(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のことー! 

ヾ(◕ω◕❀)コ(✿◕ω◕)ノ゙ンヾ(❀◕ω◕)ノ゙チャ!!

タイトルのネタが尽きてきました!考える余裕もないのですが('A`)ネムー
なんだかんだでPC長時間使ってたら怒る姉ちゃんがいない日は
なんとなく夜更かししてしまう私なのでしたpq

最近仕事場に新人さんが入ってきまして、余裕があるときは教えたりしてるんですが
男なうえに、22歳と年が離れてるため、世間話しようにも話が合わないわけで・・・
なので仕事の話以外は後輩チャンに任せてる私なのでしたpq
長続きすればいいけどなー(´・ω・`)

しばらく教えたりで忙しいからケイタイがあんまいじれないのが(◞‸◟)ショボンです((
カンビー適当にダイジェストでry


9月26日1とろろほっそw

クリップしてたら樹下にいたエロ夫婦
なんの話してたのかもうすっかり忘れてしまったのですが、トロロのエステの話になり
3人で装備姿になってみた(。◝‿◜。)ニヒヒ
トロロひとまわり小さい・・・ほっそwwwwwwwwwwww


9月26日2げんでぃーでおたま

いつかのほあーん!
人が必死で青でがんばってるのにこの時まじめにおたまがMOBに見えたし!!!!
必死だったからチャットも打てませんでした<>


9月26日3いせき

復活した森の遺跡へなっちゃと行ってみましたー。
うん、ないわーwwwwwwwwまぁ攻略されて、やり方なりなんなりわかれば
いけるもんなのかもしれませんが、まず重すぎてもうムリpq
前あった遺跡は、足の速い職が有利で、モフタクシーなんかあったりして
私はフレのモフさんに頼んでのせてもらったりしてたもので・・・まぁよくクリックオンライン負けてましたけど(
今回のは、そこらへん考慮してからか、カエルに変身できるNPCがあったりなんかして(有料だったような
でもなんでカエルなのかと・・・・カエル・・・;s;


9月26日4凶悪3-3

遺跡のあと、アップデ後凶悪になったと噂の3-3全部へ行って見ました。
今までは、モフなり戦士なり、壁1と精霊1がいればなんとかなってたであろう3-2や3-3ですが
かなーり難易度が上がってます(。・ω・)(・ω・。)ネー
王、ユピ、モリガン、イボス が、凶悪なボスになってました;s;
王イボスはともかくユピとモリガンはもうねwwwwwwwwww
とりあえず慣れが必要だなとおもいましたpq
HP低めなので精錬しないとねε- (´ー`*) フッ


9月26日5しんれすとあ!

黄昏3-○や輪廻のアップデで真レストアがあると非常に便利だなぁと思ってた矢先
露店で安めな真レストアを見つけてしまい・・・非常に悩んだ結果購入;s;
クール2秒減少はデカイ・・・・・まじでpq


9月26日6めいじゅー

今週はめいじゅー入れた!!!!!
そしてなっちゃと同じエリアだった上にすぐ近くにいたので一緒にやりましたヽ(´ω`)ノ キャッキャ♪
これエリア別なったら場所取りできる自信ないなぁ・・・来週がんばろう;s;


9月26日7はじめて2-3そろ!

譲り受けたLv92のゴレを連れて初めて2-3ソロモードやってみました(。◝‿◜。)ニヒヒ
あれだね!!楽だねpq 
久々にソロってみたもんで最初雑魚に突っ込んだりして死んだとか言えない(*ノノ)


9月26日8凶悪3-3のゆぴ

別の日の3-3inユピ
この日は死ななかった気がします・・・(´-ω-`)
タゲリセとかあると、睡眠範囲内にどうしても入っちゃったりして
ユピもうろちょろするから、もうなんかねどうしろと(
早く慣れたいのうー(´◕ω◕`)


9月26日9ひっさびさにしもふり

久しぶりーに霜降いてきまんたー!5倍とかなので霜降募集ばっかりですよねー。
大地を妖精でも使えるから、こっちもだいぶ楽なったようなー。
最初の入り口のクエ受け忘れて途中で受けに帰ったりしたくらいであとはなんとか・・・
なんとかできてたはず・・・!(´-ω-`)


9月26日10おたま戦士転生
9月26日11おたま戦士転生2

霜降のあと、おたまさんの戦士の転生お手伝いいてきましたー!
なんかおもしろいことあったかなあ・・・(´-ω-`)ヤバイ眠いと思い出せないネッ
とりま転生おめめとー!(


9月26日12りんねぼーし!

そして輪廻装備第二弾の帽子が出来上がりました!
もうね、これ前提の帽子からしてもってなくて、80帽子はもってたからいいんだけど
まず地味に黄色も鬼王帯も高いから、3-1いってみたりもしたけど出ないし
黄色もオークよりチップで生んだほうが安かったので、チップで生んだけど
鬼王帯が高いうえに8個いるから、安めなやつだけ買ったんだけど
2個しかなかったから、その内安いのが出てくるかなぁーんって思ってたら
黄昏強化されちゃったんで、当然強化されたってことは素材の値段も上がるわけで
鬼王帯も値上がりしてたわけで(´;ω;`)ぶわっ

やべぇぇぇっぇぇっぇぇぇええって思ってたけど、水晶も揃ってなかったし
まぁそのうち揃うだろー♪とか思ってたら、地味に水晶があと少しで揃うくらいたまったりで
もうどうにでもな~れ\(^o^)/とか思って毎日オークみてたんですけど
700k-750kでいくつか出てたんで、入札してたら買えてた\(^o^)/!!まさか買えるとは!!
1.4Mとかの露店もあったりで、相場がぐだぐだpq

そして水晶が作り直しの分も含めて揃ったのでいざ作成!
夕方行ったあとに作ったら2ソケが3ソケに!ヽ(´ω`)ノ キャッキャ♪
でも霊力が+10ならなかったので、作り直しの水晶をもとめてゴハン後に総取り6週して
その時の水晶で霊力+10なりまんたpq
それから精錬してなんとか+5にして、アンバ9がそろうまで仮に入れたアンバ5でもHP地味にあがったしpq
これからはアンバとサファ集めに輪廻通いたいと思いますヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
毎度言ってる気がしますが、ほんとなっちゃありがとうでした(*´ェ`*)ポッ
いろいろといまだに教えられることばかりでござる!私がしらなすぎなとこもあるんだろけど!
これからもアホなこといっぱいかもだけど、お世話になりっぱなしだけど、よろしくお願いします(*ノノ)❤


それから3-2王とか王とかじゅんこして今にいたります!
3-2のほは、火力で押し切ればあんまいろいろ飛んでこないかも・・・?
過去クエ消化お手伝いでさっき行ったんだけど、皆してじゅんこ分の雑魚倒してないの忘れてて
いざじゅんこ!ってなってから、範囲とんできて気づいて、慌てて二手に分かれて
片方雑魚して片方じゅんこで、なんかもういろいろとカオスwwwwwwwwwwwww
雑魚倒してない発狂もかなり痛いけど、3k以上くらうけど、でもそれだけなんで
なんとか死なずに耐えるコトができましたε- (´ー`*) フッ
あれが3-3だったらムリなんだろうけどね!pq


とりあえずこんなかんじでー・x・ノシ

眠いからもう思い出せない(。◝‿◜。)ニヒヒ

スポンサーサイト
[ 2010/09/27 02:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


