(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう。 

こんばん(*'▽'*)わぁ♪

ぶろぐ放置しまくりでもうなにがあったのか覚えてませんが!

もう9月も中旬ですよ!すっかり朝晩涼しくなってきました(*・ω・)(・ω・*)ネー

更新しないと夜っぽいひとから苦情がきそうなのでダイジェストでヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン


カンビカンビ~


9月19日1精霊なし89D

いつかの90保安
確か自分で79D募集してやってる最中に89Dの募集があって、うわーいきてぇー;s;て思ってて
まぁ79終わったら募集しよかなぁおもったら、外でてもまだ募集してたので飛び入りしてきました!
私が募集した時もそうだったんだけど、90保安って精霊さんこないときはほんとこないのね;s;
何度叫んでもこないから、PTにいた人のメインもふ入れて、吸血ついてるからって精霊ナシで特攻しました((((;゚д゚)))ガクガクブルブル
吸血あったら精霊いらんとこ多いよなあ・・・pq


9月19日2なにこの連帯感

いつかの保安終了後のPTチャ
たまに変な連帯感が生まれるよね<>


9月19日3はげ2ぐんでおくまでいった!

いつかの保安2軍
誰かの提案で、mobが沸くところまで行ってからやってみました!
沸くところがすっげぇ遠くて、途中で1-1と遭遇したんだけど、あんだけ距離あるから
いつも来るの遅いんだなぁって納得してしまったwwww
んで陣はりっぱだと、mob沸いたらすぐ陣がヘイトとりそやから危ないので
慣れてるさきちゃにお任せしたり;s;
沸くの早いから、殲滅遅いとすぐ次のくるからカオスなったり(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2軍ボス終わったらすぐ3軍沸くから、ボス終わったら速攻戻ってねー!ってゆってて
ボス終わったらゴットアクトだー!って思ってたら、思いのほかボス沸くの早くて
みんなアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタってなってました;s;でもたのしかったーwww


9月19日4りょーど

いつかのりょーど!弓やっぱイタイ(*'▽'*)わぁ♪
やっぱ相手陣地行くとカックカクなるでいつのまにか死んでたり・・・
タゲられてもタゲられた途端にカクカクなって逃げられなかったり・・・(ノヘ;)シクシクシクシク..


9月19日5ようせいでたそがれよーとん!

妖精の過去クエで黄昏ってきました!
地味に過去クエ進めてるんだけど、妖精でDってほんと慣れてないもんで
毎度ご迷惑をおかけしております(;・∀・)
現在過去クエは99天の尊者でとまってますε- (´ー`*) フッ


9月19日6ようせいで保安

いつかの妖精保安
なんでかカオスって夜さん三途の川がみえたそうでs
重装なんだろうけど、弓で壁できるってすげぇなぁ・・・


9月19日7ぜいたくなくじw

いつかの輪廻でのクジ
おもしろクジ期待してたらリッチなクジきましたwwwwwww
古代こんな持ち歩いてる人はじめてみたwww


9月19日8ようせいで初はげくりあ!

ハゲキャンペーンのせいもあり、火曜日特にイベントもないのでハゲってきまんた!
職構成により、妖精で伯初クリアしてきたヽ(´ω`)ノ キャッキャ♪
最初のマラソン、85↓と同じなんだろうけど、前にいったのがもうえらい前で覚えてなかったんで
最初レギさんに教えてもらいながらやりましたヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
そしてマラソン終わってからはずっと攻撃攻撃ヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
妖精が途中のボスひっぱったりするところがあるらしいけど、まだ91とかだったし
慣れてないから外でそうだったんで、ごりおしpq
慣れれば妖精でハゲも楽しそうだ(。・ω・)(・ω・。)ネー


9月19日9ぱんちゅ転生1

前提からもさもさお手伝いして、ついになっちゃんのもふが天転生いたしましたヽ(´ω`)ノ キャッキャ♪
深夜だったから眠くてSSこれしか撮れてなかった_ノ乙(、ン、)_
仙気とかスキル取りに天界行ったんだけど、仙気気に入ったみたいでやたら使ってたのが印象的でした(´-ω-`)
ぱんちゅまん早く90にして保安一緒にいこー!(*ノノ)


そしてー

大地1
大地2

水曜日にめいじゅーで思いのほか勇気の勲章が手に入ったせいもあり(私は入れませんでしたが;s;
やっと6階級なって大地とることができました;s;
勇気と闘志以外は証にして倉庫にいれてたんだけど、勇気と闘志を証にするときもう手がプルプルしてたww
間違えてSPにしちゃったり間違えてチガウ武器とったりとかしないかとかwwwwww
こうみえて気が小さいんです(キリッ


大地3

全部撮れてなかった・・・_ノ乙(、ン、)_当日返事する余裕がまったくなかった;s;ごめんなたぃ
もちこにしては頑張ったって…一応褒めてるんだよね?なっちゃん<>
3月に名声貯めだしてから約半年、名声7600からのスタートで、いつになることやらと思ってました。
地域名声クエ2章や、幻D一緒してくれた人達、本当にありがとうございました!!
幻Dの○や、腰牌を投げつけてくれたり、安く売ってくれた人達もありがとう;s;
そしてなっちゃんには本当にお世話になりまくりました(;ω;)
なっちゃのおかげで大地目指すようになって、こうして大地もらえるまでやれたわけで
本当に感謝してます、ありがとうありがとう(´;ω;`)大好き(*ノωノ)
なっちゃんラブパワーだな!(*´ω`*)フフン

なっちゃん&フレの皆様、カンビの皆様これからもよろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ


大地4

そんなこんなで生命の精錬値移行しまんた・・・(´-ω-`)
天地石こんなに買ったのはじめて;s;おかげで貯金なくなった_ノ乙(、ン、)_
生命についてたOP優秀すぎて、ステもちょっとかえたりなんかして
いまんとこ詠唱マイナス最高-54%かな??足し算むずかしいね(
まぁ詠唱OP2個ついたアクセや、武器にジョカいれたりすればもっとなんだろうけど、そんなかねはない<>
ラウンドヒールやキュアフィが早い早い。キュアフィ以外回復スキル転生だからMPカツカツwww
真メンタルでもあればちょっと楽なんやろけどなぁ。まぁこれはこれでよしとします。


とりあえずこれからの目標は
輪廻deサファ7を集めてスタサファ作る、輪廻帽子を作る、妖精二次転生?(無理

妖精やっと92になって、譲り受けたゴレを使えるようになりました^o^
いまんとこ大地も兼用できるし、妖精も地味にやっていきたいと思います><


それではおやすみなさい・x・ノシ
スポンサーサイト
[ 2010/09/20 00:33 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(5)
シツレイなww
苦情とか入れません(´・ε・`)
ァレだけ言ってたら・・・・ねぇ(´-ω-`)

天地石でいくら使ったんだ(*´ω`*)・・・・・
まぁなんにしても足し算覚ぇてくださぃ!w

サファ売りますササょろ(
[ 2010/09/20 19:32 ] [ 編集 ]
うーん 改めて凄いね!
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
[ 2010/09/21 11:11 ] [ 編集 ]
こういう名声関連の物を目指す場合、最後の後少しってやたら早いよね。
名声27kからの上昇の早さにビックリでしたw

大地おめでとっ!
[ 2010/09/22 11:53 ] [ 編集 ]
もちこんの夏さんラブパワーすごいなあw
ホントおめでとおおお!!!
[ 2010/09/22 16:49 ] [ 編集 ]
よるよる⇒暗算苦手なんですpq
スタサファへの道あとはんぶんー!

りゅりゅたん⇒ありがとうありがとう(*´ェ`*)

つんつん⇒経験値とかでもそやけど、あと少しになったらラストスパート頑張るタイプ(*ノωノ)
ありがとう><

みおちゃ⇒はんたーさんのみおちゃラブパワーもすごいよね<>
[ 2010/10/04 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


