(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のこと。 

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

今日はうちの近所も雪がものっそ降ってて寒いですカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
めったに積もったりしない地域なので、たまにこう降られると
タイヤ変えてない車ばっかなので困ります(。-´ェ`-)シュンシュン
凍ったりしなきゃいいんだけどなあ・・・・・・
一回凍った橋を通ったときに滑って追突しかけてから
凍った道を運転するのが怖い<>


寝る前なのでさくっと!!


1月30日1ぎるはん3-3

先週のぎるはんヾ(・∀・o)ノダー!!
何度も言いますが精霊1でモリガンはカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
この時行く前にモフバフいれて行ったんですがね?途中のボスとかじゃ死んでないんですがね?
確かユピのとこ落ちるときにひっかけた?かなんかで死んじゃったっていう(-´ω`-)シュン
モフバフついてたら死なんかったかなあ(
いい感じだったんですが、さすがにMP燃焼きてからMP札はってたけど燃焼されまくって
MP尽きて陣壊れて死にましたヾ(・∀・o)ノダー!!
魔導2の水精霊コンビの回復も間に合わず;s;
それでも生きたなっちゃんにカンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ(


1月30日2りんね

りんね!霊12PTでした(
わらべさんと輪廻ったのひさびさだったような・・・
かなりすんなり12個揃って終わった覚えがww
SS見てわかる通り、チーム漢字とチームひらがな(
か、漢字なんて読めなくても…(/_;)


1月30日3はちごーTA;s;

りんね後、急遽なぜか85TAに行くことにカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
ちょwwww急すぎて準備してないしwwwwwwってかんじでアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
しかも前回のTAからちょっと間があったもんで、感覚とか忘れてたヾ(・∀・o)ノダー!!
最後の週に火の1回目の範囲場所で乙ってしまったんですが、巻物もクールだったんですが
それでもちょっとずつ進んでボスまで倒して金とれたPTのみなさんに(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)乾杯(

精進します|出口| λ............トボトボ


1月30日4ゆきちゃん結婚式
1月30日5ゆきちゃんちゅー;s;

ゴケンの眠り姫?寝落ち姫?であるユキチャンの結婚式にお邪魔しましたヽ(゚∀゚)ノ
参加者自体は少な目?だったにもかかわらず、掘り職人だらけでブーケ掘れなかった(´;ω;`)ブワッ
なのでジョージ攻撃してたけどブーケ掘れるかなぁておもって戻ったら
ブーケ職人多すぎてほとんどしゃんぱんとけーきが放置されていたので、
それからしゃんぱんとけーき往復してました(; ・`д・´)
無事1等とれて、出たふぁっそんの色に全員゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
見事えあさんのズボンが緑なうえに作業着チックだったこともあり
えあさんの呼び名は工場長になりましたとさ(


1月30日6いちゃくえぺっとどこ・・・?

えーっと・・・・・・・
去年の3月2日になっちゃんと結婚してから300回目のイチャクエだったんですが・・・・
ペットどこおおおおおおおおおおおおゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
みおちゃんとか他の人はペット出過ぎでイラナイとか店売りしたとかおっしゃってましたが
ここまで出ないと逆にヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ
ちなみに❤はせっかくなので300個のやつに交換してみました。
なんか使える指輪だったらほんといいのにねこれww
333回目とかでペットでないかなー・・・(◞‸◟)
毎度言ってますがいつもありがとう❤これからもよろしくおねがいします゚+。(*ノェノ)。+゚


1月30日7じぇの

木曜日、次の日TAとかの予定もあったので1時更新の保安をしてたんですが
ジェノサイド倒したログがでてなかったのに気付いたなっちゃんが
保安おわたらいこーぜwwwってなって、ジェノさんのとこにあそびに行きました。
周りに誰もいなくなり、さみしそうなジェノさんでした(
相変わらず凶悪なジェノさんでしたが、なんとか無事倒せましたε-(´∀`*)ホッ


1月30日8ひさびさに領土前ふぁっしょんしょー(

久々に領土前のファッションショー(
即座におそろにできるまさる先輩とみおちゃんかっこいい;s;
私の武器がさぷの…なんでもない><


1月30日9はちごーTA;s;

そして前々から計画していた85TAヾ(・∀・o)ノダー!!
初心者はおやじor乳or脇汗(greed)さんとちっぱい(マイ子)さん!
事前にふたりに準備するもの、準備することを伝えてたんですが
ものすごいちっぱいさんが緊張されてまして・・・
事前に練習いければよかったんだけどなかなか行けなくてぶっつけ本番(ノ∀`*)ペチ
しかし8週(バグやPTミスで2週入り直したけど)で金8個揃いましたよ!
闇で1回死んだけど他死ななかったよ!!ちょっと成長した!(
あとはところどころの臨機応変な対処が全然できてなかったと| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省
できたマントは・・・聞かないで(

Special Thanks 夏旗 セバン -夜- ☆greed☆ マイ子


1月30日10てあまとさん討伐隊

TA後に今度はてあまとさん討伐カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
ギルドで参加者つのったら2PTできたのでブーン(((っ・ω・)っ
正直アレです・・・前からですが緊急時の対処はほんとできてないなあと・・・
あせるとほんとダメだな(;´д`)ノ| 柱 |


1月30日11はちごーPTもど

おたまさん主催のどっかいこうぜPT(
これの前に3-2行ったんですがスカったので、ひさびさに85にブーン(((っ・ω・)っ
戦士のカードボス?なんだっけわすれた(眠い
あそこで一回死んだ_ノ乙(、ン、)_スイマセン 多彩も出なかった( ´-ェ-` )シュン
でも融合物出てたので良かったです(´;ω;`)ブワッ


さて寝る寝る!!
(^o^)ノ < おやすみー

スポンサーサイト
[ 2011/01/31 01:12 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(4)
更新おつさま~w
イチャクエペット・・・サブ精霊含めて
カニ6個とか7個とかだよ(´;ω;`)ブワッ

領土前のファッションショー久々やったね~w

ティアマトもおつかれさま~w
もちこん焦ってるように見えんかったww
ヒールとかいっぱいしてくれてたし(*´ェ`*)
またよろしくうw
[ 2011/01/31 01:56 ] [ 編集 ]
ギルハンおつー
ギルドでの集団行動は領土以外で久しぶりだったからちょっと楽しかったです(・∀・)
今度はもちこちゃんと一緒のptなれたらいいな(ネタ的な意味で)
ボクも更新がんばるあ!!
[ 2011/01/31 03:52 ] [ 編集 ]
餅子にはずっとペットでない様に念じておきます。

本当ファッションショー久しぶりだったなあww
僕領土でしかINしてないから、その時しかチャンスが!(

ギルハンっていつやってるの?(
[ 2011/02/03 09:21 ] [ 編集 ]
毎日お疲れ様ですー

水精霊として務め果たせませんでした><
領土の事はもっともっと勉強して
「慌てるな!これはナーオの罠だ」
と言われる様になりたいです

まあ「もちっこの罠だ」でも
良いのかもですがw
[ 2011/02/07 08:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


