(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚式。 

♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥

10月ももうそろそろ終わりますね~ハヤイもんだ。。。
もう月末・・・財布もサミシイ(´・ω・`)

特にネタもないのでカンビネタへ!
SSちょっと多めかも!画質はアレだけど(´◕ω◕`)


10月24日1きんならさん

いつかの輪廻!
無駄に連携が良くてワラッタwwwwww

噂の結婚式のお話。
某夜っぽいヒトのブログにササ晒されてますけども(テレ
最初結婚式って婚礼ファッションしかもらえないんだと思ったわけですよー。
だから、服の為に結婚式したああああああああああい!!なんて言ったらアレかと思ってたんです(*´ェ`*)

10月24日2再度けこん!

やっちゃったーヾ(*´∀`*)ノ
この時、輪廻後で512MBであるうちのPCちょっと本気出してきてて、結婚クエうけたにも関わらず
完了までに時差がものすごいあってですねwwwwwまじあせったwwwwww
PCがアレなヒトはわかるとおもうんですが、重いとクエとか受けてもすぐ完了しないんですよっpq
だからイチャクエなんかしてるときでも、最後の箱もらうクエうけても( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・ってなる時たまにあるpq
てか・・・。再婚だからだろうけどセカチャヒドイwwwwwwwwwwww


10月24日3招待状

次の日せっせと招待状作成しました!ヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
KIAI入れすぎて・・・・・・・5○人分作ったなんていえない・・・・・・・pq
その事をなっちゃんに伝えると、大丈夫かそれwwwwwwっていわれたので
(´◕ω◕`)???なんで???って言ったら、重すぎてもちこ落ちてクエ失敗なるぞww
言われてΣ(・o・;) ハッ!wwwwwwwwってなりました\(^o^)/
だもんで、当日本気でネカフェいこうか考えたさ・・・・・・・行かんかったけどさpq


10月24日4おででさんwww

某ちっぱいさんとのササ(*´ェ`*)
ほんとにパンツで来てるか見たかったのに姿すら見えませんでした(512MBde距離制限的な意味で


10月24日5結婚式1

20:30開始予定だったんですが、開始前、すでに数人待っているとのことで行って見ました。
ろwwてwwんwww名wwwwww
さすがに普段着?ではあれだってことで、夜っぽいヒトがドレス貸してくれました(*´ェ`*)
ドレス系の服もってないんですよおおおおおpqそしてなっちゃんもひさびさの軍服でしたヾ(*´∀`*)ノ


10月24日6結婚式2

結婚式経験者である人が2名くらい、ほか出席した事あるヒトも数名いたので、聞いたりしながら進めてました。
ってあれ?wwwwwwしょっぱなジョージwwwwwwww


10月24日7結婚式3

もうね、手探りでやるのコワイねwwwwwwwwikiもおおまかだしpq
指輪交換とかも、クエうけても掘るのでなくてナンデ?????(´◕ω◕`)ってなってたら
PT組んでなかったってオチでした_ノ乙(、ン、)_最初から組んどけって皆にいわれたwwwwwwww
そんくらい二人してテンパってたんだよ!!!!!ヽ(`Д´)ノ


10月24日8結婚式3

そして開始してから40分くらい?だったかな?で貢献10万到達しましたヾ(*´∀`*)ノ
ずーっと神父さんの近所にいたので、ジョージがわくとこらへんの事は全然わからんやったpq
距離制限もあったし、なにより動くと重かったんで(´◕ω◕`)


10月24日9結婚式後

忙しい中、来賓できてくれた方々本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
そしていろいろとしてくれたなっちゃんありがとう(*´ェ`*)ダイスキ❤
婚礼ファッソン大事にしますヽ(*´3`)ノ チゥゥゥ♥

PC性能カスな為、SSろくなのなかった&撮る余裕もなかったので、
綺麗なSS見たい方はリンクにあるサディアナさんまたは夜語&ロニエス夫婦のブログをご覧くださいヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
記事途中にHPリンクする方法あった気がするんだけど忘れたーヾ(*´∀`*)ノ


10月24日10なっちゃん104!

