(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

ペットヾ(*´∀`*)ノ 

こんにちは(*∵)ノシ

連休なにそれおいしいの?
って感じの私ですpq

ガッツリ仕事~でもさすがに祝日は暇~

帰ろうかな~(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


何故か今回SSが少なかった…(´-ω-`)


月曜日
タイガーランド挑戦したのは良いのですがー…
万獣からスタートしてみたのですが、人が多かった\(^o^)/
万獣は城を出てすぐのとこに雑魚沸くからなおさら多かったのか
はたまた単に参加者増えてただけなのか
雑魚してるときはまだ良かったんだけど、近くにボスが沸いた?かなんかで
ボス沸いた時くらいから重くて固まった。゜(゜´Д`゜)゜。
もちろん貢献2000いかず(/_;)

ま、まぁ想定の範囲内でしたけどね!(*`-ω)プイッ


10月10日1おまたにせぼんw

いつかの保安前
ペットは飼い主に似るとかなんとか言いませんでしたっけ?(
これやっぱ弓の立ち方のせいかなぁ?私のなっちゅばんはずっとお利口さんでした(*´ω`*)


10月10日2めいじゅうう

めいじゅー!
先週、その前となっちゃと同じエリアだったので、
二度あることは三度あるという言葉を信じて行ってみました。
まぁ別々でしたけどね\(^o^)/
ヤヴェェェ場所がねぇーwwwwwwとか思いながら、フレいないかうろちょろうろちょろしてました;3;
そしたらりんちゃんの弓がいた!!(最初気づかずに通り過ぎたのは内緒;3;
りんちゃんも何がどこに沸くのかよく知らなかったみたいで
二人でわくてか待ってたら、予想通り物理攻撃免疫が沸いた\(^o^)/www

なので全力で逃げたあと、二人でふらふらしてたらちょうど誰もいないとこにチンガーさんが沸いた(*´ェ`*)譲ってくれた人ありがとう;3;
それから全力でやって古代7もらえました(*´ω`*)


10月10日3りんねべりる;s;

いつかの輪廻霊6ループ
最初はね、調子良かったんだ。異水晶頑張ってたんだ。ベリルなかったんだ。
最後の二周くらいでベリルが本気だしてきた;3;
ベリル三連ちゃんで出た時は真面目に泣きそうだったし(/_;)


10月10日4ぺっと!

Σ(゚Д゚)ハッ!!と突然思い付いて昨日ペットのれべりんぐのためにキュブ篭りましたヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
そろそろ本体Lv94なのに、ゴレさんまだ93なりたてだったので(*´ェ`*)ポッ
これは上げとかないとイカン!!またレベル離れる!!ってことで
1時間くらいやってたかなー?さすがに飽きるね;3;
ゴレがLv93満タンになってから、違うのもやろうかと思ったけど、先に進みました(照
トータル2時間ちょい(´-ω-`)

さまよいにいけるよになればまだ楽にペットあげられるんだろうけどねー。過去クエ99天めんどい;3;
なっちゃんのぱんちゅまんの過去クエが黄昏2ー○のとこで今出来ないから
ぱんちゅまんの過去クエが進んだら一緒に消化予定(*´ェ`*)


10月10日5しちりん;s;

えーっと、夫婦クエでもらえるペットありますよね?
なっちゃと私、結婚してから夫婦クエ今日で200回目なんですよ。のままとってあるから回数わかりやすいね!
んでまだ私ペット一個も出てないんです;3;
出てる人は何個も出てたりしますよね、これ(´・ω・`)
んで、ペット無し連敗仲間のしちりんがとうとう敵になりました;3;(
余裕で300連敗しそうだ(´・∀・`)ナー
なっちゃにはもちこのイチャクエぺっと未実装だよw言われるし\(^o^)/www

ここまで出ないと意地でも欲しくなる(。・ω・)(・ω・。)ネー


今日こそ出ますように;3;


・x・ノシ
[ 2010/10/11 11:01 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(2)
わしのふうふクエの褒美のハートマーク1個か2個はさったんとのやつってのは軽くナイショです
やばいからwwww
[ 2010/10/11 22:34 ] [ 編集 ]
おむ→アッー!www

さ○たん懐かしいな(*´ェ`*)
[ 2010/10/18 01:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター