(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう少しっ 

こんにちは(*- -)(*_ _)ペコリ

寝る前に更新しよかと思ってたら寝ちゃったですよ(/_;)

慢性寝不足になりつつありますが、楽しいから良いんですっ

書類書きながら半分寝てたりすると、芸術的な字がかけるしねっ



暑いヨーpq
カンビ


8月5日1ぎるはん
8月5日2ぎるはんでたまでry

月曜日ギルハン
○ヶ月ぶりにいったよ!たまがある黄昏!
なんてゆーか、端に避けてたつもりなんだけどなぁ…(´-ω-`)
潰されたのはおいらだけでした(/_;)


8月5日3りんね

ちまちまと輪廻ってますっヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
この時は霊が6個出るまでループで、結局何周したんやっけなぁ…
霊0だと悲しいな、これはpq
確かレアもこの時出なかったような。レアって出るときは続けて出るのにね(´・ω・`)


8月5日4でかおたま

でかおたま。
これねぇ、あれです、低い設定してるときに、設定変えるとこうなるみたい。
他にも、なっちゃやまさる帽子やヅラ被ってるはずなのに表示されてないしね!
よくわからんバグpq


火曜
久しぶりに龍宮になっちゃと行きました。
精霊は走るのも泳ぐのも遅いから(´・д・`)ヤダ
あれだなー、海龍族楽だろうなココ…(´-ω-`)
しかし何がどこにあるか把握してから行かないと迷子なるね!


8月5日5ぱれおさーちゃん

そんな龍宮で貰ったパレオ。
この組み合わせは新しい…!
夏の間はこれ着ててね(はぁと


8月5日6海龍のクエ

先日から時間が空いたら進めてるクエ。
すっかりこのクエ、スルーしてました。
護符につられてちまちま進めてます(*ノωノ)


8月5日7ほあんでねぎ2こ!

いつかの保安de幻D
三人で青やってたら、とらびあんが赤のタマネギ持って来やがりました\(^o^)/wwwwww
三人だったからいいんだけどね!持ってくるなら言えしpq


8月5日8むふうと

海龍族クエの途中のボス、無風徒くん。
前の日にりゅりゅたんのヘルプでなっちゃとかと倒しに行ったんですよ。
あっさりだったから錯覚しちゃいまして、ガンヒールしてからやったら行けるかな?とか思ったら、
2000くらいくらって慌てて逃げましたpq
夜語ちゃんにきてもらって消化しましたpqありがとう(*´ェ`*)ポッポッ


8月5日9ぬの2こでた!!!

昨日の保安de3-3
私の祈りが通じたのか、はたまた呪いが効いたのか(
ユピちゃんから布がやっとデマシタヨ(;ω;)ブワッ
しかも二個デマシタヨ(;ω;)ブワッ
待ってたかいがありました(*´ω`*)12mで売ってくれましたアリガトー

そんなこんなで足りない万物買い足して、すっかり忘れてた黄昏の印をなっちゃから貰ってマイテ↓が完成しました(*ノωノ)
なっちゃに作ってーって言ったら、ほんと我慢出来ないやつだなwwとか言われたし!!
材料で取っておいたら倉庫場所とるでしょ!><(言い訳
材料揃ったら作りたくなるのが人間ってもんデスヨ(´-ω-`)うんうん。

って事で、マイテもできたし、異象水晶あと45個で輪廻腰!ヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
作り直しのことも考えてあと50ちょいはいるなぁー。
自分一人のちからじゃこんなに早く揃ってないデスヨ。なっちゃほんとアリガトーpq
買い取りはしたくないからまた通わなければ

買い取りする金がないだけなのは内緒><


では




仕事してきますヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
[ 2010/08/06 11:14 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(4)
マイテ↓おめでとおおおお!
万物・・・ごめん><
材料揃ったら作りたくなるよねww

異象@ちょっとだ!
☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ
[ 2010/08/07 10:37 ] [ 編集 ]
みおちゃ⇒アリガトーpq
布出るまでにまた万物ほあんでたまるかなて思ってたら意外に早くでたもんでwww大丈夫(*´ω`*)
水晶頑張るます!ヾ(゜ェ゜ゞ)シャキン
[ 2010/08/07 13:11 ] [ 編集 ]
でぶおたま・・・でぶすぎだろwwwwwwww


大地も輪廻もがんばr(
[ 2010/08/07 15:29 ] [ 編集 ]
まさる⇒でぶすぎるよねwwwまさかまたでかおたま見れるとは思わなかったww
低スペックPCの特権ですよ(
次は大地!まさるも輪廻作ろうよ><
[ 2010/08/09 15:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


