(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のこと。 

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

気づけばもう1月も中盤に差し掛かってた今日・・・
朝から雪も降って、寒い日でした、はい。

ブログのことなんてすっかり忘れてた私です┏(゚゚)ゞ

前記事のこめで教えてもらったSS編集・・・
いまいちよくわからなくて、結局切り貼りして縮めました(´・ω・`)

ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

そ、そのうちSSそのまま貼れる技習得するんだ・・・<>ソノウチ
年明けからのことダイジェストでー!
もうこの記事の書き方はいまさら変えられるもんじゃないです!( `_ゝ´)フォォー


1月12日1さまよい精霊

前からそうでしたが、90%超えるとレベリングってやる気が出るよね・・・(
なっちゃんがご不在の間にせっせこさまよいやったり、石くりきゅーぶ必死なったりしてました゚+。(*ノェノ)。+゚
妖精でやるよりは、バフもあるし、ヒールもあるしで楽っちゃ楽なんだけども・・・
やっぱ物理紙なんで、何度か天国見えました(ノ∀`*)ペチ


1月12日2ろにはねだしたまま抱っこ;s;

通りすがりに見かけたエロ夫婦。羽根ばっさばさだったんでSS撮ってみました(´・ω・`)


1月12日3さぷの来年の抱負

さぷ・・・( ´,_ゝ`)プッ


1月12日4やっと102;s;

なっちゃんがご不在の間にレベリングせっせこしたおかげで、夫婦クエにてレベルアップ(照
約1年101のままでしたが、正直カンストのつもりで最初のころは石すらしてなかった日もあったりで
だらだらとずーーーーっと101だった私が102になれたのも、なっちゃんが背中を押してくれたおかげでございます❤ありがとう゚+。(*ノェノ)。+゚
90%超えてからはいつ死んでもいいよーに身代わりも持ち歩いてましたしね・・・w
103になれるかどうかはわかりませんが、ちまちままたあげていこーとおもいます(。◕‿◕。)


1月12日5漢字って重要なんだね・・・

ある日のPTチャット。真面目にナンパにみえたっていうwwwww
字がつぶれちゃって、PAなのかBAなのか判断しづらいときってたまにありますよね?
漢字ってこゆとき便利なんだとおもいました。漢字もつぶれてるとき多々あるけどね(


1月12日6おたま結婚式1
1月12日8おたまちゅー(

いっぱいSSとったつもりがあんまなかった(ノД`)シクシク
おたまさんの結婚式に潜入してまいりましたヾ(・∀・o)ノダー!!
PC変えてから初めての結婚式だったので、式進行みつつも、まわりの壁とか装飾とか見てたり・・・(
自分の結婚式のときネカフェ行ってればよかったなあ・・・きれいなSS撮りたかった(´;ω;`)ブワッ
おたまさん終始アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタしてて、大変そうでしたが、無事に1等。
最後はみんなからチューしろチューしろと言われてやけになってたとこがおもしろかったです まる


1月12日9さんにんでしゅご

ある日の3-2
3人で行ってみようって話になって行ったんですが・・・行けるもんなのね(; ・`д・´)
王でストップゲージくらったときは天国がry


1月12日10しろいかたまり

保安前におもろかったのでSSwwwwwwかたまりってwwwwww


1月12日11たのしかった85TA
1月12日12まんと・・・

えーと、PC変わってどこでも行けるカラダになったので(
85TAマントとろうぜwwって話になりまして、あたふたしながらメンツ探してですね、
何日かかけて通ってとるのかと思ったら1日で金が各8個ずつそろいました(
5時間くらいぶっとおしでwwwwwwwさすがに眠かったヾ(・∀・o)ノダー!!
事前に人に聞いたり、動画みまくったりしても、やっぱりやってみないとよくわからんくて
習うより慣れろってほんとだなーとつくづく思いました。うん。
いろいろとやらかしたりした場面もあったけど、火が8個揃ったときは涙目(´;ω;`)ブワッ

Special Thanks 
夏旗 -夜- ロニエス とらびあ~ん ヴィルジーノ


2ソケだったしOPアレだったんで、また行けそうなら行こうと思います( `_ゝ´)フォォー


1月12日13ほあんついでに3-3全部と幻D開拓

ある日の保安 いぼすせきがだったので、ついでに3-3全部&幻D直にいってきました('A`)
幻Dはともかくね・・・3-3全部に精霊1ですかそうですか・・・とか思いつつ
めんつ集めて行ったんですけども。なにこのめんつこわい(
2時間近くかかるのかとおもったら1時間くらいで終わりやがりました<>
幻境石×2、勲章でて(゚д゚)ウマ-!! 石とかでたのひさびさにみたし;s;


1月12日14ためしに99TA
1月12日15こっちのまんとも;s;

1/10、1/11で99天TAに行ってきましたヾ(・∀・o)ノダー!!
バグかなんかで?採点モードできないって聞いてたんだけど、できるよになったらしい?(よくわからn
詠唱マントをTAマントにしたら、それに合わせてステ変えるつもりなんで、そうすると
物理マントにしてるエブリがつかえなくなるので、この99天の物理マントもとっちゃえー!ってなりまして
入るときのバグと戦いつつも、二日で金8個揃ったので交換・・・!

2ソケ/(^o^)\!!

やってみると、途中途中追いつくのが大変だけど、結構時間かかっても金とれるので
これは通えるときに通えば良いOPソケのやつができるまで作り直しもありだなぁと。。。
盗馬錠がありえんほど減ったので草ほりせねば( `_ゝ´)フォォー
しかし酒なしの99天とか1年以上ぶりに見たけど、雑魚ほんとおおすぎ・・・w
そして雷のとこ単体だとそうでもないけどやっぱ範囲で集めると死ねるね<>いたすぎww


1月12日16またまたこっそりSS

放置ちゅーにこっそり゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚


しかし真面目に思うんですが、実際数名に言われたんですが
D嫌い装備集めキライおーくで買えばイイジャンwwwwwwwな私が
ここまであちこち行くようになったあげく、TAにまで行くようになって(´;ω;`)ブワッ
これもなっちゃんや周りのフレさんのおかげでございます゚+。(*ノェノ)。+゚
無所属のころの野良ばっかだった時代もそれはそれで楽しかったですが
こうやって大好きななっちゃんやフレとひとつのこと達成するのも、良いもんですね(*´ェ`*)
これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン


ではまた来週!w
[ 2011/01/12 21:29 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(4)
TAマントおめ!

本当モチベ下がらない餅子素敵です(
僕のブログ完美ブログじゃなくなりそうです(
[ 2011/01/13 20:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/14 09:13 ] [ 編集 ]
いいはなしや(じ~ん)
うちももちこさんに感化されつつ、ブログやろうかしら(笑)
[ 2011/01/14 20:55 ] [ 編集 ]
>まさるん
モチベ下がったとしても他にやりたいゲームあるわけじゃないしねぇ
前やってたゲームも、もう知り合いいないからつまんないだろうし・3・
今は欲しいのいっぱいあるから、モチベあがりっぱです><

>りんちゃ
落ち着いたら遊ぼうΣd(・ω・*)ネッ
[ 2011/01/24 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


