(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず 

前々回の記事から放置してた間のSSを適当にポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
おにゅーPCのペイントまだ慣れないので編集適当><

11月ー12月分190保安もふばっかw

ぱんちゅが募集した保安です。見事にモフばっかでふいたwwww
79Dくらいなら精霊おらんでも死なないわなー・・・モフなら特にw
もふ4匹があますにねこぱんちしてるのがかわいかったです(*´ェ`*)


11月ー12月分2いつかのはげくりあボス隔離

12月ってキャンペーンとか過去クエのせいで妖精でハゲいく機会が結構多くてですね・・・
ゴケンに元メインが妖精な人が結構いるせいか、いろいろとご教授いただくことが多くて助かってます><
ボス隔離するのって結構痛いんだけど、体力妖精だから札張ってれば死ぬまでなさげだし
やるかやられるかのギリギリ感がけっこう楽しかった(。・ω・)ゞデシ


11月ー12月分3わらべん結婚式

わらべおじちゃんの結婚式行ったね!もう忘れてたよ!
重くてSSどころじゃなかったことくらいしか覚えてません><(


11月ー12月分4ぱんちゅとかこくえ

地味にぱんちゅと一緒に消化してる過去クエですが・・・
さすがにこのときはちょっと心が折れそうでした(
なんとか二人でここらへんのボス消化したけど、怖かった(ノД`)シクシク
転生トラストほしいよおおおおおおおおおおおお


11月ー12月分5りりむ試着

りりむが出たときにみおちゃんいたから試着(*´ェ`*)
似合わないのはわかってる!!ちなみにこれのあとにでたやつも試着させてもらったけど
似合わな過ぎてSSとってませんでした・・・。
精霊よか妖精とか弓とかに似合う服多いよ最近・・・。


11月ー12月分6しろもちさまよい

えーっと、いつくらいからやったかな・・・。妖精が95か96くらいからさまよいデビュー。
てゆか、なっちゃんのぱんちゅと似たレベルだったのが、ぱんちゅがさまよいデビューしてから
どんどんレベル離されてですね、焦ったおいらは石クエキューブ保安必死になりだして(クリップはおいといて
まぁペットも育つしちょうど゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!とおもって、空いてる時にやってました。
ポイズンウィール☛ポイズンストームやると画面がかっくかくになりながらね・・・。
妖精範囲スキルこの2個しかないからやりづれー><



11月ー12月分7らむちゃんシュワンシュワン

いつだったかキュブから出たらシュワンシュワンしてるらむちゅんがいたのでSS撮らせてもらったんだけど・・・
512じゃ綺麗なシュワンシュワン撮れてなかった;s; こゆのやっぱ綺麗なSS撮りたいよなあ・・・w


11月ー12月分8ねこにゃ結婚式

ねこにゃんの結婚式も行ったなぁぁぁぁぁ。
ほかの人のブログなんかで結婚式の感想とか書いてたりするけど、あのPCじゃ「重い」の一言につきr・・・
重いなりに設定最低にしてケーキシャンパン食ったりいけそうなときはブーケ掘ったりしてました;s;
ここもまだPC変えてからは入ってないので、これから結婚式行くとき楽しみだ><


11月ー12月分9ぱんちゅ2次

ものすごい勢いでLv99なったぱんちゅまん✿このとき妖精98だったかなー・・・。
この週の領土にあわせてLv100にしたぱんちゅまんには脱帽しました まる


11月ー12月分10しろもち99

とっても悔しかったのでぱんちゅにおいつくためにしばらくタイガーランドやめいじゅーいかずに
さまよいで駆けずり回ったしろもちさん><
モフや戦士でやるのと違って、プロテメンタルないと殲滅遅くなるし、モフバフないとあんまり集められない妖精なので
できるだけバフもらって行って、札たれながしの餃子食いまくりでかなーり散財した覚えが・・・w
それでも98レベくらいで1時間結丹やって13%前後入ってたので無我夢中でやってました(*´д`*)


11月ー12月分12しろもち2次

そんでめいじゅーの間にこっそりれべるあっぷしたヾ(・∀・o)ノダー!!
それから速攻2次の前提クエやりにこっそり魔界行って・・・99魔の手前のクエのなんとかってやつ・・・
あれで(´゚ェ゚)チーンしたのでこっそりやるの挫折して精霊様召喚して通りすがりの人にも助けてもらって
なんとか99魔のクエがめいじゅー終わり時間くらいで湧きまして。
めいじゅーおわったなっちゃん召喚して、人あつめて99魔行って無事転生できました。・゚・(ノД`)・゚・。
この赤いマスコット゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!できたら3次しなくてもいいくらい゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
まぁそのうち三次はするけどね、たぶん、うん。

それから何を思ったか必死になった私は日曜までに100にするんヾ(・∀・o)ノダー!!ってなりまして。
あらゆる手を使って100にしましたよ、ええ・・・。土曜日-日曜でキューブ手紙までつかってやりました・・・。
自分でも四日間で100いけるとはおもってませんでした><
100なったおかげで精霊の装備がほとんど使えるようになったので、
今んとこ転生インスパ込でHP11k越えました(*´ェ`*)体力妖精万歳めざせまさる先輩ヾ(・∀・o)ノダー!!


11月ー12月分13わらべんサブ結婚式

わらべおじちゃんのサブ結婚式にも行ったね!512に優しい地味婚!(*´ェ`*)
じょーじ殲滅にいってたなっちゃんと、ブーケ掘り掘りしてた鶴月さんが1位2位争ってておもろかったww
本物のブーケって出るときは続けて出るのに出ないときほんとでないしねwww
最後はなっちゃんの勝利でした(ノ∀`*)ペチ


11月ー12月分14いつかのはげ保安チャット

私のハゲでのマラソンがいつも遅い件について、ほたたさんからいろいろご教授されてたとき。
イル○ナさん・・・・・


11月ー12月分15いつかの3-3全部でモリそろ;s;

もりがんでばったばた死人が出てひとりでがんばってる夏旗さんの雄姿。
さすがすぎてポカ―─(´゚д゚`)─―ンとしながら見てました・・・。


11月ー12月分17みんな512ひどい;s;

PC届く前のいつかのぎるちゃ。HIDOI;s;


11月ー12月分16なっちゃんみみあて!

みみあて試着してみたなっちゃん。
すげー似合うね(〃▽〃)カワイイww

ただこれ、女もののやつもそうだけど、↓に困りそうだ(´・ω・`)


続く!!

[ 2011/01/02 13:03 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


