(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出来たヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ 

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

11月ももう下旬です゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
早いものです(・´з`・)もう年末来る・・・

さてさて
現在のレベル状況
精霊Lv101 63%前後?(身代わり持ってないから増えたり減ったり
妖精Lv96 40%前後?(石となるべくキュブやって週末保安祭り

目標精霊Lv102、妖精Lv100なんですが
どっちも遠い(´・ω:;.:...

妖精がやっと死者も着れるようになったので、転生インスパでHP9k行くように!
100なって精霊の装備全部着れるようになったらHP10k行くかな!

頑張るぞヾ(・∀・。)ノダ-!!
SS縦に長すぎな気がしてきた・・・まぁいいやε- (´ー`*)フッ


11月21日1ぎるはんもりがん

先週のギルハン!
ひさしぶりのギルハンでした!黄昏が強化されてから初!
2-3あたりいくのかなぁーーーーっておもってたら、なんと3-3でした('A`)
しかも精霊1!wwwwwwコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
モリガンまでは、とりあえず死なずになんとかやれましたε-(´∀`*)ホッ
ただやっぱりモリガンはレストア役と陣役の精霊がいるくらいだし
ムリムリムリムリwwwwwwwってひとりでアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタしてました;s;
残りHPさんぶんのいちくらい?でやっぱりチ───(´゚ェ゚`)───ン
減免札貼り忘れか・・・間に合わなかったのかは定かではないですが(ノД`)シクシク
殲滅間際にもっかい(´゚ェ゚)チーンしたので、戻ってからイボスヾ(・∀・。)ノダ-!!
げんきょう石と脚が出たような気がします!良かった(´;ω;`)ブワッ


11月21日2ほあんぶらふま

ほあんDEぶらふまヾ(・∀・。)ノダ-!!
ぶらふま釣るの地味に難しいから、にじりよってさぁ釣るぞー!て思ったら
ぱんちゅまんに先越された(´;ω;`)ブワッ


11月21日3たいがらんど

月曜日はたいがーらんどダ━━━ヽ(゚゚*)ノ━━━!!
ひ、ひさびさに10位入ったメソ(。´pωq)メソ
ガチャあんまいいのでなかった・、λ チェッ


11月21日4みおちゃんたちと3章

1.5倍じゃない日はサブの過去クエか、3章の日(。・ω・)ゞデシ
はんたさんとみおちゃんが、やったことないからってことで一緒にやりましたヾ(*´∀`*)ノ
やっぱ人数いると、終わるのも早い゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚


11月21日5ほあんして96れべ!

ぱんちゅまんにレベルおいつきおいこしおいこされで、やっと96レベメソ(。´pωq)メソ
クリップしてないから、やっぱ差が出るね(´・ω:;.:...


11月21日6かこくえてんま

過去クエDEてんま!
最近よくペットでmob引っ掛ける(´・ω:;.:...


11月21日7じぇのさいど

ゆいさん達から、強襲のぼすのジェノサイドしませんかってお誘いが!!゚+。(*ノェノ)。+゚
っておいら強襲は重いから参加してないんだけどーwww大丈夫かな┣¨キ(*゚゚*)┣¨キ
とか思いながらじぇのさいど沸くとこまでブーン(((っ・ω・)っ
さすがに人は減ってる時間とはいえ・・・ちょびーっと重かったけどなんとかなったヾ(・∀・o)ノダー!!
一回(´゚ェ゚)チーンしたのは悔しかったです(ノД`)シクシク
また遊んで゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚


11月21日8かこくえつあーたそ

その後かこくえの続きで黄昏ツアー行ったんですけども(´∀`*)ポッ
ゆいさん達が手伝ってくれたワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
なので1時間くらいで2-1~2-3までの過去クエ終わった(*´∀`*)ポワワ
ついでにおでんとかまでやったんだけどイビソでませんでしたメソ(。´pωq)メソ


11月21日9かこくえ99ま

んでたそ終わって99魔が出たんだけどー・・・
行こうかーって時に、まさかのリンク切れしちゃいまして(◞‸◟)
は?wwwwwwwナニコレナニコレなにがおこったしwwwwwwって思いつつ
inしようとしても出来ない\(^o^)/なにこれー/(^o^)\wwwwww
つかネットつながらんしwwwwwwあれ?電話も使えんじゃんなにこれwwww
30分近く悪戦苦闘してやっとinできたわけですが・・・(結局、局側の問題ですた;s;
突然落ちて待たせたので、もうムリ(乂д´)かと思ってたら
お手伝い?で行ってたおたまさんが代わってくれて無事99魔のクエも終わりました(ノД`)シクシク
PTの皆様お待たせして申し訳ありませんでした(。-´ェ`-)シュンシュン


11月21日10保安3-3

ほあんイボスでのひとこま(。◕‿◕。)
ランギするーしようとしてブーン(((⊂( ・ω・)⊃してたら、なかなか退かないランギさん
ヨゴチャンのフェロモンむんむんにやられたみたいですね(´;ω;`)ブワッ


11月21日11いるなんwwwwwwwwww

最近ゴケンでは幸福の手紙(メール)をまわすのがブームになってます(。◕‿◕。)✿
これもその一環だとおもうんですが、正直リアルでくそ笑ったwwwwwwww


11月21日12すたさふぁデキタ!

確か輪廻できてから貯めだしたサファ
やあああああああっとスタサファに変身しました(´∀`*)ポッ
くそ安いサファ7は買ったりもしましたがね(´・ω・`)
最初のころはクジでアンバとかルビよりサファとったりしてて
よく笑われてたもんですε- (´ー`*)フッ
なっちゃんももらったサファくれたりしてましたけど!
でもとにかく大金使わずにできたのがウレシイです。・゚・(ノД`)・゚・。
やっと手の周りがキラキラなりました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
なっちゃん、皆様、ありがとうございました(*´ェ`*)❤


11月21日もちこんとwww

ほうち中に盗撮!w
となりはなっちゃのサブ精霊のもちこんです(テレ
こ、この顔が並ぶ日が来るとは・・・!
てかしろもちさんチチちっさwwwwwwww


ではまた!βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
[ 2010/11/21 19:52 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


