(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のこと。 

.:*:コン――☆゚+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚+.――チャァ.:*:

カンビ休憩中に更新!毎回言ってるけど間があくとダメですねpq

さてもう9月です!
私がカンビ始めたのが2007年9月2日(SSの日付)なので
カンビ初めて3年たちましたε- (´ー`*) フッ

前ゲーのフレから誘われてはじめたカンビ、そのときのフレはもういませんが;s;
3年もやってればいろいろなコトがあったわけですが、まだまだ楽しくやれていますヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
次から次へと目標もできたりして、やるコトいっぱい(*ノェノ)キャー

これからもよろしくおねがいしますヽ(´ω`)ノ キャッキャ♪
最近のカンビ。ダイジェストでry


9月5日1げんでぃーおたまごりら9月5日2げんでぃーおたまごりら

いつかの保安幻D
おたまさんはゴリラがお好きなんですね!いつも遊んでる気がします(´-ω-`)
ゴリラってブランデ攻撃するんだねwww知らなかったよwwwwww
あせったおたまがUターンしてるのもわろたwwwwwww


9月5日3ぐるりょうど

いつかの領土vsgullfaxi
いつもの投石精霊サンがいなくて投石PTへpq
投石がイヤなわけじゃなく、PC的にヤヴァイから、動けなかったらどうしようと終始ガクブル
敵陣いってもしばらく生きてたヽ(´ω`)ノ キャッキャ♪
薬の使い方や、ミタマの使い方、まだまだでござる。


9月5日4しちりん(はぁと

キツネになるとコレやりたくなりますよね!?(


9月5日5ようせいで3-2

妖精で初3-2!!
妖精でいたら3-2いかね?って話になって、精霊がいたので妖精で行って見た(*ノェノ)キャー
あれだね!足速いって素晴らしい(。◝‿◜。)ニヒヒ
王の釣りもできたよ!よ!


9月5日6ほあん幻Dるーくんがごりらにry

いつかの保安幻D
るーくん耐えてたけどゴリラって痛いよね?1匹だけならなんとかなるのか?w


9月5日7ぎるはんまえ

いつかのギルハン前
最近弓サン増えて弓サンの行列ができました。妖精1で寂しかったのねまさるpq


9月5日8てんせいおてつだい

ギルメンのヤム君&レモンの一次転生お手伝いヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン 精霊3の癒し系PT❤
説明しよう!
C・C・C=レモンって呼び名がついたのは、私が初めてレモンと絡んだ時に
直感的にCCレモンが思い浮かんだからです(*ノェノ)キャー
終始なぜかカオスだったwwwwww雑魚範囲してるときに青が2個くらいあった?
なのに一度全滅しました\(^o^)/wwwwwwwwwなんでだろうねwwwwww
しかも私起きて回避しようと思ったら薬を使って死んだの忘れてて
ごうたいまる使えなくてもっかい死んだ\(^o^)/wwwwwwwダサイpq
何はともあれ転生おめっとー!!!


9月5日9めいじゅう

めいじゅー!1位だったから勇気の勲章作れましたpqるーくんアリガトー!


9月5日10かこくえ

ぱんつの過去クエお手伝い(。◕‿◕。)ノ
今ぱんつまん&しろもち。サンはクルセイドさんにイマスヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
こっちもレベルあげがんばるどおおおおおおおお(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


9月5日11たそがれおてつだい

そんなクルセイドのギルメンさんの黄昏お手伝いde爆死_ノ乙(、ン、)_
この後なっちゃも爆死してたもおおおおおんヽ(´ω`)ノ キャッキャ♪


9月5日13りんねぴしゃちゃ

いつかの輪廻総取り6週
最初のピシャーチャさんを真ん中でやってみようというコトになり
アブソ順番決めてやってたのですがー・・・なかなかタイミング難しいで何度かアボンpq
でも途中から慣れてなんとか死なないでいけるよになりましたヽ(´ω`)ノ キャッキャ♪
メンツにもよるんだろうけど、これ死ななかったら早いっヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
そしてサファでなすぎ!!!!!!(´;ω;`)ブワッ


