(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

もちっこさんの(黒)歴史? 

まじょるかさんに黒歴史書いてって脅された言われたのでブログパス思い出した(_・ω・)_バァン
でもあんな図作れないので全部文章になります(´;ω;`)ウッ…

あ、完美世界10周年おめでとうございますこんなに長く続けられるとは思ってませんでした(●'ェ'))コクコク

寝る前なので初期のころの私を知りたい方は続きをクリック(´∀`)9 ビシッ!
(_・ω・)_バァン

私が完美を始めたのは2007年9月2日でした(●'ェ'))コクコク
もともとはRyzmeっていう音ゲーやフリフオンラインというゲームやってました。
フリフから完美移住する人に釣られて移住したんですが最初は2窓してどっちもしてたかなぁ?
でも当時はオンボのごみPCだったのでどっちも立ち上げてるとカクカクだったのと、
なんか完美たのしくなってきて完美一本にした気がします。

最初はレベル1から飛べるというのでただそれだけで精霊にしました。
まわりが職を変えていく中、10年ほぼ精霊一筋っていうね・・・!

最初のころはフリフから移住したフレがいたギルドに拾ってもらい、そこでレベル40か50くらいまでやってたのかな?
レベル50台ですでに無所属だったのですがなんでそこを抜けたのかは覚えてませんw

そのあと無所属→ギルド所属を繰り返し、2007年末か2008年はじめごろ?忘れたww
ネタで初めての結婚をしましたねww 懐かしの地雷精霊ですw 
なんでか1ヶ月未満で私が我慢出来なくなって離婚した覚えがありますw

その後2008年ごろに遊んでくれてた面子がほとんど大手領土ギルドにいたので私もいれてもらいました。
でも当時は姉のPCだったので使用時間が決まっていて、領土もほとんど出た覚えがないなー。
その頃に2回目の結婚をしたかな、また精霊ww その人とも私のせいで長く続かなかったですねw
んでそのギルドにも長くは居つけなかったですね、いろいろあって。

そのギルド抜けた後はかなり長い期間無所属でした。日課っていう日課は当時ほとんどなかったので
やれることやったらずーーーーーーーーっと万界でぼーっと立ってた覚えがww
その頃にこれまた出会いなんか覚えてませんがぱんださんと結婚しました。3回目はぱんだ。
これまた私が原因で離ryryry

黒歴史って書きたくても書けない事多くて困るね??((

ちなみに過去の記事にもアップしてるSSですが

C8jRzk0UwAAVid9.jpg

左上がはじめた日くらいのSSでその次の日に左から2番目のやつにエステしたんかなww
左から3番目に写ってるギルドが初めて入ったギルドですねえ。
そのあと龍神いって不夜城とかにもいた覚えがあります。
でも右下のエステあたりまではほとんど無所属だったかなww

ちなみに全部当時は「うわ私エステ上手すぎじゃない????」って思ってました(⌒,_ゝ⌒)wwwwwww

あ、この後本気で黒歴史(笑)だから今日はこの辺で(_・ω・)_バァン
[ 2017/04/10 00:35 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター