(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

かんびにっき。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月です。 

仕事場からこんにちは(*∵)ノシ

バカは風邪引かない。と良く言いますが、ひきました、ひきましたとも(ノ∀`*)ペチッ
風邪引いたの何年ぶりだろう…(´-ω-`)
五年以上前にインフルなったっきりだなぁ。風邪となるとまだ前。
風邪引くと必ず熱が出るタチなので、さすがに金曜早退土曜休みました><

でも家族に熱があるのばれたくなかったので(病院行きたくなかった)
代休とったふりしてずーっと寝てました。冷えピタもはらずにwww
土曜に何かを察した風邪気味の姉ちゃんから病院の風邪薬を三日分もらって、
それが効いたのかわかりませんがなんとか熱はさがったみたいです、多分。計ってないけどwww

普段怪我も病気も滅多にしない分、ちょびっと風邪気味なるとぐだーってなりますねぇ…
皆さまも、風邪やインフルにはくれぐれもご注意を(;・ω・)


って事で完美

先週領土やらなんやらあったけど風邪のせいでSS無かった><


2月6日1りんね↑

水晶集め再開しだしてどれくらいだろう…輪廻法衣上が完成しました(*´ω`*)
輪廻法衣下作成時同様、元々死者&メネを使ってたのでマイテを持っておらず、マイテを手に入れることから始めました。
2ソケマイテを格安でギルメンの狐のような戦士さんから譲ってもらい、3ソケ狙いヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

一段階3ソケ⇒二段階3ソケと見事に希望通り(*ノωノ)アリガトー
しかしOPがなかなか+10にならないという罠にはまって早二週間…?
通算何回だ、20以上(´・ω・`)?やってもならない\(^o^)/
精錬やくじと同じく運とはいえ、なんとかならんもんかww
でもね、イチャクエのペット310連敗とこれはなんら関係無いと思うんだ?www

とりあえずまた次回のお楽しみ(´・ω・`)r
なっちゃん毎度毎度お手数かけます(>_<)


2月6日2でかいとんかち;s;

そんななっちゃんのおにゅー武器(*ノωノ)
赤ログじゃ何の武器かわかんなかったけど、6階級武器だ(*・ω・)(・ω・*)ネー♪


2月6日3じぇの

木曜強襲あと。
ポツーンと寂しそうなジェノさんを見かけたなっちゃんが、ジェノ倒して出たもん売ってG資金にしようぜww
という名案を思いつき、集まったPTにはやっぱり精霊1(
今回は周りに数人ギルメンも居たし、外からヒールやバフくれてたのでかなり助かりました(/_;)
しかーし、ジェノさんがお亡くなりになる寸前に、デカイ範囲を飛ばしやがりまして…
最後の最後でwwwwwクヤシイwwwwww

次回またジェノさん暇そうだったらリベンジヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン


2月6日4ちっぱいさん;s;

先週ディズニー行くんだーウフフアハハとかはしゃいでたちっぱいさん。
お土産持って来ないからいじられるんだよ(違


2月6日5てんがいのたにむそう

PTメンバー⇒某ドS夫婦のサブ&なっちゃんのサブと私。
59D酒有無双してきましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ
案外行けるもんですね…、いや、前衛の無双にくらべれば時間かかるけどね…
酒無し無双とかちょっとムリ(
39とか51はほんと迷路…まぁ、慣れなんですよね、どこも。
昔は99Dも迷子なってたけど、今じゃ保安のおかげでわかるよになったし。

とりあえず…
みんなサブのレベルアップ早過ぎです><


2月6日6・へ・

個人的にかなりつぼった赤ログwww
顔文字なのに誰だかすぐにわかるってスゴイ><

2月6日7ほたたww

これ赤ログ見てないんだけど笑ったwwwwww

レベル1から飛行交換券使えるとはいえ、ヘイさんもほたたも良く思い付いたなぁと感心してまったwww
私も交換券四枚あったんだけど、どうしようかなぁと悩んだ挙げ句、
一枚かつあげ…でなく、優しいおにーさんに譲ってもらい、不知火と交換してもらいました、なっちゃんに(
せ、せっかくだし、なっちゃん銘の飛行欲しかったし


とりあえず昼休みなるのでこの辺で(*∵)ノシ

スポンサーサイト
[ 2011/02/07 11:53 ] カンビ | トラックバック(-) | CM(3)
JALフイタwwwwwwwwwwwww
そして乙女もちこが炸裂ですね!
かわいいんだよチクショウ><><
法衣&旦那さん武器おめす!
[ 2011/02/09 04:02 ] [ 編集 ]
イチャクエ連敗脱出おめでとうございます

それにしてもこの記事はホント乙女モード
全開ですねw

これからもお幸せにー
[ 2011/02/14 09:43 ] [ 編集 ]
コメント返すのすっかりわすれてt(

りんちゃ>乙女とか照れるしwww(*´ェ`*)( 
早く他ゲー飽きてさっさと本格的に戻ってきやがれです<>

姫天使>連敗脱出あり!!! 
一応全記事乙女なとこいれるようにこころがけてます(
[ 2011/03/06 16:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
◎アルデバラン 

H27.12.05 現在

□メイン
動天七重Lv.105-104-103
精霊/魔/もちっこ
□1号
Lv101妖精/魔/しろもち。
□2号
Lv100魔導/魔/しろもち
□3号
Lv101魂術/天/sarang(さらん)
□4号
Lv101召喚/魔/Genie'(じーにー)

■5号
Lv100暗殺/天/SaLa
■6号
周天七重Lv.102-101-101
戦士/魔/阿旭(あしゅー)
■7号
玄天十重Lv.100-100
妖獣/天/笹くれぱんだ君
■8号
玄天十重Lv.101-100
剣士/天/TaeYeon(てよん)
■9号
玄天十重Lv.101-101
剣士/天/YuRi'

◆10号
Lv.96月仙/雪芙

キャラを作成した順番に並べてます。
他にLv.94精霊とかいますけど倉庫!

zoome終了に続いてあいびおも終了とか(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www
ようつべさんにお世話になりますo┤*´Д`*├oポッ
あいびおにUPした動画返してください><><>。。。
動画は主に領土戦の反省用としてUPしてますのでダメ出し大歓迎です!ヾ(・ω・)ノ

2007年9月完美生活開始!


※リンクは一言頂けると相互リンクしやすかったりヾ(・ω・)ノ
※広告書き込み防止の為、禁止ワード設定中

カウンター


