(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そして。 

新PCに変わってからのSS!! これみたらPC変わったのほんとだってわかるよ!!

・・・・・・・・

って今気づいたけど500KBまで・・・?

うわーんwwwwwwサイズでかいよーwwwwwwwwww

ってことで切り貼りしてSS小さくしました;s;

でかいままでも張れるやり方あるんだろうけどわからんヾ(・∀・o)ノダー!!


(ノД`)シクシク
11月ー12月分新1領土前

領土前に撮ってみたー・・・ここもそうだけど、あちこち地面がいろいろ違うんだねぇ・・・
もう領土前にPTのみなさんにバフするからこっちこいってちょっと離れたとこまで呼ばなくてもいいんだ・・・
入るとき時差で入らなくてもいいんだ・・・(ノД`)シクシク


11月ー12月分新2合同ふりま

先日、不夜城との合同でフリマがありましたーっ
前のPCだったらこれ近寄れなかっただろうwwwwってくらい大盛況でした(*゚∀゚)=3ハァハァ
ふりまのあと、ギルメン限定で万獣からそりゅまで騎乗レースとかもしてましたヽ(゚∀゚)ノ
私は先回りしてゴールの西門でみなさんの到着するの待ってました(*゚∀゚)=3ハァハァ
たまにこゆイベントするのもたのしいね゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚
イベント企画してくれた方々ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン


11月ー12月分新3げんでぃーのなか

もうねwwこういうささいなとこいちいち感動してました゚+。(*ノェノ)。+゚


11月ー12月分新4大地精練成功;s;

精練したくてむらむらしたときがやり時だとだれかが言ってましたが
これなんでやろうとおもったんだっけな・・・・・・・
神秘で大地+7をたたいたら無事+8になりまんた゚+。(*ノェノ)。+゚
これ乙ってたら指輪の精練移せばいいかなぁーて気軽にやったおかげですかね!(
あと、輪廻帽子、格闘帽子、マイテ足、階級法衣↑が無事精練1ずつあがりました(*゚∀゚)=3ハァハァ


11月ー12月分新5ひこーげっと;s;

12月にあった飛行ぷれぜんときゃんぺーん。
私はハゲ1回、しもふり5週、輪廻30週で飛行1個分もらえましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
そうそう、輪廻のときは、12時ギリッギリでおわった週とかもあって、ヤヴェェェェッェェェェこれ間に合ってるのかなと
すげーーーーーーーー心配だったんですが、間に合ってたらしくてよかった;s;
もらった飛行は領土のときにつかいます゚+。(*ノェノ)。+゚


11月ー12月分新6妖精保安チャット

なんかツボったからSSとってみたwwwwwwwwwww

11月ー12月分新7ひさびさのげんでぃーくりあ

PCが変わって幻D直にもいけるようになったもちっこさん。
とはいえ、ちょーーーーひさびさだったので┣¨キ(*゚゚*)┣¨キ
なっちゃんが名声集めてるから、これからちょこちょこ行けるといいね!
前のPCじゃほんとこんなとこいけなかったし(´・ω・`)


11月ー12月分新8じぇの;s;

誰かがジェノやってみたーーーーーいwwってぎるちゃで言い出してガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル
ひさびさにジェノさんに会いに行きました(*´ェ`*)
前回ゆいさんたちとやったときは、ぴこさんもいたので安心してたのですが・・・・・・・
(;゚д゚)ェ. . . . . . .精霊おいらだけ?wwwwwwwwwwww
なにがあっても知らないよ的な感じで行ったんですがー・・・。なんとか死なずに済みました。・゚・(ノД`)・゚・。
犠牲者1名でしたが名声アイテムとか、おたまがほしがってたちゅーぐとか、闘志とかでてよかった(*´ェ`*)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

あああああああああああ疲れたwwwwwwwwwwwwww

ブログはさぼるもんじゃないっすね!!よくわかりました!!!!

てゆか昨日SS編集してたから今日記事書けばいいやって思ってたら
アップロードするときに、全部bmpのまま保存してるのに気づきましてwwww
全部jpgに保存しなおしてしかもサイズでかいのいじったりしてたらもうこんな時間('ェ`)

とりあえずこれからはまたできるだけさぼらないようにしようと思います・・・。


それではまた;s;ノシ
[ 2011/01/02 13:37 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(4)
あけおめ&newPCおめーw

ことしも一緒にちぱくがばろうねっ


壁|彡+.゚。: サッ!!
[ 2011/01/02 16:20 ] [ 編集 ]
色付きの文字もちこのPCなまいき!
[ 2011/01/06 14:48 ] [ 編集 ]
あけおめー、ちっぱくおめー。(遅

えっとですね・・・。
SSの加工は
例えば私は1680*1050サイズの画面で完美をやっていますが
もちろんそのままだとFC2にはアップできないです(笑)
1200*750ほどにして、jpgにして画質も少し落としてやらないと(’’
大きさを取るか画質を取るかですね(笑)
[ 2011/01/09 22:02 ] [ 編集 ]
>おでで
今年はおででさんがでっぱいになれますように><

>さぷ
生意気じゃないもんさぷめ><

>でっぱいさん
なんとか切り貼りしなくてもサイズ合わせられるようになった…
そやけど画質やっぱ落ちるね;3;仕方ないけど><
[ 2011/01/24 13:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


