(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のこと。 

こんにちは(・ω・)ノ

すっかり週1更新が定着しつつあるわけですが。
昨日SS編集してカンビ休憩中にPCから更新するつもりが、すっかり忘れてました(ノω`*)アハッ

なので携帯から適当更新(*ノωノ)


カンビカンビ

10月3日1たいがらんど110月3日2たいがらんど210月3日3たいがらんど3

新しい月曜のイベントであるタイガーランドに参加してみました!
ほとんど虎おじちゃんイベントっぽかったので、虎おじちゃんのときはおもすぎて無理ゲーだったから不参加かなぁと思ってたんですが、
なっちゃに聞いたら各城からでも出来るって言われたので試しに参加(・ω・)
よくわからんまま沸いた雑魚をぬっ殺してたんですが、さすがに祖龍よりは軽かった!!
そして精霊順位を見たら10位以内だしwww
そして最初の雑魚終わって次各城エリア?にいる2匹のボス計8匹を倒す?らしいんですが、
公式あんまり見てなかったのでよくわからず、とりあえずクエ欄に○○草?掘りなさいって書いてたから一個掘ってうろちょろしてたんです。
・・・草掘ったら貢献入るの途中で気づきました(´;ω;`)ブワッ
慌てていくつか草掘ってたらボスも倒し終わったらしく、イベント終了。

ボス@2がなかなか見つからなかったらしいですねぇ。なっちゃんやフレの皆さん探しまくってたみたいだけど、見つけられなかったって(´・ω・`)
結局ランダム点数加算後、精霊5位で銀ガチャ10個もらいました(*ノωノ)
タイガースタンプ25個出たんですが、貯めていこうかと思ってたけど、白いタイガーのペットの可愛さにやられて交換しまんた(*´ェ`*)ポッ
今日も頑張るぞー(*´ω`*)


10月3日4めいじゅー

先週のめいじゅー!
始まる前から、入れるかびくびくしてて、入れなかったら妖精で来ようと思ってたら入れた!
しかもまたなっちゃとおなじエリア(*ノωノ)
お小遣いであんばー貰いました(*´ェ`*)ポッポッ


10月3日5だい3しょー

めいじゅー後やったかなー?久しぶりにまた第3章やりに行きました。
私もなっちゃも水晶が半端にあるので、これからちまちまやるかも?わからんけどww


10月3日6pv

通りすがりにわらべんとかあんこちゃんがいたので、ちょっとPVして遊んでました!
会心ダメすげー!(*´ω`*)(まぐれ
このSS見てもらったらわかると思いますが、祖龍ではほぼこの画面設定なので、
不意打ちでPV飛んできたら、まず相手がどこにいるのかわからないので探す作業から入ってます(*ノωノ)


10月3日7はげくりあー10月3日8はげくりあー2

ヨゴチャン弓の三次転生の神無クリア行ってきました!
今回は一人でちゃんと最初のマラソン出来たよ!途中、崖から落ちるときに三回くらいミスったりしたけど!
死に戻りで神果もらってまたクエ受けなきゃなのに、貰わず突っ走って次のNPC見てクエ貰ってないの気づいて慌てて戻ったりしたけどwww
後は特に何事もなくクリア!傘役初めて!カスばっかですいませんでした(´・ω・`)
とりあえずヨゴロニは次回バッグ満タンだったらでこぴんね!
何はともあれヨゴチャンおめとー!


10月3日9えろふうふと

キューブ終わって南倉庫に移動してたらエロ夫婦発見(゚∀゚)
放置かと思ってなんかしようかと思ったら居たし(´・ω・`)


10月3日10ぽたたのネック;s;

三年くらい修理いらずなネック;3;


10月3日11さんさん

昨日保安終わってからさんさん全部行ってきました!
デスアンカのとこで雑魚来た上にユピまでキタ━━━(゚∀゚)━━━!!www
これはやばい全滅フラグwwwと思ったら、生き延びて逃げれたと思ってた精霊さんがユピ持って上に居たしwwwwww
雑魚終わるまでユピ持っててくれた( ´ω`)すげぇーw
後はもりがんで減免一回貼り忘れて死んだくらいpq
布と脚が出たから良かった良かった(*´ω`*)


10月3日12さんに

かいぬんさんと愉快な仲間達に混じって守護行きました。
途中途中で地味にやらかしてくれたかいぬんさんを生暖かく見守りつつ、
一回また減免貼り忘れで乙ったけど、守護出ました(*ノωノ)
タンエンとか買わなきゃなのにコインなかったんで助かった( ´ω`)


10月3日13ぱんつとほあん

久しぶりにぱんちゅまんと保安行きました(*´ェ`*)
昨日で保安スッキリした!また貯めてからやろうっと(*ノωノ)


10月3日14もちこんw

昨日また数人から聞かれましたが、もちこんって精霊は私じゃありませぬww
なっちゃのサブ(。・ω・)(・ω・。)ネー
精霊2匹目とかムリムリムリムリww
可愛いもちこんのクラスクエ手伝いしてきました(
頑張って転生させてね!(*ノωノ)www


これくらいかな!

Σ(゚Д゚)アッ

なっちゃと結婚して七ヶ月たちました(*ノωノ)
新たな目標もできまして、なっちゃの方が先に達成しそうだけど、生暖かい目で見守ってくださいまし!

これからもよろしくお願いします(*´ェ`*)


であ仕事してきますん(*ノωノ)

それではまた(*´ω`*)

スポンサーサイト
[ 2010/10/04 10:24 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(1)
おじゃまします(゜▽゜)
[ 2010/10/08 13:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


