(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばとん2 

パーフェクトワールド - 完美世界 - Ver.2008.11.3バトン

Q1 ◆ まずは基本的な質問から。準備はおkですか?
A1 はーい
Q2 遊んでいるサーバーを教えてください
A2 アルデバラン
Q3 メインキャラの名前を差し支えなければ。
A3 もちっこ
Q4 メインキャラの種族職業を教えてください。
A4 エルフ族精霊
Q5 メインキャラの性別を教えてください。
A5 おんな
Q6 メインキャラのLvは今現在おいくつですか?
A6 100
Q7 ステータスどんな感じですか?
A7 普通だと思います^o^
Q8 転生していますか?していたらどちらですか?もしくはどちら予定?
A8 おかげさまでジャスティスに昇格しますた
Q9 好きなスキルを教えてください
A9 マゾヒール
Q10 鉱石掘り・草刈りしますか??
A10 やってません
Q11 製造スキルの薬・武器・防具・アクセサリ・などLv上げていますか?
A11 アクセだけLv7(笑)
Q12 完美はどのぐらい遊んでいますか?(年月)
A12 もう少しで二年二ヶ月になります
Q13 よくINしている時間帯を教えてください。
A13 大概18時?22時
Q14 キャラクターメイキングはお好きですか?
A14 昔は大好きでした。今はもう秋田www
Q15 キャラメイキングでこだわった部分を教えてください。
A15 特にありません
Q16 サブキャラは居ますか?
A16 *(≧ω≦)/*ハイッ!
Q17 露店キャラは居ますか?
A17 いいえ!
Q18 倉庫キャラは居ますか?
A18 一匹だけいます。
Q19 複数アカウントを使い分けていますか?
A19 いいえ!
Q20 ◆ パソコンと遊んでいる環境についての質問です
A20 はーい
Q21 パソコンは詳しいですか?
A21 いいえ!
Q22 今使っているパソコンはデスクトップですか?ノートですか?
A22 ですく
Q23 そのパソコンは自分専用ですか?
A23 いいえ…
Q24 OSはなんですか?(2000・XP・Vistaなど)
A24 XP
Q25 スペックが判れば(メモリ・HDD容量・グラボなど)
A25 (^q^)しらんがなーwww
Q26 自作ですか?メーカー物ですか?
A26 メーカー
Q27 正直遊んでいてパソコン快適?重い?
A27 おwwwもwwwいwwwwww
Q28 パソコンのある場所は自室?
A28 いいえ…
Q29 回線はADSL?光?その他?
A29 ケーブル
Q30 ◆ コミュニケーションについての質問です
A30 はーい
Q31 フレンドリストの登録人数は何人ぐらい?
A31 数えたことないなぁ
Q32 フレにはよく声をかけますか?
A32 普通に!
Q33 ギルドには所属していますか?
A33 無所属です
Q34 所属している方は、どんなギルドですか?
A34 無所属だってば!
Q35 所属している方は、ギルドでは役職がありますか?
A35 (^q^)あうあうあーwww
Q36 所属している方は、そのギルドは何人ぐらい所属していますか?
A36 (^o^)/
Q37 そのギルドにはずっと居る予定?
A37 /(^o^)
Q38 結婚していますか?(ゲームの中で)
A38 いいえ
Q39 もしくは結婚したい?(ゲームの中で)
A39 いいえ
Q40 ◆ リアルについての質問です。差し支えない程度でお答えください
A40 はーい
Q41 キャラの性別はリアルと同じですか?
A41 うんうん
Q42 リアルのご職業はなんですか?
A42 会社員
Q43 リアルの年齢はいくつぐらいですか?
A43 永遠の18(
Q44 既婚者ですか?
A44 いいえ
Q45 完美にリア友はいますか?
A45 いいえ
Q46 完美のブログやHPなんか運営していますか?
A46 完美ブログはじめますた。
Q47 完美系のブログとかよくチェックする?
A47 最近全く見てなかった
Q48 完美の関係でオフ会なんてやったことは?
A48 いいえ
Q49 オフ会とかやりたいですか?
A49 いいえ
Q50 ◆ 課金やcoinについての質問です
A50 はひ
Q51 今現在のメインキャラの所持金を教えてください。
A51 10M未満(´・ω・`)
Q52 課金していますか?
