(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年の。 

完美を振り返ってみようとSSフォルダ漁って挫折した私です( ゚∀゚)ノ イョ――――ゥ☆

ってブログ放置しすぎた間にいろいろなことがありました゚+。(*ノェノ)。+゚

まず一番の最大の変化!!

PC買い換えました(*゚゚*)ゞ


512MB☛6GBへ進化したぱそこん・・・

実はDellにしたんですけどね、買う前はぎるちゃで聞きまくったりして
店頭で買うか通販かですっげまよって・・・自分にPCの知識はほとんどないので
どれがいいのかさっぱりわからず・・・結局PC詳しい人のオススメ選んだ( *´艸`)クスクス

現物が届いた日がクリスマスイブだったんですけどね、ほんとは23日にくるはずだったのに
23日が祝日だったから遅れたゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

届いたのはいいけど・・・これ自分で配線できるのか・・・!?
とか思いつつ、古いぱそこんの配線ひっこぬいて埃と格闘してゴホゴホ(( +д+))o=3=3
本体おいてモニターおいて・・・電源つかNEEEEEEEEE!!!あれなにこれなにこれアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

電源コード刺さってなかった(ノ∀`*)ペチ

とかもう四苦八苦してやーーーーーーーーーっと使えるようになって。
完美とりあえず入れるぞぉぉぉぉと思ってDLしたら、10分で終わりやがりました。
前のPCだと1時間かかってるとこなのに。。。。
ちなみに回線は去年の5月から光です、光ひいてたのに512だったから全然早さ実感できてませんでした(
インスコ含めて15分で終わったしねwwwwwwすげぇはえーwwwwwww

そんでinしてみたんですけど・・・・
もうね別世界www完美初めて三年たつのにあちこちが新しいwwwwwww
こここんなきれいだったのかあああこんな模様あったのかあああみたいな゚+。(*ノェノ)。+゚
なにが一番うれしかったかって言ったら、いちいちDはいるときや出るときに設定をいじらなくて済むとこ・・・
最高設定にしてても祖西がサックサク動くなんて感動ものすぎる。゚(PД`q。)゚。
輪廻ループもこわくない(ノД`)シクシク イベント会場でも重くない。・゚・(ノД`)・゚・。 領土も軽い;s;
モニタも前のよりでっかいから、チャット欄最大でも邪魔にならないし・・・
なによりもう全画面にしてなくてもいいから裏でいろいろできるのもいいね!ww
前は完美落ちるときもなかなか画面が落ちなかったり、PCの電源切るときですらちょっと時間かかってたけど
いまのはスーッと即落ちてくれるし゚+。(*ノェノ)。+゚

にゅーぱそこんの感動を書き出すとすでに長いですがまだまだ長くなりそうなのでこのへんで・・・






んで、ブログ更新にあたって前のPCからSSを移してきたんですけども・・・。
SS編集しようとおもってペイント開いたらですね、前のPCのペイントと仕様?が変わってて
使い方理解するのにだいぶ時間がかかりました('A`)ちなみに前のPCは2004年生まれです。

それで去年のこと振り返ろうとしてたんだけど、編集めんどいから挫折ヽ(゚∀゚)ノ

ちょこっとだけ古いのもってきたヾ(・∀・o)ノダー!!

2010年総決算1元旦

2010年元旦から3-2行って守護ったみたいですね゚+。(*ノェノ)。+゚

2010年総決算2精霊101なったの1月11日

SS日付みたら2010年の1月11日でした。あれ、そろそろ101なって1年か・・・
ここらへんは無所属でフラフラしてた時期かなぁ。

2010年総決算3まだふらふらしてた時他全員ゴケンPTw

そろそろギルドさがそーって思ってギグス体験してたとき。ゴケンPTに潜入(

いま気づいたけど振り返るもくそも3月からブログ一応まともに更新してたから特にSS漁らんでもよかったな・・・
3月にはなっちゃんと結婚してそれからはフラフラすることもなくほぼずっとゴケンにお世話になってます(*´ェ`*)
なっちゃんと結婚してからは完美生活もがらっとかわり、大地とるために金ためたり勲章あつめたり
名声集めるのにあちこち駆けずり回ったり、保安も2までちゃんと消化して名声もらったり。
輪廻できてからはなっちゃんの輪廻装備のために通ったり、またなっちゃんのができてからは
私のを作るためにいしょー貯めたり。マイテ↓持ってなかったから作るために黄昏ったり。

いろんなことをなっちゃんと、またゴケンの皆様とできて楽しかったです(*´д`*)

今年はPCも変わったし、いままでカスPCだったせいでできなかったいろんなことを
なっちゃんやゴケンの皆様、フレの皆様とやっていきたいと思います(*´ェ`*)

相変わらずなっちゃん゚+。ラブ(*u_u人u_u*)ラブ。+゚な私ですが、これからもよろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ


続く。
スポンサーサイト
[ 2011/01/02 12:38 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