結婚式の次の日、イチャクエでなっちゃんがLv104になりましたヾ(*´∀`*)ノ
103なったのがいつだー!SSみたら7月くらいだったー!
地道な努力の成果だねーヽ(´ω`)ノ キャッキャ♪おいらもガンバローpq


10月24日11ぱんちゅかこくえ

水曜日めいじゅ終わってから1.5倍じゃなかったのでぱんちゅまんの過去クエ2-3いってくましたー!
妖精で2-3の黄昏クエもあったし、ついでだからとおでんまでヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
しんぶさんがいっぱい手甲落としてくれたくらいで、あとのボスさんはけちでした(◞‸◟)


10月24日12なっちゃんぴんく

いぬ沸き待ちのときに隠し撮り(
ぴんくにあうねーヾ(*´∀`*)ノカワイイー♪


10月24日13どぶいろ;s;10月24日14これで染色決定;s;

婚礼ファッションってドレス部分、手袋、靴で全部で染色35個なんですって・・・!
染色破産しそうだったwwwwww\(^o^)/やヴぁかったwwwww
1回ランダムするにも、3.5金・・・('A`) 40金分くらいしたさ・・・・・・
最初それで、左側のSSの色で終わって、もうこれでいいやーwwwwwwwwっておもてたら
だんだんとドブ色に見えてきちゃいまして・・・・・pqチクショー
そのあと、夜っぽいひとに教えを受けながら西染色屋さんで相談しつつ
結局紫貝色で染めたら右側のSSの色になりましたとさ・・・・・(´◕ω◕`)
最初からコレでそめればよかったあああああああああああああ;s;チクショウwwwwww
靴が全然見えないので、こっそり靴部分のSSも撮りました(*ノノ)結構カワイイwwwww


10月24日15格闘優勝おめと;s;

こっそりドレスのSS撮ってるときに、なっちゃんが格闘大会優勝しましたログ流れたし!!
赤ログのSS撮ったはずなのになかった(´;ω;`)優勝おめとーーーーーー(´;ω;`)ブワッ
そして帽子作ってくれました(´;ω;`)しかも最高補正の4ソケ(´;ω;`)アリガトウ
ほんとに嬉しかったです;s;頑張ってアンバー集めますヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン


10月24日16ぱんちゅかこくえおてつだい

ぱんちゅまん過去クエ続きの過去のボスやってきましたーヾ(*´∀`*)ノ
なんていうか・・・・・、私がサブのクエとか頼むのはすぐ終わるのに、
精霊じゃぱんちゅのクエ手伝うのも役に立たないね;s;ウゥゥ
かといって前衛は向いてません!(キリッ
そんなこんなでぱんちゅまんと妖精の過去クエが同じトコまで進んだので、
そのうち一緒にまた消化しようとおもいますヾ(*´∀`*)ノ


10月24日17さふぁいっぱい;s;

いつかの輪廻、石8個シリーズ第二弾(
ま、まぁベリルじゃないだけよかった・・・・・・・ε- (´ー`*) フッ



ってことで、バタバタですがこのへんで!
また来週!(

まじで週間日記になってるなこのブログwwwww

・w・ノシ
[ 2010/10/25 00:35 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/25 16:10 ] [ 編集 ]
ヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
改めてもちさんおめでとうー!(≧∇≦)ノ

ttp://sadhia.blog17.fc2.com/blog-entry-496.html
一応、もちさんの結婚式への記事へのリンクアドレスですw(hを追加してくださいw)

二人ともお幸せにー(≧∇≦)ノ

って、夏旗さんって・・3ヶ月で103>104に?
スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
私は10ヶ月かかってもう少しで
101>102だというのにw
[ 2010/10/25 20:04 ] [ 編集 ]
夏ちゃ104なるの早いよなぁー・・・


てか結婚式まじで綺麗だったぁぁぁぁ(*´ェ`*)
動画も作り終わったよ!
後でブログ載せるからねぇ^p^

婚礼ファッションいいなー・・
おいらも欲しいなー・・
[ 2010/10/26 07:15 ] [ 編集 ]
匿名様>結婚式がんばああああああああ(❀◕‿◕)見に行けないけどブログ更新たのしみにしとく;3;

さでさん>゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
記事なおすのめんどい!(
私も101なったの1月なのにまだ101だwwwそんなもんだ(´・ω・`)

まさる>はやいよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
動画も(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ ほんとに画質落ちてたね(´・ω・`)どしたの?www

[ 2010/11/07 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


