(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろーっ 

♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥

PCからさくっと更新! 間が空きすぎたから適当です(´◕ω◕`)

8月も終わりかけですね!なんか夜とか微妙に涼しくなってきましたが
日中はまだまだまだまだ´´(;´ρ`A)アチィ・・・

ネタもないのでry

無駄にSS多いな・・・やっぱ間あけんよにせんと(´・ω・`)
カンビ!間があきすぎてSS見てもなにがなにやらなので適当です(*- -)(*_ _)ペコリ


8月25日1りんねでりずが<>
8月25日2あなとさんが・・・8月25日3あなとさあああああん<>

先週行った輪廻かなー。レアも出ないわ、霊もシブイわで。
お盆終わったのに出ない(´;ω;`)ってゆってたらアナトさんデタ━━━(゚∀゚)━━━!!
霊もレアも最近ムラがあるとおもいませんか!?
りずっこフェンタイ<>


8月25日4せんしゅうのぎるはん

先週のギルハンde3-2
まさるさんが戦士で参加だったのと、参加者が微妙に少なくてフルPTならなかったので
3-2一発勝負で黄昏へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
案の定しゅごナシ(◞‸◟)ショボン でもまさるさんがなんかイキイキとしてました(。◕‿◕。)


8月25日5ひさびさ3しょー

inしたら拉致られたから何事かとおもったら、○ヶ月ぶりの3章!!
久しぶりすぎて面白かったですwww
水晶が今19個かなぁ。。。25個なったら指輪作ってみたいけど、なかなかこれやる人いない(◞‸◟)ショボン


8月25日6さくらこたん;3;

いつかの保安サンゴク
精霊だけど釣ってきてくれてた勇敢なさくらこたん
フェロモンむんむんなのにね;3;


8月25日7せんしゅうのめいじゅう

先週のめいじゅー。注目すべき点は、ギルドマスター!ww下克上ヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
先週は誰も宣戦できそな人がいなかったので、マスタ預かって宣戦しました(*´ェ`*)


8月25日8いつかの90ほあんでかおす

いつかの保安de79D
ぽたたん達の保安いくと、釣り練習させてくれるんですけども・・・
さぼてんで釣ったら雑魚とリバアマス全部キタ━━━(゚∀゚)━━━!!ww
釣りってむずかしい(。・ω・)(・ω・。)ネー❤


8月25日9いつかのりんねでのひとこm

いつかの輪廻。総取りPTだったかなーこれ。
レアが出なくて出なくて、最後に出てきたショウキさん。みやびんダウト<>
総取りの募集ってほんと最近見かけないけど、時間があるときは楽しいお!


8月25日10りょーどめあ

先週の領土vsNightmare
先週は金曜日に防衛、日曜が進攻 両方メア相手でした!(しヴぁ放棄!
金曜はメア人少なかったかなんかですぐおわった?んだっけ(もう忘れてる
日曜は結局1時間半くらいで無事勝利でしたーっ。
弓さんやアミーから逃げるのもっと上手くなりたいなあ・・・(´-ω-`)


8月25日12おたまのあほおおおおお<>

いつかの保安de幻D
黄色行ってたら赤だったかどっかが先に終わって、なぜかおたまさんが突撃してきた;s;
あほだろ\(^o^)/wwwwwwwww結局死んでました<>


8月25日13こんしゅーのぎるはん

今週のギルハンin85D
たまには黄昏以外いこーぜー!ってことでひっさしぶりに85Dへ。
ヴァラクルート?でした。うん、多彩出なかった上に、なんかいろいろとやらかしたような・・・
行かないと動き忘れちゃうね!_ノ乙(、ン、)_


8月25日11らむさま<>

西行ったら放置っぽいら○様発見したのでお供えモノしてみた(照
この後南行ったら○む様の精霊がいて、お供えモノしたーって言ったら怖かったです;s;


8月25日14へんなばぐぱんつまん編

火曜日あっぷでありましたー!
1時間とかアップデ時間かかったらどうしようかとおもったし;s;
チャット欄見づらいわ、コンボ消えてるわ、いろいろ設定初期化されてるわで。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
んでinしたらなっちゃモフで居たんだけど、前お伝えしたデカモフにかわりガリモフお披露目(
まじで一瞬目を疑ったwwwwwwへんなバグだこと・・・・・
おたまやとらびあんは人型でかくてもっふもふなんだけど、ぱんつまんは頭だけでかくて体ガリなんです。
それがモフ型にも反映されるとこうなります・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ついでに抱っこしてチューしたら食べられそうになりました(*ノェノ)キャー
ぱんつまん口あきすぎwwwwwwwwwww


