(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろー。 

ヾ(◕ω◕❀)コ(✿◕ω◕)ノ゙ンヾ(❀◕ω◕)ノ゙チャ!!

週一更新でも何があったか忘れるのに、間を空けすぎてしまった・・・pq

SS見ても何のことやらさっぱりヾ(・∀・。)ノダ-!!

SS順番適当で更新しますヾ(*´∀`*)ノ


11月7日12さふぁああ

赤文字ジャック(テレ
スタサファへの道・・・後少しヾ(・∀・。)ノダ-!!
早く手の周りキラキラさせたぃぃぃ(*´д`*)ハァハァ


11月7日13高速輪廻

いつだったか、こんな輪廻PTにお邪魔したんですけど・・・
一周5分で終わったんだけど・・・私の移動が遅くて移動込みで8分くらいデシタ(◞‸◟)
ぶっちゃけ、ひとつのボスが終わって次に行く時に、私が次にとんだら
もうボスのHP半分くらいだったとこがあった(´;ω;`)ブワッ
うちのPCは高速輪廻は向いてません(キリッ

次々!

11月7日1いつかのめいじゅう

先々週のめいじゅーかな?
やってたらしらんひとが通りすがりに物理免疫のmob引っ掛けたかなんかで
プチカオスwwwwww魔道さんがいてよかった(。・ω・)(・ω・。)ネー


11月7日2かこくええ99てん

なっちゃんのもふもふが過去クエ追いついてきたので、99天行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ
ちょーーーーーーひさびさにプリキン以外のボス見たしwww
なっちゃも私もサブで99天は初だったので、新鮮でした(❀◕‿◕)
次の過去クエは神無4軍・・・・・・・_ノ乙(、ン、)_


11月7日3まさるとおそろ!

いつかの領土前ヾ(*´∀`*)ノ ちゃんと撮れたSSがなかった(◞‸◟)


11月7日4やっとてんぷる;s;

以前から、テンプルはベンリだよ、まだ持ってないの?そんなもん買うならテンプル取れwwwww
と言われ続けて早何ヶ月だ・・・・・やっと書簡集めてテンプルとりました(´;ω;`)
キャッキャしながら天界行ったら・・・・・・SP4mだと・・・・!?
ちょうど妖精用のミタマを作っちゃったあとだったので、SPが足りなかった(´☯д☯`)
3日後くらいにやっと覚えました(´☯ω☯`)


11月7日5まさるさんwww

まさるさんとしゃべってたらこんなG作ってきたwwwwwwwwwwwwww
まさるさん'`ァ'`ァ((o(*´д`*)o))'`ァ'`ァ


11月7日6てあまと討伐!
11月7日7てあまと討伐2

てあまと討伐に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
かなああああああああああり前にてあまと討伐してるとこ見学したことはあるんだけど
参加したのは初めて(*´д`*)ハァハァ
ゆいさん&ぴぴこさん夫婦は初めて絡んだんだけど、おもしろい人達でしたヾ(*´∀`*)ノ
MPフダ貼って物理装備にしてKIAIも入れてヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
け、結構イタイ範囲くるのね・・・(´;ω;`)
そんでも誰も死なずに討伐かんりょーヾ(*´∀`*)ノ
こいつが落とす鋳具・・・昔は高かった気がするんだけどねぇ(´◕ω◕`)
いろんな武器が出来てから、影を潜めちゃいましたね(´・ω・`)
記念にとっておいて、素材あったら作ってもらおうっとヾ(*´∀`*)ノ
ゆいさんぴっぴこさん霖ちゃ訃報さんお誘いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


11月7日8ようせい95!

一時なっちゃのぱんちゅに追い越されてたしろもちさんですが・・・
怒涛の保安連続消化にいろんな手を使ってどうにか先にレベ95到達しました;3;
95になったら精霊の装備何個か使える!わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
とおもって、使えそうなのを共有にぶちこんで、いざ装備!!ヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
っておもったら、死者96からだったっていう(´◕ω◕`)
しかしマントと指輪を詠唱にかえるだけでも、かなり早くなるなあ・・・
妖精が詠唱早くてもどうなんでしょうね(´・ω・`)むー
ステ振りもよくわからんやったんで、いろんなひとに聞いて見たり!
とりあえず100目指してがんばりますヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン


11月7日9ひさびさ3しょう

久しぶりに3章行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
現地行って見ると、他のギルドの人達が何人かでやってまして、最初の雑魚終わってたから
1回目はすぐおわったかな?んで、るーくんさぷきて2回目4人で最初からやりました(❀◕‿◕)
おかげで水晶23個ヾ(・∀・。)ノダ-!! あと2個もらったら交換してみよう・・・。


11月7日10なっちゃん;3;

ほあんちゅだったからSSちゃんと撮ってないんだけど・・・なんでこんな話してたのかもよくわかんないんだけど・・・
とりあえず衝撃的だったから撮って見た;3;なっちゃん今度これで募集よろ;3;
普段顔文字使わない人が使ったりするとなんであんなに衝撃的なんだろう・・・(○ちりんとか


11月7日11あます引っ張った!

90ほにゃん!最近ほにゃん大ブームだよね!よかったね夜っぽい人ヾ(*´∀`*)ノ
3がアマスかなんかで、一人報告行ったので、アマスを入り口方面まで引っ張って見た!
案外いけるもんだな・・・うん・・・(*´д`*)ハァハァ


そんなこんなで
11月ですがなっちゃんと結婚して8ヶ月経ちました❤
イチャクエの❤も200を越えていまだにペットはでてませんが、300、400目指してガンバリマス!
でもそろそろペットでてもいいとおもうんだけどね・・・?おかしいよね?(´・ω・`)
至らない嫁ですが、なっちゃこれからもよろしくおねがいします(。◕‿◕。)❤


それではまた・x・ノシ
[ 2010/11/07 18:22 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(2)
さらされると聞いて見に来ました!!!
夏さんと結婚してそんなに経つのか!・p・スゴイ
いつまでも仲良しオシドリ夫婦でねーc(´ω`。)

また遊んで~ヾ(・∀・)ノ
[ 2010/11/08 18:40 ] [ 編集 ]
キモオタ乙
[ 2010/11/10 13:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


