(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

振り返る。 

。p‿q) コンニチ ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤

2015年ももう終わりですね、早いもんです。
完美ブログをはじめて6年ちょいたってますが、最初の頃と比べてSSをとるということをほんと忘れるようになってて
ここしばらくはネタもなく更新もめんどくさいする暇ないのでさぼりまくってました(*´σー`)エヘヘ

では続きから今年をちょっと振り返ってみようと思います、SSなんかはかぶると思いますがご容赦願います(●'ェ'))コクコク

31日1今年の2月ステ

今年の2月はじめのステータスです。1年で体力200増えてますね(震え声
自分でもちょっとびっくりしましたwwwこのころはまだ全身盤古じゃなかったからかー。

31日2真ん中のレベル103

過去のレベルが103になったのが3月だそうです。105-103-102ですね。
ツイッターによると過去1回目の104になったのが11月15日です。
いかにこのあたりレベル上げをさぼってたのがよくわかりますね^p^

31日3いまのれべる103

現在のレベルが103(105-103-103)になったのが6月で、ここから真ん中をあげだしたわけなので、
103-104が5ヶ月かかってるわけかー。
11月に真ん中が104になってからもほーめーほぼ欠かさずやってるせいか、今過去104の70%ちょいまで上がってるので
あと2週間くらいで105-105-103いけるといいなー(*´σー`)エヘヘ
ステ20はでかい(`・ω・´)

31日4魔になった日

真夏の深夜のノリで天精霊から魔精霊にかわったのが7月です。
当初は大丈夫かなーとすごい心配でしたけども、今となっちゃ変えて良かったと思います。
なにより魔閃と狂リザたのしいいいいいいいwwww
天精霊時代のショトカ懐かしいですねε- (´ー`*)フッ

31日5ぴんきーの奇跡

真夏の奇跡

HP4.jpg

これのせてなかった。HPぱっしぶ4を覚えた後のフルバフ!
ブレスがついてるのはるぎん中に思いついてSSとったからヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
今動天九重の半分ちょいまでいってるので、血がたまるのとおなじくらいに十重あがりそうだから
HPぱっしぶ5をとったらあとはゆるゆると血ためながら護符くーるのほう覚えようと思います。いらんけど。


ひさびさにSS見直したけど、2,014年あたりのと比べたらほんとSSがなかった・・・www

◆ついったー
2013年くらいからはじめたツイッターのほうでは、カペラやベテルのツイッター民の皆さんといろいろ交流できて楽しかったですw
今年の11月くらいからは新たに数人ベテルの人をフォローしてそれから絡んだりしてたんですが、
ほんと同じ鯖じゃないのが残念なくらい楽しい人ばかり!!そろそろ全鯖合併してもいいとおもうの(((
来年もTL荒らし頑張ります^p^

◆ギルド
今年の8月ごろにCodaのギルド活動を休止し、ある程度の人が移籍してから9月ごろにAvalonに加入しました。
それまではほとんど絡んだことのなかった人ばかりのギルドだったので
馴染めるかが非常に不安でしたが多分なんとかなってる多分_:('Θ' 」 ∠):_
しばらくねこかぶるつもりだったのですが無理でした(^o^)ノ イエー!wwwwww

◆帝国
8月と11月に国王やってみたんですが非常に勉強になりました┏(<:) ペコチョン♪
あれはやったらやったでおもしろいと思うんですがやっぱいかんせんアルデの参加人数が少なすぎて
どうにもならんときが多い\(^o^)/wwww
対人したことない人とかでもいろいろ楽しめる場所だと思うので、来年はそういう人もいっぱい参加してくれるといいなぁ。
行ったことないからどうしたらいいかわからないとかそういうのがあったらいつでもササとかで聞いてください┏(<:) ペコチョン♪
来年もいっぱいフルボッコとみるくさんのテンスリ楽しみにしてます( ´∀`)bグッ!

◆領土
あばろんに移籍してからも投石精霊ラブなので投石にいれてもらってました!最大の敵は塔と重さである・・・。
防御武器しかない頃は空中にいることが多かったのですが、エスクリが出来てからは下にいるほうがいい時が多くて
勝手が違いすぎてアタフタしまくってた気がしますwww
さすがにまだエスクリ武器のほうをメインでつかう勇気はないのですが、もうすこし本体が硬くなればそれでもいいかなぁとか思ったり思わなかったり。
でもよく持ち変え忘れたりめんどくさがったりしてずっとエスクリだったりするときのほうが多いんですけどね(*´σー`)エヘヘ
来年からあるかもしれない鯖間領土戦も参加できれば頑張りたいと思います┏(<:) ペコチョン♪


あと誰からもササとかで聞かれもしませんでしたけど、12月26日になっちゃんと離婚しました!
なっちゃんと結婚してから5年と9ヶ月くらい?長いなーw喧嘩別れとかじゃないのでご心配なく!

思えばなっちゃんのおかげで中途半端な精霊だったのが体力精霊を目指すようになり、
全く作るつもりもなかった大地を作ったり、作るつもりもなかった新8装備や武器を作ったり
今のもちっこという精霊がいるのはものすごくなっちゃんのおかげだと思います。
なっちゃんと知り合って結婚までしてなければどんな精霊になってたんでしょうねʅ( ‾⊖◝)ʃ
長いこと一緒に完美生活おくってくれて本当にありがとうございました!!


それではこの辺で〆る!皆様よいお年を(*ノ´ω`)ノ♡ノシ♫⁺♦*゚¨*✲βyё βyё✲゜*:₀ ・*:..。♡ヽ(´ω`ヽ*)
[ 2015/12/31 14:03 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