8月25日15あたらしいふく

そして新しい服をさっそくみおちゃんが買ってたので、ギルメン何人かがその話題してまして
みおちゃんはヅラ買ってなかったんだけど、せるさんが買ってたので貸してもらいました(*ノェノ)
そったら誰かが80年代のネーチャン?バブルのおねえちゃん?とか言ってた<>
ちょうどかなさんも近くにいて、かなさんはレディースの総長とかイワレタとか!
確かにこの服見かたを変えれば特攻服wwwwwwwwwwwwww
でもこれ似合う人は似合う・・・妖精や弓さん向けだな><


8月25日17ぱんつまんとほあん

久しぶりにぱんつまんと80保安行ったー!'`ァ'`ァ((o(*´д`*)o))'`ァ'`ァ
あれ?釣りは?とか思ったけど、暗殺さん釣りできるんだおね・・・忘れてた<>
この保安でぱんつまんレベルあがってたー(。◕‿◕。)おめめ!


8月25日18かこくえ

今日なっちゃが早めに落ちたので、精霊やることやって妖精やってましたー!
@10%くらいでレベルあがるなーとおもって、キュブ行ったら。最初順調だったのにR47行っちゃって。
妖精最近まともに動かしだしたせいで、餃子も@5個とかだわ、フダも切れたわ、金ももってないわで。
フダついてればここはクリアできるのにさすがに死にました_ノ乙(、ン、)_
なので、90保安に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪前回の教訓をいかし、釣りもなんなくできました!
そんで、3まで保安おわってみれば、99.2%(´;ω;`)ブワッ
石もおわってたし、クリップはしたくなかったので(
どうしよー明日でいいかなーどうしよーって思ってたら、ぽたた達が過去クエ付き合ってくれました(*´ -`)(´- `*)
妖精で2-3とか初めてで(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
何度か事故が起こってしちりんのリザ大活躍(*ノェノ)しましたが。
しんぶもふうまも無事終わって、あとはブラフマを保安で消化すればおkヽ(´ω`)ノ キャッキャ♪
ありがとございました!!!!!


8月25日19ようせい91

2-3終わった時点で99.9%だった・・・・(◞‸◟)ショボン
くやしかったので、○ヶ月持ちっぱなしだった80台のクエしに猛火近辺へヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
無事れべるあっぷーヽ(´ω`)ノ キャッキャ♪
ほんと、90%越えるとやる気が出てくる(*'▽'*)わぁ♪


おまけ(?

8月25日16こっそりSS
8月25日おまけばふがかり


アプデ前は、設定下げたあとに設定あげると、ヅラとかちょっとの間表示されなかったんですけども
アプデ後、同じコトしたらヅラ表示されてた(*'▽'*)わぁ♪
放置戻ってまだなっちゃいなかったのでこっそりSS(*ノェノ)なちゃカワイイ❤
いまさら初めて帽子のヅラを間近で眺めたんですが、帽子だけやとおもってらちゃんとヅラなのね・・・(


バフ係ギルマスとサブマス初対面!(
二人とも服着ようぜ・・・・・・><


それではまたー!・x・ノシ
[ 2010/08/26 01:33 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(5)
つり失敗は75の陣じゃねーの?

75領土でずっとついてくるからきらいっ!
[ 2010/08/26 10:47 ] [ 編集 ]
釣り失敗は陣の気がする・・・

釣りするときに陣張ってると
ヒールヘイトで全部くる(´・∀・`)ナー
じゃなきゃサボテンで釣り失敗する事は・・・
[ 2010/08/26 11:41 ] [ 編集 ]
わらべん→一瞬だれのことかわからんやったwwwwww
違うんだこれ確か全部きてカオスなったから陣したんだ

まさる→さぼてんってさ、他のと違ってMobに攻撃したタイミングがよくわからんpq
どうもサボテン引っ込めるのが遅すぎたみたいpq
[ 2010/08/26 13:27 ] [ 編集 ]
最後いつもなっちゃん大好きーwで閉めるのが・・・
カワユスなぁもちしゃんっ (*ノノ)vv

うちも旦那がほしすわ・・・ orz|||
[ 2010/08/28 12:09 ] [ 編集 ]
いぬこ>がんばれwww
[ 2010/09/19 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