A52 たまに
Q53 チケット取引を利用していますか?
A53 はい
Q54 coinは主にどう稼いでいますか?
A54 最近は保安クエでもらったやつ売るくらい。
Q55 ◆ 騎乗についての質問です。
A55 はい
Q56 騎乗ペットを持っていますか?
A56 一応
Q57 その騎乗ペットはなんというペットですか?
A57 ぱんさー
Q58 どのように入手しましたか?
A58 最初白熊だったのを交換した
Q59 ダービーをやったことはありますか?
A59 いいえ
Q60 ◆ ファッションについての質問です
A60 *(≧ω≦)/*ハイッ!
Q61 ファッションを身に着けていますか?
A61 あ、はいwww
Q62 入手方法は課金で?露店で?世界ちゃとか?
A62 覚えてなす
Q63 ファッション染色などしたことはありますか?
A63 あ、はいwww
Q64 何着ぐらい持っていますか?
A64 今は三着くらいです。
Q65 お気に入りを教えてください
A65 短チャイナ
Q66 この先どんなファッションを出して欲しい?
A66 興味なすっ
Q67 ◆ 最近流行のクジについての質問です
A67 はい
Q68 課金クジはやりましたか?
A68 あ、はい
Q69 どのクジをいくつぐらい挑戦しましたか?
A69 ちょこちょこ
Q70 今までのクジで当てた一番いい物はなんですか?
A70 なんやろねー
Q71 クジで本当は欲しかったアイテムを教えてください
A71 黄昏の杖
Q72 この先どんなクジが欲しい?(coinクジ・課金クジどっちでも)
A72 くじイラネッ
Q73 ◆ ダンジョンについての質問です
A73 *(≧ω≦)/*ハイッ!
Q74 好きなダンジョンを教えてください
A74 魔99D
Q75 そのダンジョンのどこが好き?
A75 すぐ終わるから(*´ω`*)
Q76 嫌いなダンジョンを教えてください
A76 幻D 神無
Q77 なんで嫌い?
A77 時間かかるから(´・ω・`)
Q78 ◆ モンスターについての質問です
A78 *(≧ω≦)/*ハイッ!
Q79 嫌いな普通のMOBはなんですか?
A79 物理MOB
Q80 なんで嫌い?
A80 イタイ
Q81 好きな普通のMOBはなんですか?
A81 毒MOB
Q82 どのへんが好き?
A82 イタクナイ
Q83 苦手なボス教えてください
A83 ユピやら純子やら
Q84 何が苦手?
A84 眠らすな。゜(゜´Д`゜)゜。
Q85 好きなボスを教えてください
A85 3-2王
Q86 何で好き?
A86 すぐ終わるから(*´ω`*)
Q87 ◆ ペットについての質問です
A87 *(≧ω≦)/*ハイッ!
Q88 妖精の方はよく使うペットを陸・空・海で教えてください。
A88 ゴレに見せかけたセントファイター、足速いやつ、極楽鳥
Q89 それぞれペットのLvはいくつですか?
A89 74、60、73
Q90 ペットに名前付けてますか?良かったら教えてください。
A90 きなこ餅とかいそべ餅とか 餅系の名前で気まぐれでカエテマス
Q91 ベビーペットもってますか?もしくは欲しい?
A91 持ってます
Q92 なんていうペット?
A92 わんことぬこ
Q93 名前付けてますか?
A93 あ、はい
Q94 ◆ 最後にいくつか質問です
A94 はーい
Q95 PKしたことorされたことはありますか?
A95 遊びでなら
Q96 完美の中でお気に入りの場所なんてあったら
A96 万界が軽くて大好きです(*´ω`*)
Q97 他に遊んでいるゲームはありますか?
A97 今はないですぅ
Q98 完美のゲームマスター好きですか?
A98 昔は好きでしたねぇ。
Q99 完美の運営さんに一言お願いします
A99 頑張ってですぅ
Q100 最後に一言どうぞ!
A100 眠い(ρд-)zZZ
前にもやったことあるけど、かなり前だし暇だしやりました♪
[ 2009/10/26 13:51 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


