(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

達成。 

眠いですねこんにちはヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン

無理矢理KIAI入れねば寝てしまいそうだ!
昼ご飯食べてお腹膨れたこの時間の睡魔さんは最強でござる(/_;)

んで、帰る頃になったら目が冴えてきて、結局またカンビしまくるんだよなぁ。
まぁ、気にしたら負けですよ、うん。

ぁー、SS編集してるとき、なんか細々としたのあったんやけどなぁ…忘れた(´-ω-`)


8月9日1ぼしゅう

先日の輪廻で絡んだ某A様。もはや某じゃないっすねww
募集Rにきたから何事かと思ったら、終始ダジャレ披露wwwwww
間が開いたからそろそろ終了かとおもいきや、『保安中で面白いダジャレ言えなくてすいません』
いやいや、保安真面目にやってくださいよ><www


金曜日vsGIGS
領土は久しぶりの防衛でした。
夏休みやらなんやらで主力や役職のinが少なくてどーしよー\(^o^)/だったんですが、
相手も少なかったっぽい?無事防衛出来ました(;´`)
編成とか指揮してる人真面目に尊敬します。いや、ほんとに。


8月9日2りょーど8月9日3りょーど2

土曜日vsMOB戦
樹下の都でのMOB戦でした。
6PTくらい作って、壁と精霊振り分けて、他職は1PTずつに固めてみました。
ボス前の雑魚が、いろんな減免ついてるみたいだったので、職バラけてるとね!
んで、うちは弓部隊ヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン

敵陣前までは余裕で雑魚を範囲進行。
門前にいた三匹の中ボス?がやばかったwwwwww
最初はA~Cまで2PTずつばらばらで進めてたから、ボスもばらばらにやろうとしてたんだけど、
あっという間に屍の山\(^o^)/wwwww
焦って起こして体制立て直して、全員で一匹ずつやりました(´・ω・`)それでも死人続出(´-ω-`)カオスカオス

中の減免MOBも、それに合わせたPTで攻撃して、途中からもうなんかわけわからんくなってましたが
気づいたらWINの文字が(*´ω`*)楽しかったー!


8月9日4りょーど後

時間ある人で記念SS!
重くてまともに撮れなかった(/_;)


8月9日5りょーど後ふぁっしょんしょー8月9日6ふぁっしょんしょー2

領土前はさすがにファッションショーしてる余裕なかったね!(
どっちやったかなー、即座にファッション着替えておそろにしてましたpq
←のSS、なんか立ち方が左右対象でカッコイイ
→は、気づいたら私のファッションとおそろにpq
まさる顔と体の肌の色違いすぎですねpq


8月9日7あなとさん<>

土曜日、日曜日
輪廻総取り6週何回かやりました。3回かな?
レアってでないとき本当出ませんよね。
アナトさん酒飲むらしいですよ(´-ω-`)

土曜の時点で異象水晶が250まで@4個!
買えばいいじゃない!とか言われそうですが、てか言われましたが、
ここまで買い取りしてないから買わない!日曜日がんばる!ヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン

そして日曜日、総取り一回目で作り直しの分含めて水晶揃った━━━(゚∀゚)━━━!!

8月9日8りんねできた!

真面目に感動して目から汗が出そうでした。
精霊の装備はもう新調する事も無いだろう。
まだまだ強い装備はいろいろあるけど、私には無理だ。って思ってましたからね。
異象水晶250?無理だーwwwwwwって、輪廻行きだしてから手に入れた水晶もなっちゃにあげてたし。
売ってコインにするより、装備作成目指してたなっちゃに、早く作ってもらいたかったしね!
でもなっちゃが輪廻装備作ってしまってから、今度は私の番と言わんばかりにくれるよになって、
一ヶ月足らずで250揃いました(/_;)マジでありがとう

