(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝負師 

( ゚∀゚)ノ イョ――――ゥ☆

最近寒いですがいかがおすごしでしょうか?
うちの部屋はエアコンと電気ストーブしかないのですが、電気ストーブだと
足元しか温もらないので、手元が寒くて指が動かないので
もっぱらカイロ愛用しています(テレ
かといってエアコンつけてもそこまで温もらないしなあ・・・
ちなみにうちには石油ストーブ?は数個あるのですが、私の部屋だけありません;s;

さて完美ですが、先週SSだけ編集しといて更新してなかった゚+。(*ノェノ)。+゚


1月16日1せいれい1でもり
1月16日2そのまま幻D

いつかもう忘れちゃった(
保安がイボセキの時に、3-3全部と幻Dクリア行ってきました。
幻Dが精霊1のため、必然的に3-3も精霊1・・・/(^o^)\
他はともかく、モリガンで精霊1はキツイwwwww
なんとか餃子と減免とで耐えて糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
幻Dは青行ったんですが、ネギが決死だったため、ネギもってもらいましたpq
なんていうか、mob攻撃しつつ、ネギ足止めっていう二つの作業をしようとすると
アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタしてしまう・・・(◞‸◟)
もっとうまくできるようになりたいとおもいますた。


1月16日3ぱぱの精練勝負師

ある日、誰かが精練してて、それに感化されたパパが+4のアサシンを精練!
私が精練に使って余った神秘を売ったんですが、それで精練開始・・・
見事に+4が+8になったそうです(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
途中でやめると思ってたのに勝負師すぎるわwwwwwwwwwwww
かわりに斧の精練はうまくいかなかったみたいです(

※ちなみに、パパ=とらびあ~んっていうゴケンのもふさんで、
ゴケンの人はぴーちゃん、Pちゃん(妖精がぴーなっつだから)と呼んでいますが
私はパパと知り合ったのがかなり前で、パパがまだ風隊にいたころで、
風隊にいたころはパパって呼ばれてたので、その名残でいまだにパパと呼んでいます。
長いこと呼んできた呼び方変えるのなにげに難しいwwww


1月16日4あたらしいえすて

そしてー、試行錯誤してもらってエステかんりょー!
誰?wwwwwってササめっさきたしwwwwwww
前とちがって結構いじってるので、前のかおの印象はあんまのこってないね!
アゴも小窓におさまってるし、自分じゃこんなのつくれないpq
なっちゃんありがとう(*ノノ)

続く。

1月23日1きゅーきゅてんまんと2こめ

地味に通った99天TA。2個目のマントできました。
びっみょー・・・・wwwwwwwww
3そけなのでこのまま使ってもいいんですが・・・・><
もうちょっと悩もうと思います;s;


1月23日2たいがーらんど3い

タイガーランド!久々に行った気がするwwwww
KIAIいれてブーン(((っ・ω・)っしたら、雑魚やってるとき周りにあんまり人がいなかった・・・
もふ魔導さんしかみあたらなかったせいか、雑魚いっぱい狩れた゚+。(*ノェノ)。+゚
そしてランダム加点前に何位だったか覚えてないしSSもないですが結果精霊3位ヾ(・∀・o)ノダー!!
はじめて配当モールで使えるアレもらえました(*´ェ`*)


1月23日3ぽりんきーww

なんでこんな流れになったんだっけねwwwwwwwww
ポリンキー最近見かけないけど売ってるのかな?(´・ω・`)
△☚ポリンキーだそうです(ほたた談


1月23日4なっちゃん8かいきゅ
1月23日5おうじゃのほこ!!

そしてなっちゃんがとうとう8階級到達しました。・゚・(ノД`)・゚・。
もらった武器は王者の矛!未精練でも十分痛かったです まる
なんでやりにしたのかは本人にしかわかりません(
なっちゃん頑張ったおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


1月23日6ひさびさはげくり

過去クエもありひさびさにはげくり行きました!
ぼす引き一回みすったけどあとはなんとか!
そしてラストのブラッシュ受け?は説明してもらってやったけど
うまくいったらしいけどよくわかりませんでしたwwwwwww(


1月23日7しろいぱんだのかたまり

しろいかたまりがふたつ;s;


1月23日8いちゃくえぺっと;s;

なっちゃんがわたしのペットとったゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!(
もはやネタになりつつある私のイチャクエペットの出なさ・・・
300連敗も目の前です(◞‸◟)

※ゴケンでは夫婦クエ=イチャクエと呼んでいます(


新えすてで抱っこ

こっそり(


そういえばなっちゃんと結婚して10か月ヾ(・∀・o)ノダー!!
もうすぐ一年(*゚∀゚)=3ハァハァ 知り合ってからは一年たったなw
装備はともかく内面的にはほとんど成長していませんが
これからもよろしくお願いします


ではまたブーン(((っ・ω・)っ
スポンサーサイト
[ 2011/01/23 16:09 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(2)
ホント寒いですね><

わたしは限界来たらお酒で中から暖めてますw
流石に昼間はお茶とかですけどね

夫婦クエ、素敵なネタ提供して頂いてます
連敗?良いじゃないですか
わたしなんか「幸せな思い出」が10個ばかり
倉庫に残ってるだけですよv-12

エステも素敵ですね
キャラメイクは私も苦手なので凄いと思います

これからもアルデ屈指の名物夫婦として末永く
お幸せにお過ごし下さいませv-238

[ 2011/01/24 12:55 ] [ 編集 ]
ナーオサン⇒酒ほとんど飲めないので、酒豪の多い(多分)五剣じゃ肩身が狭いんです((
エステは、自分でやってるとあっちもこっちも気になりだして時間ばっかりかかったあげく
しまいには妥協しまくったりで適当になったりで(*ノωノ)
しかも今までロリ顔?幼い顔を作ろうにも自分じゃ作れなかったんで、助かりました(/_;)

め、名物夫婦…(´-ω-`)?
フェンタイはんた&澪夫婦には勝てません(キリッ
[ 2011/01/31 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


