02 02:06 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(5)
領土前のファッションショー楽しいお❤
輪廻でのAさんのダジャレ・・・
わたし的に結構うけてたのはナイショ(

わたし五剣のアイドルじゃないぃぃぃぃww
もちこん万○ありがとおおおおおおお!w
とりあえず・・・精錬がんばるお><b
[ 2010/08/02 13:28 ] [ 編集 ]
バカップルていうかばかもちだな(≖≖)
これからも楽しい完美生活おくるんだ!
[ 2010/08/03 11:49 ] [ 編集 ]
<>
[ 2010/08/04 10:17 ] [ 編集 ]
いつからおいらと澪ちゃは
ファッションリーダーだったんだ?(

澪ちゃの森羅作成時いなかったpq
ショック(´;ω;`)ウッ…
餅子も大地頑張れお!!


ばかっぷると言うか、
ばかっぷるっぽいのは餅子だけのような(ry
まあこれからも仲良く('A`)r
[ 2010/08/04 14:32 ] [ 編集 ]
みおちゃ>わたしもA様の発言にこっそりウケてたwwてか追い出すまことさんがナイス<>精錬がんばれええええええ

りゅりゅさま>ばかもち言うなしwwwwwwwwwwりゅりゅたんもね!

b>だれだろう<>

まさる>適当ですいません!<> みおちゃのしんらは突然だったからなwwしかたなす(´◕ω◕`)だいちがんばr・・・
どうせ私ばっかデレですよおおおおだ!!たまになっちゃもデレるんだよ!!たまあああああああああああに・・・(´◕ω◕`)
[ 2010/08/06 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