マイテ↓2ソケから輪廻一段階でまさかの4ソケだったのですが、
移行する金もなければ入れる石もないので、そのまま二段階やってもらったら、安心の3ソケ

霊力がランダムだったので、10になるまで作り直ししたけどなかなか10にならなかったみたいで、水晶尽きたからそこまで><

ご飯後にもう一回総取り6週して、作り直し8回分の水晶持って釜へヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
そして霊力10キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

感謝してもしきれないくらい感謝してます(*´ω`*)なっちゃありがとう大好きだ!
そして今まで拙い動きのおいらと一緒に輪廻ってくれた皆様もありがとう><
まだまだ輪廻には行くと思うので、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

昔の私だったら、素材後少し!になったら買ってたなぁ…。
いろいろと教えられることばかりで、今まで自分がどんだけ無駄なことしてたかがよくわかります(´-ω-`)
あほな嫁でゴメンよwww

そして装備新調したら必ずついて来るのが、石と精錬\(^o^)/
アンバーは、輪廻で貯めてたやつがあったんだけど、9石が二個しかなかったのでとりあえず二個はめて。
問題は精錬(´-ω-`)
輪廻腰のよいところは、詠唱マイナスがつくのと、15階級なので、精錬時のHPの伸びの良さ。
なので、+3じゃ意味が無いので、とりあえず+5にしようと思ってやったんですよ。万界で。
+3にすらならねーwwwwww
領土でやったら少しは違うかと思って樹下いったけど、体感かわらなかったので万界へ。
結局+3のまま保安へ(/_;)

んで、寝る前にもう一回チャレンジしてみたら、なんとか+5なりました(´;ω;`)
あといっこアンバー埋めたらHPもメネ時より上がります。物理は…(´-ω-`)物理アクセ精錬しなきゃだな…

しかしこれで、全部詠唱装備にしたら詠唱-51%!
サンダーストームや、ラウンドヒールなんかは目に見えて違いますね、やっぱ速い。
ヒールとかリカバーも速い。早くてMP枯れるwwwでも楽しい(*ノωノ)

次はこつこつ輪廻しつつ、コインと名声貯めて大地だ!


さて…



仕事しよう。携帯電池切れそうだwww

ではまた(*∵)ノシ
スポンサーサイト
[ 2010/08/09 14:50 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(5)
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

輪廻腰おめでとう!
おいらも武器とか作りたいなーって思うけど
モチベ下がってるからやる気でなくてねぇ・・・。

コツコツ貯めるのも苦手で買っちゃう派だからなぁ

でも買い取る金はない(
餅子おいらにも作ってー!
[ 2010/08/09 19:53 ] [ 編集 ]
輪廻完成おめでとうですヽ(´▽`)ノ

私は元々ビンボーなので買取しないたちなんですが
こつこつためるの大好きなんですw

1つずつたまっていくの楽しいですよね…v

私はまだまだ装備整ってないんで輪廻なんて先のことですが
いつかは頑張る…のかなあ…

また遊んでくだしぃ~
[ 2010/08/10 11:27 ] [ 編集 ]
詠唱上げすぎると大変だよね!だから9%腰アクセ引き取ります!

あれほどDやだメンドイと言ってた餅がここまで変わるとは・・・
ほんと旦那に左右されすぎです(・ω・´)
[ 2010/08/10 11:53 ] [ 編集 ]
つん→だが断るうううううううう!!!!!ゼッタイ売らないww

こむぎさん→こつこつやれるひと本当尊敬します・・・(´-ω-`)
最初だから、水晶売ってしまいそうだからなっちゃに持っててもらおうかと思ったくらいだwwwwwww

まさる→モチベあげてええええええ<>
おいらもまさると似てる!買っちゃう派だった!!
いまそれを改善してる最中ですヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
でもなかなか金たまらないっていうね<>
[ 2010/08/26 01:37 ] [ 編集 ]
大地なんか作るぐらいなら黄昏ベースの六道とか無心でいいじゃん
[ 2010/08/29 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