9月5日14はげくりあ

今日保安が99魔→ハゲ2軍だったので、ついでにハゲクリアしてきました(
ハゲクリアとか何ヶ月ぶりだ・・・・・妖精が一次転生直前に行ったっきりだからかなり前!
前と違って、ボス耐えたりカウントしたりがなかったので、ほんと楽だったですpq
ハゲの精霊の楽さは申しわけない気分になるね(´-ω-`)カウントとかなくなったから余計ww
7軍あたりでユキチャンのPCが乙って外出ちゃったけどpqクリアまでいけました!
ヨゴチャンが弓できてたんだけど、妙にはしゃいでたのが印象的でした まる
サファ8もらえたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


9月5日12なっちゃん<>

一番新しいヅラを借りてかぶってみたなっちゃです!
小窓はかわいいんだけどおおおお!!なんだろうこれはwwwww
服も新しいのだったら合ってたのかしら・・・・?


そしてそしてー!
なっちゃと3/1に結婚してから半年経ちました(。◕‿◕。)

9月5日15 

これが一番古いSSかなー・・・1月。探したけどこれより古いのになっちゃいなかったpq
ていうか、ブログ再開するまでSS撮る癖ついてなかったしなー(´-ω-`)クヤチイ
初めてなっちゃと絡んだのは、私がまだ無所属で保安をセカチャで叫びまくってたころで
保安の幻Dが初めてだったと記憶しております!確か!(
んで、なっちゃがぱんつの保安やるのに、PANTUMANといく保安ryみたいなこと叫んでて
ぱんつまんってwwwwwwwっておもってササした覚えが(*ノノ)
そんでそれ手伝いいってからなんかしてからフレしたような?もうあやふや(

毎月言ってますが、いつもいつもありがとう!なっちゃん♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
へぼい精霊ですけどもこれからもよろしくおねがいします(*ノノ)キャー


ではまた!・x・ノシ
スポンサーサイト
[ 2010/09/05 18:53 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(5)
もちこん完美3年なんやねぇw
わたしも10月で3年やけど1年近く空白がwwww

もちこんの妖精ともD行ってみたいいいいw

結婚半年おめえええ❤
[ 2010/09/06 01:56 ] [ 編集 ]
別に妖精1が寂しかった訳じゃなくて、
おいら弓だから並んだだけどもんっ(*`-ω)プイッ

寂しいなんて言わないんだからっ(´;ω;`)

てか今ハゲってカウントとかないの?w
カウントよくわかんなくて精霊で90↑行った事なかったけど
ないなら精霊でハゲクリア行きたいなぁ・・・(
精霊でのハゲって本当楽だよねw

85↓通ってた時、
いつも陣しながら飯食ってたわwwwww
[ 2010/09/06 06:32 ] [ 編集 ]
結婚半年ぉめえ∩>ω<∩★
実は結婚する前からこれはいくなと思ってました(

領土精霊さん狙われて怖いねっw
まだまだ知識も経験も足りないけど、うちも生きれる精霊さん目指したいですっ(`・ω・´)
[ 2010/09/06 08:19 ] [ 編集 ]
もちゃまが釣りしてる(´゚Д゚`)
[ 2010/09/10 20:06 ] [ 編集 ]
みおちゃん→みおちゃんもなにげに古い人なのね!(*ノノ) わたしもみおちゃんの精霊と行って見たいです<> あそんであそんでヽ(´ω`)ノ キャッキャ♪

まさる→まさるかわいいよまさるwwwwwwwwwメンツにもよるんだろうけど、今は最短コースが流行りらしい?<>よくわかんにけど、1-○って派をいうくらいだよ!
陣破壊あるとこ気をつけてれば楽だにーww

りんちゃ→(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
実は結婚する前からこれはいくなと思ってました( って意味わからんwwwwww

むち→驚くトコおかしいwwwwwそしてなんで名前それ・・・<>
[ 2010/09/19 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


