(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(∩´∀`)∩ワーイ 

ギルハン前にバタバタ更新!

先日辞書いじってたらなんか顔文字がぜええええええんぶ消えちゃって
しばらく顔文字なしで暮らしてたんですが、
夜っぽい人に記号の出し方?登録のしかた?教えてもらって
✿とか❥とか☝とか出せるようになって
更に今日顔文字辞書探して一括登録して
顔文字いーーーっぱい増えました(人´∀`).☆.。.:*・゚
まぁどれでどの顔文字が出るかわかんないのでアレなんですけどね(o´ェ`o)ゞエヘヘ


ではではカンビ

11月14日1いちゃくえあと

うっさああああああああいwww
今日で232連敗だったかな・・・?マジで300連敗行きそうな勢い(。・ω・)ゞデシ

最近地味に結婚式やってる人が増えてる・・・?


11月14日2がやさん結婚式11月14日3がやさん結婚式

がやサン夫婦の結婚式にお邪魔しました(。◕‿◕。)
がやサンといえば昔からいる人だった気がするのですが、絡んだのは初めてかも・・・!
しかし相変わらず重い・・・人の横でスキルつかうなあああああ(´;д;`)ウッ・・
・・・・・・参加人数にびっくり(゚д゚)!60人以上いた(´゚ェ゚)チーン
重いので堀ホリだけで、ジョージのとこいけませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
でも参加者イパーイで無事に1等取れてましたおめでとう♪(o´∀`b)b♪

そしておむたん&かなさんの結婚式にも途中までですがお邪魔したんですがー・・・
なんかSSなかった(´;ω;`)ウッ・・ ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
おむかな夫婦も1等とれてたみたいで良かったヾ(*´∀`*)ノ 
これからも仲良く゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚


11月14日4おたまごりらww

いつかの幻D保安
OTMさんぱねぇっす(((( ;゚д゚))))アワワワワ


11月14日5ろくじゅきゅでぃー

よるっぽい人たちのサブのクラスクエ?雑魚クエ?なんだったんだろ?(
に、行ってきました(*`・д・)ノ ダー!!
ところどころTA風味だったらしいですよ!?TAしたことないけどね!(◞‸◟)


11月14日6ようせいではげ111月14日7ようせいではげ2

木曜日?だったっけ(; ・`д・´)なっちゃのぱんちゅと一緒に妖精の過去クエ進めてきたヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
なかなか最後の@1がナンパできなくてアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタしてましたけど!
セカチャしたらユウさんの魔道が釣れた━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
なのでおやじの戦士初神無でチャレンジ!!(`・ω・´)シャキーン
無事4軍も越えて、クリアまで行けました゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
なっちゃリセキしてるときに遊んでました゚+。(*ノェノ)。+゚


11月14日8ちっぱいpq

いつかのギルチャ!晒してやったぜヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ
一人に釣られてみんなおめたまコールwwww
ユウさんのサブがごけんにいるんですが、見事に釣られてました。゚(PД`q。)゚。


11月14日9せんしだらけのほあn

いつかの保安2軍!
見事に戦士だらけでフイタwwwwあんこちゃんが戦士できてくれたら完璧だったのに・、λ チェッ


11月14日10さーちゃんてんせい11月14日11さーちゃんてんせい
11月14日12るくりん;3;11月14日13さぁきゃてんせいあとw

えーと、ごけんのお菓子マスターのさやきゃさんのサブ魔道、サブ魂術さんがそれぞれ転生レベルで
転生D巡りにお邪魔してきましたヾ(*´∀`*)ノ
いろいろとカオスな部分もございましたけども、無事両方転生できてました!
さぷといえばバッグいっぱいなイメージありますけども、このときもバッグいっぱいで
ゴミすててから転生報告してたのを生暖かい目でみてました(;´・ω・)
1次転生時のDのSSまったく撮ってなかった(´・ω:;.:...
1次転生後PK合戦になるのはもう仕様なんですね!!すごかったです!!
私しばらく青ネにしてたんですけど、死にまくりなんでもう白にしてリザしてました(-ε-●)
なにはともあれ転生(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)


11月14日14はげ2ぐん奥でw

今日の保安2軍
ひさびさに奥でやろう!wwってことになって奥までブーン(((っ・ω・)っしてたんですけども
私足が遅いんでもたもたしながらいってたら、雑魚が数匹タゲきれてて、てあまとサンに向かってまして
おや?wwwあれは大丈夫なのか?と思いつつ奥までたどり着きました(; ・`д・´)
タゲ切れたのてあまとに行ってたおー!って言うたら、2名ほどてあまと見に行ったんですが
1名が死んじゃって外でちゃって。゚(゚´ω`゚)゚。ピー 
なので2軍前だっけ?にお迎えに行って、無事に終わりましたとさヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
あぶないあぶない:(;゙゚'ω゚'):


11月14日なっちゃんと

こっそり撮った゚+。(*ノェノ)。+゚なっちゃん大━゚+。(*´ω`*)。+゚━好き


そりではまた!

ギルハン|彡 サッ!
[ 2010/11/14 21:44 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/16 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


